占い泉TOP>ジーニー>【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/04/25 12星座占い ジーニー view 5,363

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月25日~5月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
気になっていた課題に突破口が開けそうなイメージ。「どうしても成し遂げなくちゃ」と思ってきたことは思いすごしにすぎず、実はあなたを苦しめていただけだったのかもしれない。これはおそらくあなたが長年抱えてきた「人にどう思われているか」「どんな自分になりたいか」というテーマと直結しているように見える。見えなかったものが見える仮定で小さな痛みはあるけれど、手放すことで自由と幸福を手に入れられるだろう。

牡牛座
引き続き、あなたにとって本当に大切な人と、そうでない人がはっきりしてくる。これは、お互いの成長や幸せのために欠かせないことなので、人間関係の変化を恐れないでほしい。もう少し身軽になることで、たくさんの可能性が開けるはず。そのうちのいくつかは、長年憧れていたことだと思う。たとえば、子どもの頃どこか遠い街にずっと憧れていたのであれば、今なら手が届くかもしれない。この幸運をしっかりつかんでほしい。

双子座
先週くらいから、あなたの中で「何に愛情を感じるか」がはっきりしてきたのではないだろうか? そうしたら、次にとるべきステップはおのずと見えてくることだろう。人生に一番大きな影響力をもっているのは、あなたの心であって、生まれや環境ではない。夢をかなえられないことを何かのせいにせずに、自分の幸せのためにかなえるのだと考えて。愛の星金星は「心のおもむくまま」に行動できるよう、あなたに手を差しのべている。

蟹座
昔のまま変わらずに残っているものがあるとしたら、今も必要とされているものなのではないだろうか? レトロなインテリアなどは、昔を懐かしむだけでなく、今を生きる人たちに喜びを与えてくれるので、たくさんの人に評価されているはず。今、あなたの人生の一部分で、大事にしたいと思いつつ実は負担に感じていた「知識」「古い考え」などが、力を失いつつある。その自然な流れに乗って、より幸せな人生を目指して進もう。

獅子座
あなたには社会的な活躍を望む一方で、どうしても欠かせない大切なものがいくつかあるはず。今週、そのうちのひとつに光が当たるので、何か具体的な行動を通じてそれに愛情を注いでほしい。過去数年の間にうまくいかなかったことが、今のあなたを力強く支えてくれるので、その貴重なレッスンを越えることができた自分に誇りをもって進んでいこう。選択肢に迷うなら「新しいアイデア」を選べば間違いがなさそう。

乙女座
対人関係でいろんなことを乗り越えてこられた背景には、どんな力が働いていたのか考えてみてほしい。あなたをこれまでしっかりと支えてきたエネルギーは、どこからくるものだろうか? 想像もつかない距離を超えて、太陽をはじめとする星たちが今もあなたに光を届けてくれている。それだけを忘れずにいれば、あなたはやがてすべてに感謝できることと思う。学び続ける、成長し続けるあなたに、星々が微笑んでいる。

天秤座
しっかり生きなくちゃという思いと、自由に生きたいという思いは矛盾するものではない。どんな人でもいろんな思いを抱えながらも、そのときどきでベストを尽くしていて、あなたもそれ以上のことはできないはず。完璧にすべてをこなさなくてもいいので、ハーモニーを生み出すことが、今のあなたに大切なことだと思う。何かを獲得しなくちゃと思わなくても、必要なものは与えられる。そこに宇宙の采配があることを感じてみよう。

蠍座
義務のように感じて何かを続けていると、いつの間にかそれが重苦しい気持ちをあなたに与えることになってしまうということがある。それを調整するために、いくつかのハプニングがあなたを救ってくれる、そんな一週間になることだろう。その背後で働いている力は、無限に存在する愛のエネルギーであって、いつでも受け取ることができるものである。そして、あなたもそれをいろいろな方面で活用することができるだろう。

射手座
自分の限界を認めるのはあなたにとって難しいことだけど、新しいアイデアを積極的に受け入れることで可能性を広げることができるので、今週それを意識してほしい。社会的な地位に関して、人生のゴールについて、良い結果が待っていることだけを信じれば、細かいことは宇宙がはからってくれるはず。今起きている出来事は、あなたが求めていた真実の安らぎを手に入れることにつながるので、慌てずにこの変化を見守っていよう。

山羊座
あなたが最近なんとなく感じていた、大きな変化が目の前に迫ってきている。それを予感するような出来事があなたを祝福してくれるので、楽しみにしていてほしい。今週、家に関すること、仕事に関することの心配ばかりをしていないで、自分を大切にすること忘れなければ、あなたは「自分がどれだけ幸福か」に気づくことができるだろう。あなたの凝り固まった価値観を優しくほぐしてくれるような、親切な出来事が今進行中である。

水瓶座
自由なように見えて、あなたは心の底で本当に愛する人と落ち着ける場所を求めているのは間違いないだろう。これまでの旅や、試行錯誤のすべてがそこにつながっているように見える。何か確実なものを手に入れることに意識が向くけれど、その一方でもっと大切なことを忘れないように、どこかでバランスをとろう。仕事ももちろん重要だけれど、気の置けない友人や愛する人たちと笑い転げるような時間もまた重要である。

魚座
これまで人目を気にしすぎてきた自分の姿に、あらためて気づくような週。今のあなたは、だれが見ても個性的で魅力的に輝いている存在であるはず。それに最後まで気づかなかったのは、あなた自身だったのではないだろうか? 鏡の中の自分に向かって微笑んでみると、それがきっとわかることだろう。ところで、言葉数は少なくとも、心で通じ合うようなコミュニケーションは、今あなたが求めているもので、得意なことでもある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ