占い泉TOP>ジーニー>【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/10/03 12星座占い ジーニー view 5,982

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月3日~10月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
恋人や友人、家族などあなたにとって大切な人との間で、今週、何か大きな決断をするかもしれない。それがお互いの世界を豊かにしてくれるものなら迷う必要はない。決断したときの気持ちを信じて、まっすぐ進んでいこう。なお、この世に肉体をもっている以上、独立した存在である二人が完全に一つになることはない。だからこそ1+1=2であり、さらに重なり合った世界が生まれて3になる。そのことをときどき思い出してほしい。

牡牛座
自分がこうと望む方向に進んでいく意志が、固まりつつある。そのために、これまで我慢してきたことを冷静に見つめ直し、不本意なことに見切りをつけて、幸せだと感じることだけを続けよう。その結果、続けるべきではないことが多くても心配無用、あなたには新しい選択肢がすでに用意されている。また今週は、長い間大切にしてきたものの価値が深まるイメージも。この機会に思い切ってそれを人に見せると、喜びが与えられそう。

双子座
今週、あなたがだれかと交わす言葉のなかに、「生きる」ということに関して重要な約束が含まれていそう。いつもより少しだけ自分や会話をしているだれかの言葉に慎重になってみよう。そして、それに気づいたなら、お互いの喜びにつながるものかどうかをぜひ確認してみてほしい。どんな言葉でも、それに命を吹き込むためには、その言葉のように生きる必要があるだろう。それは、だれかから借りた言葉でも同じである。

蟹座
背負いすぎたものを手放すチャンス。あなたが、自分以外に代わりは務まらないと思っていることがあるなら、この辺りで見直してみよう。そして、そのなかのいくつかを他の人に譲りたいと思うなら、この機会にぜひそうしてほしい。それは、他のだれかにチャンスを与えることであって、決してそこから逃げることではない。また、今愛する人がいるなら、幸せな物語を始めるためにも、今週その人と一緒に生きることを決めよう。

獅子座
今週あなたに、知恵が授けられそうな気配がある。それは身近な道具のより便利な使い方かもしれないし、しまい忘れてしまった一冊のほんの行間から見つかる言葉かもしれない。それがどんなものであっても大切なのは、あなたなりの使い方を見つけること。古いものに新しい命を吹き込むことはだれにでもできるけれど、そのために愛のエネルギーが必要なので、何でも生き返らせられるわけでないことを、どうかお忘れなく。

乙女座
苦手なことを上手に避けることと、自分にできることが何かを知っていることは素晴らしい才能の一つである。だれにでも不得意なことはあるけれど、それを補えるようにこの世はうまく機能している。今週、幸せをつかむために「人より少し得意なこと」や「今の自分にできること」に注目して。またこの時期、心から尊敬している人との出会いや関係が影響力を発揮。あなた行動するための原動力になりそうな気配がある。

天秤座
この時期、あなたの人生が大きく変わる可能性がある。自分を見つめ直して、人生ですでに意味をなさなくなっているもの、自由を奪っているものを手放してほしい。そして、気持ちも新たに再スタートを切ろう。さらに、自分が生きやすい環境を少しずつ整えいくことも大切。今のあなたには確実にできることや、新たにチャレンジしてみたいことがたくさんあるはず。イエスとノーをうまく使い分けて、それらを実現していって。

蠍座
今週あなたに心がけてほしいのは、なんとなく日々を送るのではなく、本当に信頼できる人と一緒に一日一日を充実させること。というのも、今あなたはとても魅力的に輝いていて情熱的だから。この時期をムダにしないでほしい。なお、今あなたに恐れがあるなら、それは過去の体験からくるものだろう。未来に対するばく然とした恐れを消すのは難しくても、それに振り回されないことはできるし、あなたにはその強さが備わっている。

射手座
あなたがかつて恐れていた、目に見えない壁のようなものはすでに取り払われていて、確実にあなたの世界は豊かになってきている。また、今あなたのなかで豊かさに対する意識が根本的に変わりつつあるので、すべてが思い通りにならないとしても、あなたなりにベストを尽くして来たはずなので、間違いなく前進している。今週、何かを白紙に戻したいと思っているなら、その判断はおそらく間違いではないので、迷わず実行していい。

山羊座
未知の世界への扉が開かれつつある予感。今週あなたは、これまで出会えなかったような人を紹介されたり、思ってもみなかった場所で驚くような歓迎を受けたりするなど、確実に何かが変わってきていることを実感するだろう。笑顔と謙虚さ、何ごとからも学ぶ姿勢を忘れないでいれば、今後、よりスムーズに物事は進んでいくはず。またこの時期、あなたの行動や発言などが、多くの人に影響を与える可能性が高そう。慎重さを意識して。

水瓶座
今週、あなたが今ここにいる本当の意味を教えてくれる出来事がありそう。そのとき、かつて自由を求めるために去った町や別れた人、物事が一度だけあなたにメッセージを送ってくれるイメージがある。それはあなたの活躍を喜んでくれる知らせ。また、あなたは随分前に愛に生きることを決断しただろう。ピンとこないかもしれないけれど、その決断があるから、今があるのは間違いない。そのことをほんの一瞬でも思い出してほしい。

魚座
夢をもち続けていればいつかかなうはず、いつか活躍できる時代がくるはず、そう信じてきたのならそのいつかは「今」だろう。それに気づいたとき、あなたは自分に多くのものが与えられていることに、心の底から感謝したくなるだろう。想像力というという翼は、どんな人でも必ずもっているものであって、この世界のあらゆるところにあなたを連れて行ってくれる。そして、それこそがあなたが一番望んでいて、今できることである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ