占い泉TOP>ジーニー>【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/01/13 12星座占い ジーニー view 7,184

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月13日~1月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月13日~1月19日】



牡羊座
本当に重要な友人というのはあなたに本当のことを教えてくれる人なのではないだろうか。あなたが頑張っているときに友人のふとしたひと言が真実をついていたりすると、おもしろくない気分になるかもしれない。真実は傷つくものというけれど、心が健康であれば傷は浅くてすむはず。傷つくことを恐れるよりも、傷ついてもすぐに回復する強さを自分の中に見つけることができれば、今の状況はより良いものに変わっていくだろう。

牡牛座
夢中になれる何かというのはあなたにとってかけがえのない存在である。長いこと心をつかんで離さない人やものに注目してみよう。恐らくそこにはあなたの成長のために重要なことが潜んでいるだろう。それがなかなか会えない誰かであっても、特定の場所であっても、難しい本であったとしてもきっとあなたにとっては同じことである。日々の暮らしの中でどんなことがあってもこれさえあれば生きてゆける、という何かを再発見しよう。

双子座
ひそかに恐れていた「ある思い」が無視できなくなってきそうな気配。それは、自分の中に見て見ぬ振りをしていた心の一部分だけれど、それが動かしがたいものであることをようやく認めることができるようになりそう。恐ろしいと思うか、自然なこととしてありのままに受け入れるかはあなたの選択にかかっている。そして、たとえそれを受け入れたとしても、そのうえでどのような行動を取るかはやはりあなたしだいである。

蟹座
誰かと一緒に何かを目指していきたいような気持ちになっているのであれば、そのための良い情報が入ってくる時期。たとえば友だちと一緒にパリに行くつもりだったのが、いろんな本を読むうちにエジプトに行きたくなってしまったりするのが今のあなたである。どちらかというと、目的地がどこであるかよりも、一緒に旅行をする相手こそがあなたにとって重要なことなので、ある程度、気持ちは柔軟に持つようにしよう。

獅子座
人にあれこれと言われて自分の能力に自信を失うことがありそう。それが正しいことかどうかよりも、何故あなたが人にそうしたことを言われる必要があったのかを考えてみよう。あなたが自分に対して抱いた思いが人の行動を通じて現実化されただけであることに気づいたのであれば、そこに素晴らしいヒントが隠れている。どんな出来事もあなたがどれだけの影響力を人生の中で持っているか、それを確かめるチャンスに変えていこう。

乙女座
新しいことを始めたいけれど、そうするにはまだ環境が整っていないような気がするし、自分自身もまだ準備不足だという思いがありそう。うまくやらなくちゃ、という思いが先に立っているのであれば、それこそがあなたから自由を奪っていたものであることを思い出そう。自転車を始めて一人でこげるようになった時の、あの喜びを思い出そう。自分でも気づかないうちに補助輪も誰かの支えも必要なくなっていたのではないだろうか。

天秤座
広い世の中には独立ということをあんまり意識しないですむ社会がある。家族の中の誰かが十分なお金を稼いでくることができれば、他の家族はその人を支える側に回れば良いという考えがそこにある。この社会というのは、実はあなたの心の中に存在する社会である。一方、あなたがつき合う人はその考えに違和感を持つ人であったりするので、この世は絶妙なバランスが取れているのだし、それで案外うまくいっているのではないだろうか。

蠍座
あなたが好きな人や憧れている人は、あなたの一部分である。たとえその人が自分にないものを持っているので魅力を感じているにしても、その自分にないものが素晴らしいと感じる心があなたにあるからこそ、今あなたは相手に引かれているはず。繊細な人に引かれるなら自分の内にある繊細な部分が共鳴しているのであって、強い人に引かれるなら自分の中の強さを体験しているのである。すべてはあなたの内にある。それを感じてみよう。

射手座
世の中にはいろんなタイプの人がいるわけで、長距離ランナータイプもいれば短距離で活躍できる人もいる。遅くまで残業する人もいれば、朝のうちに仕事を済ませてしまう人もいてしかるべき。自分にないものについ意識が向いてしまうことがあれば、自分の担当しなくて良いものは他の人が担当してくれているのだと考えてみよう。あなたにとって手の届かない何かは、きっと他の人が器用にこなしてくれていることだろう。

山羊座
勝てる試合だけに臨んでいれば、負けを知らずにいることができる。うっかり勝ち目のない相手を選んでしまったら、気づいた時点で試合を放棄してしまう。これは他の人に真似のできないテクニックである。もしも長続きしないことがこれまでにあったなら、早いうちに身を引いて正解だったことが今ならわかるはず。めぐりめぐって同じ相手と対戦することになったとしたら、いろんな条件が今のあなたにとって有利である可能性がある。

水瓶座
今のあなたがどのような状況にいても、絶え間なく届けられるメッセージに気づいているはず。一人きりの部屋で毛布をかぶっていても、空を横切る小鳥の声が聞こえるという体験をしたことはないだろうか。そうしたことに気づくことができるなら、その一瞬の思いがこれから1、2年のあなたを誘ってくれるものになりそう。そして、それを自分なりに表現して伝えていくことに大きな意味を見つけることがきることだろう。

魚座
自分というのはきっととても難しいものである。他人が冷静にあなたを見たときにどんな人だと思うか、それに知ることによってあなたはきっと自分がどういう人間であるのかを確認することができるのだと思う。そしてあなたが選んでいる周囲の人間関係は、すべてあなたという人間を映し出すために用意された鏡である。まわりにいる人たちがどう評価してくれるか、それはあなたが一番望んでいて一番恐れていることかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月13日~1月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ