占い泉TOP>ジーニー>【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/04/01 12星座占い ジーニー view 16,070

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、心身ともに良いエネルギーで満ちて、いろいろなことに挑戦してみたくなりそう。日常生活のあらゆる機会に、あなたの愛情を表現してみましょう。新しい食材や調理器具に注目すると、お弁当作りなども楽しくなりますよ。親しい人を招待してのディナーやレシピ交換もおすすめ。
またこの時期は、人間関係に気をつけたいときです。競争心をあおられても、動じないように心がけましょう。周りと比較するのではなく、自分らしさを意識して吉。人とおしゃべりをする際は、自己主張するよりも聞き役に回ったほうが円満でいられます。

牡牛座
今月は、あなたの内面で何かが確実に育っていくようなイメージ。密かに夢を温めていたのなら、それは人生を豊かにしてくれる貴重なものになるでしょう。自分の心を見つめるために、季節柄、大自然に触れてみることをおすすめします。
またこの時期は、引き出しの奥やクロゼットなどにしまいこんだものにツキがありそう。宝探しのような気持ちで、家やお部屋の片づけをしてみては? 健康に関しては、運動するのはもちろん、無理のない散歩やウォーキングなどで新陳代謝を良くするように心がけましょう。

双子座
今月は、新しい仲間との交流が、あなたを内面からキラキラ輝かせてくれそう。古いことへのこだわりを捨て、お互いに尊敬し合い、楽しい時間を過ごせる相手を大事にしてください。身の回りの変化を肯定的に受け止め、前進していく姿勢が大切です。
またこの時期は、これまで興味がありながらも、なぜか手をつけられなかったことに注目を。便利な家電製品やコスメ、スキンケア製品などについて、親しい人に評判を聞いてみるのがおすすめです。自分と同じような立場にいる友人は、キーパーソン。

蟹座
今月は、ちょっと襟を正して物事に取り組みたくなるときです。人と会う機会が続きそうなので、清潔感のあるファッションやメイクを心がけてください。何事にも誠実に取り組むよう努めることで、自分の能力や人間性を評価され、大きな喜びを得られるはず。
またこの時期は、公私にわたって、何か新しい役割を期待される気配もあります。ただし引き受けるのは、詳しい話を聞いてからでも遅くはありません。無理をせずにこなせるかどうかを、しっかり見極めることが大切なポイントです。

獅子座
今月は、新しい人や物事に触れて、世界がぐっと広がりそう。人生は、いろいろな可能性があることに気づく、素晴らしい機会が待っている可能性が大。立場は違っても、素敵な生き方をしている人たちをチェックし、仲を深めるよう心がけましょう。
またこの時期は、人前で話をしたり、注目されたりするイベントがありそうな予感も。勝負服とまではいかなくても、お気に入りのファッションで出かけるのがおすすめ。海外との縁が強いときでもあるので、気になったものは積極的にかかわってみるといいでしょう。

乙女座
今月は、おめでたいニュースが舞い込んできそうな予感あり。あなた自身、そんな動きに良い刺激を受けて、毎日が活性化してきそう。何となく避けてきたこと、特に書類が必要なものについて、やっと取り組む勇気が出てきたら、即行動に移して吉。
またこの時期は、生活に大きな変化をもたらすような決断が必要になるかも。その場合は、みんなにとって最善と思える道を選べばうまくいきます。身内や親戚から、思わぬサポートが得られる暗示があるので、判断に困ったときは遠慮なく相談しましょう。

天秤座
今月は、対人関係がにぎやかになって、新しい幕開けを楽しめそうな気配が濃厚。仕事上の打ち上げはもちろん、何らかのイベントや友人との集まりには積極的に顔を出して吉。できる・できないにかかわらず、興味や関心をもった事柄には手を伸ばしてみましょう。
またこの時期は、親戚づき合いを含めて、人間関係を改善するのに良いタイミングです。心に引っかかっているものの正体を見極めるだけでも、気分が爽快になるはず。一方、心身の健康を保つためには、時間と少しのお金を投資することをおすすめします。

蠍座
今月は、いろいろな場所で活躍できそうな暗示。何か新しいポジションを任されることがあっても不思議ではありません。考えるだけでワクワクするようなものは、率先して引き受けて吉。反面、負担になると直感したものは、丁重にお断りしましょう。
特にこの時期は、才能を発揮するチャンスがめぐってきそうなので、好きなことや得意分野では積極的に。お休みの日には、家族や大切な人と自然に親しんで、リフレッシュするのをおすすめ。人間も自然界の一部であることに気づくだけで、感謝の気持ちがわいてきますよ。

射手座
今月は、仕事や趣味、ライフ・ワークなど、いろいろな分野で楽しいことが、いくつか起こりそうな予感。しばらく忘れていた楽しみがあれば、それを思い出してみましょう。クリエイティブな能力を日常の中で発揮すると、周囲にも喜んでもらえるでしょう。
特にこの時期は、個性が際立つときなので、自分らしいやり方や考え方を全面に出して吉。ただし、度を越したわがままにならないよう、その点には気をつけて。また、ダイエットや美肌づくりに興味が出てきそうですが、無理なく続けられるものを選んでくださいね。

山羊座
今月は、苦手だった事柄を克服できそうな予感。苦手に思っていた原因は、あなたが真面目に考えすぎていただけだったのでは? 7割くらいでもこなせれば、まったく手をつけないよりも、はるかに素晴らしいことですよ。心当たりがあれば、トライしてみましょう。
またこの時期は、家の中でできることが、いろいろと見つかる暗示も。スキルを身につけるために、ネット上のスクールを探す、自宅作業で副収入の道を探すなどしてみては? 自分にとって、心地良く過ごせる空間づくりをするのにも、良いタイミングです。

水瓶座
今月は、周囲の顔ぶれに変化があって、何やら活気づいてきそうな気配。同じ興味をもつ仲間を増やし、新たな関係づくりをするのに良いときです。感性を刺激される人や出来事と遭遇しそうなので、ピンとくるものを感じたら、とりあえずでもかかわってみることをおすすめします。
またこの時期は、インテリアを変えたい気持ちが高まりそう。部屋を好みの音楽とアロマで満たすだけでも、目に見えない模様替えができますよ。さらに、家からそう遠くないところに、家族や大切な人と一緒に楽しめるスペースが見つかる予感も。

魚座
今月は、人から期待されたり託されたりする出来事がありそう。特に仕事においては、良い条件の案件が舞い込みそうなので、積極的に取り組んで吉。プライベートでも、周りからご指名があったら、多少自信がなくても引き受けてみて。ベストを尽くせば大丈夫。
またこの時期は、お金とのつき合い方を見直すのに有効です。無駄な出費に気をつけるのはもちろんですが、お金に対する意識をポジティブなものに変えることが金運を支えてくれますよ。好奇心がわき、楽しむための交際費は、ケチらないことが幸運の鍵。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ