占い泉TOP>ジーニー>【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/02/07 12星座占い ジーニー view 4,050

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月7日~2月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
「自分の感情をそのまま表現すればいいわけではない」という気持ちが強くなり、少し臆病になってしまいがち。相手にも自分にも立場があるし、表には見えないこともたくさんあることを知って、「本当の優しさ」はなんだろうと、深く考えているあなたの姿が見える。それは後退ではなく、あなたの視野が広がったことを暗示している。試行錯誤はあるけれど、今何をするのがベストなのか、答えはすでにあなたの胸の内にある。

牡牛座
今の環境や仕事から抜け出して、新しい可能性にかけてみたくなっているのではないだろうか? あなたが今それを求めるならば、これまでと違う人生を選ぶことも可能なので、本当に実現したいことが何なのか自分の気持ちを見つめてみよう。ライフワークの追求や引っ越しなどを望んでいるのなら、その第一歩を踏み出すために宇宙がサポートをくれるはず。まずはあなたの正直な気持ちを、信頼する人に語ることから始めてみよう。

双子座
これまで重要だったはずのことに、クエスチョンマークがつくような気配がある。「価値あるものを大切にしたい」という思いさえ、「そもそも価値とは何で決まるのだろう?」という疑問に変わるかもしれない。そうした迷いから解放されれば、あなたは再び自由を求めて羽ばたくことができるので、柔軟に考えてみてほしい。今週、ここしばらく感じていた重い気分が晴れてきそう。週の後半はとても清々しい気分になれるだろう。

蟹座
宿命のように感じていたことが、本当は大きな祝福だったことに気づく気配。この世は完ぺきにデザインされていて、むだなものなど何一つ存在しない。不運のように感じていた過去のことさえも、見方を変えれば多くのものをもたらしてくれていたことに気づくだろう。本当に大切なものは獲得する必要などなく、すでにあなたに与えられている。愛について、豊かさについて、貴重な学びを得られそうな充実した一週間になるだろう。

獅子座
流れに身を任せるというのは、難しいようで実は簡単なことである。「頑張らなくては、努力しなくてはいけない」という思い込みが、それを難しくしていただけというのが真実なのではないだろうか? また、あなたが与えることが正しくて、受け取ることが間違っていると考えているなら、今週はそんな固定観念からも自由になることができそう。まずは、うまくいっている物事に感謝し、笑顔を忘れないように心がけよう。

乙女座
今あなたが担当している役割は、決して偶然ではない。それはあなた自身の選択であると同時に、世界が今あなたに期待している何かを表現するために、ベストな位置にいるのだと考えてみよう。プライベートで、はっきりしない思いにとらわれて自由になれないように感じられるけれど、真の原因を見つめるのは、あなたにしかできない。毎晩眠りにつく前に深呼吸しながらゆっくりと不安をはき出してみると、安眠できるだろう。

天秤座
今週、「自分はこういうふうに生きなくてはいけない」など、これまで理想の人生だと考えていたことから、徐々に解放される気配がある。その理想があなたが心からに望んでいるものであるならまったく問題はないけれど、子どもの頃に「人生とはこうあるべき」と教えこまれたことに影響を受けてはいないだろうか? 表面上のきれいごとではなく、あなたに本当の喜びを与えてくれるものを選ぶのが、幸せへの最短コースである。

蠍座
大きな目標に一生懸命になるあまり小さな喜びを見逃しているならば、あなたの毎日はさばさばして潤いのないものになってしまう。今週、風の中に花の香りを見つけたり、身近な人との何気ないふれあいを大切にしたりすると、生きる喜びを再発見できそう。ところでとうとつな提案ではあるけれど、寝具を清潔に保つことや、新しいものに変えることが、幸福をもたらしてくれる予感。ベッドルームにキャンドルなどはいかがだろうか?

射手座
ここしばらく、自分の期待に応えられなくて、少し気落ちするようなときもあったのではないだろうか? 人生の別の面に目を向ければ、あなたが普段見落としがちな幸せがたくさん見つかるときなので、今手にしているものを大事にするように意識してほしい。ところで、何かを人に伝えたい気持ちが高まっているようなので、ぜひ手近なところから取りかかってみよう。そのために、あなたが今手にしているデバイスが活躍してくれる。

山羊座
あなたが責任感の強い人であるのは、自他ともに認めることだと思うので、あえてそれを意識することさえないのではないだろうか? 今週、義務や責任からではなく、愛に支えられた行動をとることが、最重要テーマになりそう。あなたが本当にしたいことをして、伝えたいことを伝えればうまくいくはず。誤解されることを恐れてチャンスを逃さないようにすれば、長年あなたが求めていた心の平穏もようやく手に入りそう。

水瓶座
人間関係を改善していきたいなら、今週、あなたが少し変わることがポイントである。相手の立場を思いやりつつ、優しい気持ちを届けられそうなイメージが浮かぶ。ところで、自分を愛することは、今のあなたにとって大切な課題である。他人に気に入られようとするよりも、自分の魅力を自然に表現することが、あなたと周囲の人に幸せをもたらしてくれるだろう。まずは鏡の中の自分に一番すてきな笑顔を見せてあげよう。

魚座
がむしゃらに努力することから、自分を解放できるとき。人生の軌道修正を検討するとても良いチャンスになりそう。「頑張れば必ずうまくいく」とは限らないのでちょっとリラックスして。世間を見渡せば頑張った人が幸せになるのではないと、すぐに理解できるだろう。一方、今うまくいっている何かがあるので、見落とさないように。得意なこと、好きなことに集中することは、あなたとこの世界にとって大きな助けになる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月7日~2月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ