占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】_2
更新日:2016/04/11 12星座占い ジーニー view 1,563

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月11日~4月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】



牡羊座
考えてみれば、人間は皆この世界に宝探しの旅にきているようなものである。そして、いつか光の世界に帰って仲間に再開したときには、お互いにどんな素晴らしいものを地球で見つけたのか語り合うことだろう。今週、あなたはそんな貴重な何かと出会い、その魅力を多くの人に知ってほしくなる予感。「ずっと探していたのはこれだ!」という実感もともなうと思う。一連の体験を通じて進みたい道も自然に定まりそうなのでひと安心。

牡牛座
いつくかのチャンスを見送ってしまったように感じていたのであれば、どうぞ後悔の念にとらわれないように。あなたの心が決めたことであれば、間違いはひとつもない。今週あらためて、あなたの人生を彩ってくれるものとの縁が出てきそう。久しぶりの何かに注目してみるのはオススメ。宇宙は常にさまざまな形で、愛と豊かさをあなたに届けてくれている。想像力を少し働かせてみて、満たされた気持ちを先取りしてみよう。

双子座
難しい状況におかれていると感じているのなら、いろいろな思いを胸の奥に溜(た)め込まず、同じような体験をしている仲間に話をしよう。自分がたったひとりの弱い存在ではないと実感し、今後長期的にでも取り組んでみたい、大きなテーマが見つかるかもしれない。特に、SNSで分かり合える仲間との縁がありそう。また、夜の夢が何か大切なメッセージを運んできてくれる気配もあるので、枕元にノートを用意してメモをとってみて。

蟹座
公私ともに着実に前進しているあなたに、天は今たくさんの祝福を送っている。人から直接褒められることもあるだろうし、日常のさ細なことに奇跡が見つかるかもしれない。疲れて歩いているときに見た夕焼け、街角で流れてきた大好きな歌、たまたま手にした本にあった大切なヒント……。そんな体験が完璧なタイミングでたくさん起きる。そして、この世のすべてを動かしている大いなる力の存在も自然に信じられるようになりそう。

獅子座
今進んでいる道の先に、何が待っているのか見えなくても、その道程で体験するさまざまな出来事、素晴らしい出会いこそが、大きな意味をもっている。過去数年、直感に導かれて進み目的地にたどり着いたら、思っていたものではなかった経験があったはず。それでも、その旅路で支えてくれた人や物、学んだもののすべては、今のあなたにとって貴重な財産なのではないだろうか? 今のあなたは、自分で思うよりはるかに豊かな人である。

乙女座
大切な人と分かり合えないというのは苦しいものだけど、どんなに身近な関係であっても、それぞれに独立した人格をもっていることを忘れないでほしい。その上で、潜在意識の底や魂のレベルではみんなつながっていることもときどき思い出してみて。今週、それを実感するようなうれしい出来事がいくつかあって、気分は爽快になりそう。人を信じることや深い関係を築くのに恐れを感じていた時期は終わりつつあるので、安心してほしい。

天秤座
仕事や社会的な役割の上でより活躍するために、何か大事なものが届けられそうな予感。それは、良い人との出会いかもしれないし、尊敬している人の力強い言葉かもしれない。そんな天からの贈り物に勇気づけられて、迷わずに進もうという気分になれそう。今後、人生が180度変わることはないにしても、思ってもみなかったような興味深い世界が行く手に待っているだろう。マンネリを感じていた物事が、再び楽しくなることも?

蠍座
しばらくの間、不安の主因になっていた物事に関して、良い展開がありそう。おそらく大きな安心感をもたらしてくれて、何か別のことに意識を向ける余裕も同時に得られるだろう。今現在あなたがライフワークのように取り組んでいる最重要課題についても、一筋の光が見えてくる。発想を柔軟にもって自分の仕事に取り組むことがポイント。世の中には無限の価値観があって、唯一の正解はないということを覚えておくと後で役立つだろう。

射手座
先週に引き続き、人生を一緒に楽しめる素晴らしい仲間との縁にスポットライトが当たりそう。好きなものを通じて出会えた、年齢や性別を超えたつながり、ネット上でのおつき合いにも注目。思いを伝えること、受け止めることの両方向にツキがあるので、今週はぜひたくさんの人と言葉を交わしてみよう。社会的な活動に関しても幸運な時期。人生の季節の流れを長い目で見つめる習慣をつけると、いつも大らかなあなたでいられるだろう。

山羊座
自宅をできるだけ安心できる心地良い場所にすることは、あなたが思っている以上に重要なことであり、人生の裏のゴールのようなものである。今週、あなたを元気にしてくれるもの、笑顔を届けてくれる何かの存在に、気づく予感。広い世の中で、あなたが担当している自分の部屋は、あなたにとって一番大事な聖域であるはず。いつか訪れてみたい場所の写真を一枚飾ったり、それに関するガイドやエッセイを読んでみるのもオススメ。

水瓶座
広義でのファミリーが、今週の重要なテーマになりそう。実際に目の前にいなくても、必ずいつも魂の底でつながって、別べつの場所でそれぞれが成長を続けている。そして常に仲間の幸せを祈っている……。そんな人間関係は、あなたにとって理想のひとつではないだろうか。この時期、あなたがかつて心に描いていた以上に素晴らしい形で、夢のいくつかが実現する予感。大らかな心を保って、天から届けられるものを受け止めよう。

魚座
どんな人でも、社会生活の中でいろいろな役割を果たしている。友人や仕事仲間などの間でも、アドバイスをする立場だったり、教師と生徒のような関係だったりして、それぞれがマイペースに自分の人生を歩いている。今週、あなたには新たな役割が見つかるかもしれない。それは、この世界がどんなに不思議で豊かで素晴らしい場所なのかを再認識するような、貴重な体験になるだろう。判断の決め手は、あなたがそれを愛せるかどうか。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月11日~4月17日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ