占い泉TOP>ジーニー>【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/06/13 12星座占い ジーニー view 4,166

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月13日~6月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
家のことや将来の目標などについて、本当の気持ちを語ることが大切なとき。この時期は、他の人がどう思うかを気にするよりも、自分が何を感じているかを確かめる習慣をつけよう。さいわいにもあなたに賛同してくれる人も、信じ合える仲間もそばにいてくれるので、これから起こるべき変化にもお互いに助け合いながら、柔軟に対応できると思う。また今週、力強く生きていくための大切な知恵がすぐに役に立ちそうな気配もある。

牡牛座
周囲の環境や人間関係の変化、自分の価値観の変化に戸惑うことがありそうだけれど、物事はすみやかに進んでいるので、今うまくいっていることに注目してほしい。過去の体験は、あなたが新しい役割を見つられるように支えてくれているように思う。あれこれ考えすぎず、与えられた課題を無難にこなすことが幸せな毎日を約束してくれるだろう。なお、あなたが人と話すのが好きであっても、そうでなくても、発言に注目が集まりそう。

双子座
あなたの周りで物事が動き出したり、入れ替わったりするのを感じているかもしれない。それは、これから始まる幸運期のための準備なので、何が起きても喜んでほしい。それにどんな意味があるのか今はわからなくても、時期がくれば必ずわかるのが人生の素晴らしい仕組みの一つである。今週、これからの人生で何を実現したいか、時間をとって考えてみよう。それを実現するには、これまでにないアプローチが有効になるだろう。

蟹座
身近な人たちとわかり合えないという思いから、「それぞれの方向性が別々なので仕方ない」と感じることがありそうな週。でも実際は、それぞれが異なる道筋をたどっているだけで、最終目的地は一緒だということも同時に理解できるようになってくるだろう。焦らずにお互いの変化や今の状況を認め合いながら、手を取り合ってみよう。世の中には言葉だけでは伝わらないことがたくさんあることをどうか忘れずにいてほしい。

獅子座
今あなたには、以前からの方法ではうまく動かなくなっていることがいくつかあるように見える。でも、さいわいにも新しい方法がいくつも示されるので、そのなかであなたが無理なく続けられそうなものを選べば大丈夫。何かを切り捨てるのに不安はつきものだけど、それによって得られる自由の素晴らしさにも、あなたはすでに気づいているはず。そしてその自由は、これから先のあなたを大いに輝かせてくれることだろう。

乙女座
今週あなたに心がけていただきたいのは、何に愛や喜びを感じるのかに注目することと、それを軸に行動を決めていくこと。友人づき合いや自分の趣味などについても、気が重くなっているのであれば、少し距離をおいて冷静に見つめてみることが助けになることだろう。今後少々忙しくなりそうな予感があると思うけれど、それによって人生がより充実したものになりそう。無理なく自分を発揮できるチャンスがすぐ目の前で待っている。

天秤座
まずは「おめでとう」と言わせてほしい。それが何を意味するのか今はわからないかもしれないけれど、一つはこれからの数週間で待ち望んでいた何かがようやく手に入るということ。心から求めているのであれば、宇宙は必ずそれに応えてくれるものだけど、ときに思ったより時間がかかったり、予想外に素晴らしいものが届けられることもある。少し過剰になっていたこだわりを手放していくことが、これからの幸せへの近道である。

蠍座
あなたが確実に成長を遂げていること、それによって社会のなかでの役割などに変化が起きていることを周囲の人にわかってもらえず、少し悲しい思いをしているように見える。ただ、今のあなたには心の底から信じられるものがあって、それはあなたがひそかに望んでいる「永遠」というテーマに関連しているだろう。なお、あなた自身と愛する人たちにとても幸せなことが起きつつあるので、さ細なことで心を乱されないように心がけて。

射手座
世の中にはお金で買えないものがたくさん存在していて、素晴らしい人間関係もその一つである。わかりきったことかもしれないけれど、目立たなくてはいけない、立派な人のフリをしなくてはいけないという思い込みは、ときに人を惑わすものである。今週あなたは、そんな傾向から解放されて、天からの贈り物のありがたさに目覚めるような気配がある。これからしばらくの間新しい出会いや、久しぶりの再会に感激することが続きそう。

山羊座
今週からいよいよ忙しくなりそうな気配。活躍するにはあなた自身の心身のコンディションを良好に保つ必要があるので、それを何よりも優先してスケジュールを決めるように心がけて。居場所に関することで、いろいろと考えることがありそうだけど、あなたが一番自分らしくいられることがベストな選択なのではないだろうか? なお、心配事が確実に一つ消えていくので、その分プライベートな面を充実させることを考えよう。

水瓶座
今週、仕事や社会的な役割について葛藤が強くなりそうな気配がある。あなた自身の課題だけではなく、世の中の動きとも連動しているので、あまり深く悩まないようにして。一方でプライベートな楽しみが充実してくるので、公私ともに忙しくなりそうな予感がある。この時期、食べ物がいつもよりも美味しく感じられるので、余計なお世話だけど過度なグルメにはご用心を。食べ過ぎたと思ったときは、ウォーキングなどがオススメ。

魚座
理想と現実のギャップが限りなく広がっていくように感じられて、戸惑うあなたの姿が見える。でも実際は、現実の生活のなかにあなたの理想とするものがたくさん見つかって、それを日常の一部にしていくことを物事が教えてくれているだろう。例えば、いつか行きたいと思う憧れの国があるのなら、そこに一歩でも近づくために、その国の言葉を一日一つ覚えるなどしてみよう。そんなあなたの姿を、星は大いに応援してくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ