占い泉TOP>ジーニー>【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/12/14 12星座占い ジーニー view 2,833

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月14日~12月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月14日~12月20日】



牡羊座
現実と理想の間で悩むのは、だれにでも起こることである。今週、そのギャップを埋めるために良いタイミングで星の助けがありそう。あなたが今どんな物事に挑戦しているにしても、それをすっかりあきらめなくてはいけない理由はない。目標達成の時期をずらしたり、自分に負担がかかりすぎないように人の助けを借るなどの微調整が有効に見える。夢を抱かない限り、それが実現することはないのだから、夢見る人のままで成長しよう。

牡牛座
ポジティブな行動を起こそうとしたときに、周囲の人や物事がそれに反対してくるように見えても、どうぞ気を落とさないで。それはあなたが自分の夢や新しい人生にどれだけ本気であるかを試すようなテストにしかすぎない。理解してくれる人、支援してくれる人もどこかにいるので、つき合いの長い旧友などに連絡して夢を語ってみては? この世にたったひとりでもあなたの成功を祈ってくれる人が見つかれば、力強く前進できるだろう。

双子座
今あなたが直面している課題は、二者択一のようなものではない。あなたが今何を望んでいて、どこへ行こうと思っているのかを、正確に人に伝える必要があるだけである。そのためにはまず、自分の気持ちをできる限り整理することが有効だろう。社会とのつながり、家の中での役割などに関して、新しくて良いアイデアがあるのなら、それは周囲の人をも幸せにしてくれるはず。最終的には、愛があればすべてが解決するだろう。

蟹座
世の中には今すぐに役立つ知識もあれば、必要なだけ時間が経ってから、ようやく価値を発揮するものもあるだろう。今週、そんなことを覚えておけば、あなたの今の努力がむだなものではないと信じられると思う。もっとも、何かを学ぶこと自体が、あなたの毎日をより楽しく充実したものにしてくれるなら、それだけで大いに意味があるはず。最終的には、どれだけ人と愛し合い、人生をどれだけ満喫できたかが大切になるだろう。

獅子座
今週、ちょっとした軌道修正が、長期的にあなたと周囲の人を助けてくれるような予感がある。仕事や社会とのつながりに関してポジティブな変化があるのかもしれない。今の生活に不満があってもなくても、あなたにとってより心地よい環境で活躍できるならば、言うまでもなくそれがベターである。生活習慣をより健康的なものに改善するのにも良いタイミング。心身に負担がかかることをひとつずつ手放して、穏やかな毎日を選択しよう。

乙女座
人間と植物の大きな違いのひとつは、生きる環境を自分で再選択できるかどうかである。今の環境で息苦しさを感じているのなら、選択の自由が与えられているのを思い出してほしい。同時に、ちょっとした変化を起こしたり、すてきなものを身近なところに見つけたりするだけで、あなたの毎日がまったく違うものになるような予感もある。たとえば帰り道にカフェに寄ってひとりの時間を楽しむ、それだけでも素晴らしい変化になるだろう。

天秤座
今の自分には何かがたりないという思いが強くなりそう。それは内面的な課題のように見える。一気に解決しようと頑張らず、一日のどこかに心から満足できる時間を確保することからはじめてみては? お気に入りの入浴剤などでバスタイムを充実させることや、夜30分早く寝るようにして、その分もすがすがしく朝を迎えるなど、すぐにできる方法を探してみよう。買い物依存などは根本的な解決策になってくれないので、念のため……。

蠍座
過去しばらくの間、あなたが大事に育ててきた夢に関連して、現実と向き合う必要がありそう。それは決して不可能を意味するものではないので、落ち着いて。今の状況の中で確実にできる小さなことを見つけて、毎日のように行動を取るのが大切になるだろう。一方で、あなたのやさしさを利用しようとする知人には気をつけるようにして間違いはない。不本意なことを頼まれたら正直に断るのが、長い目で見えれば相手のためでもある。

射手座
いくつもの物事がうまく進んでいるのに、それでもなぜか満足感を得られないようであれば、ちょっと立ち止まってリラックスしてほしい。もっともっと遠くに行きたいという願いは、あなたを動かしてくれる原動力ではあるけれど、たった今経験していることの価値に気づかなかったら、いつまでも満たされない気持ちを抱えてしまうだろう。一年前どんな気持ちで毎日を過ごしていたのか思い出し、今感謝すべきことを見つけよう。

山羊座
この一年、あなたが向き合ってきたテーマのひとつは、見えない足かせから自由になることだったはず。少しずつ足かせの正体が見えてきたのなら、それだけでも気分は大いに改善されるだろう。具体的には、過去を好意的に見直す内面的な作業が鍵になる。今の自分をもっと好きになれたら、あなたの本当の魅力に気づく人が周囲に増えてくるはず。そして、そんな仲間と愛し合い、支え合いながら暮らすことが新たなテーマになるだろう。

水瓶座
人間のもつ感情の中でも厄介なものの代表が嫉妬である。どんなに親しい相手でも、人の嫉妬とうまくつき合うことは時間と気力を消耗するだけなので、できるだけさらっとかわしてほしい。逆に考えれば、人がうらやむような何かを手に入れることができた事実を、もっと喜んでもいいのではないだろうか? ここまで頑張ってきたあなたのことを、星たちは今日までずっと見守ってくれたはず。心の中で感謝の気持ちを伝えてみよう。

魚座
今が頑張りどきというのは確かだろうけれど、だからといって頑張りすぎないように、程よい加減を見つけよう。今夜、腹八分目を心がければ、また明日もおいしく食事ができるようなものだと考えて。今週は、大切な友人と久しぶりに会って、楽しいひとときを過ごせるようなサインもある。しばらくご無沙汰だった相手にも、気楽にメールを出してみては? 肩のこらない気楽なおつき合いは、あなたが思う以上に大切なものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月14日~12月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ