占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_2
更新日:2020/02/01 12星座占い ジーニー view 4,651

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、ブランド物や可愛い物などを「買いたい」誘惑に負けてしまいそう。でも、一番素敵なのは、あなたのセンスを生かした手作りのものですよ。普段お世話になっている人に、お礼をするチャンスがありそうなので、ギフト用に得意なものを作ってみては?
またこの時期は、インテリアを見直すのもおすすめです。気に入ったものをそろえていても、定期的に見直しをして、家の中がよけいなものに占領されていないかどうか再確認してください。オークションでの売り買いを検討してみましょう。

牡牛座
今月は、外の世界のことが重要になる一方で、家庭の大切さを痛感する出来事が続きそう。人から頼まれたことなどが重荷になってきているなら、正直な想いを伝えましょう。交友関係は、どこかに気楽さがあるほうが長続きしますよ。
またこの時期は、周囲の人の持ち物などが気になって、つい見栄を張りたくなる傾向が現れそう。自分が一番好きだと思えるものが、結局はベストだということを忘れないで。買い物の際は、それを思い出してくださいね。

双子座
今月は、金運を改善するチャンスがめぐってきそう。お金について書かれた、定評のある本を何冊か読んで良いものを吸収すると、お金に困ることがなくなりますよ。食に関しては、有名店のメニューや商品を自宅で再現してみると大いに楽しめそう。
またこの時期は、毎日の家事のマンネリ化を防ぐ工夫が必要になる予感。自ら率先してアクションを起こすことで、夫婦、家族の関係に良い影響が現れるでしょう。鏡の中の自分が幸せそうかどうか、頻繁にチェックしてみてください。

蟹座
今月は、ショッピングの誘惑に心が揺らぎそうな気配が濃厚。お財布の紐は、しっかり締めるように心がけてください。欲しいものが見つかっても、迷ったらやめるくらいの姿勢があれば、より良いタイミングで、より良い買い物ができますよ。
またこの時期は、引っ越しやリフォームに関して好情報が得られそう。予定があるのなら、勢いのあるうちに最初の一歩を踏み出してみましょう。何か習い事を始めるのもおすすめ。知人の紹介で、相性の合う指導者に出会える予感もあります。

獅子座
今月は、家庭内や外の世界での「自分の役割」を考え直したいときです。地元のコミュニティーや親せきづき合いなどに、喜びよりも苦痛を感じているのなら、上手にかわすことも覚えましょう。その分、あなたが幸せを感じられる活動に時間を使うように考えてください。
またこの時期は、今後訪れるであろう幸運のための準備が、水面下で起きそう。人間関係の入れ替わりもその1つ。「来る者は拒まず、去る者は追わず」の姿勢でいてください。ギフトは、小さなカードにひと言添えると気持ちがより伝わりますよ!

乙女座
今月は、重苦しく感じていたものに変化がありそうです。それが、対人関係であっても、家庭や社会での役割であっても、自分を取り戻すための大きなチャンスとなるでしょう。「先のことはわからない」とあきらめず、自分の本当の気持ちを見つめてください。
またこの時期は、世の中には素敵なこと、キラキラしたものがたくさんあるのを再認識することでしょう。密かに自信を感じていた何かを、行動に移してみて。ネット上で自分の想いを語ったり、写真やレシピなどを紹介したりするのもおすすめです。

天秤座
今月は、家の中で長年続けてきたことに対して、気持ちが変化しそう。そして、そんな自分に戸惑ってしまう予感。あまりに「自分の一部」のようになっていたので、これまで自分の気持ちを確かめることがなかったのかもしれませんね。
すべてを変えたい衝動がわいてきても、無理は禁物です。毎日の暮らしの中に、小さな変化を起こすことから始めては? 部屋に一輪の花を飾るだけで、家のエネルギーは違ってきますよ。また、思いがけず人からうれしい言葉を聞けたなら、否定しないで笑顔で受け止めてください。

蠍座
今月は、バレンタインなどのイベントが、なぜか億劫に感じてしまうかも。気が乗らないのに無理をするよりも、何か趣向を変えて、あなた自身が楽しめるように工夫してみましょう。たまには、自分優先で物事を考えてみても罰は当たりませんよ。
またこの時期は、自分探しのための良いヒントが見つかる気配もあります。初めての事柄はもちろん、これまで避けてきた物事に目を向けてみるといいでしょう。それをきっかけに、思いのほか自分が成長していたことにも気づくはずです。

射手座
今月は、天に気持ちを試されているような気がして、ドキドキするような出来事が何度かありそうな予感。ポイントは、自分のしたいことを、行動を通じてアピールすることです。積極的な行動が、好展開を引き寄せるでしょう。
またこの時期は、人を思いやる気持ちが強くなり、平和な毎日が続きそう。ちょっとしたイベントを通じてやさしい言葉を交換すると、幸せな気持ちが長続きします。美容、健康に関しては、思いきったことを始めたくなっても、過激な方法は避けるのが正解です。

山羊座
今月は、人生について考え直す機会が訪れそう。大切なのは「自己価値」をしっかり育てることです。これまでに、どれだけ多くのことを成し遂げてきたのか、ノートに書き出してみるといいでしょう。そうすることで、自信と勇気がわいてきます。
またこの時期は、ライフ・ワークやその他のことで、方向転換が必要になってくる気配も濃厚です。気持ちさえ固まれば、すでに身につけたスキル、恵まれた人間関係などがあなたの味方をしてくれますよ。持ち得るセンスを生かして!

水瓶座
今月は、自分自身の調子が悪いわけではないのに、周囲となぜか噛み合わないことが続きそう。物事にはタイミングもあるし、それぞれの事情もあるはずです。あまり深く考えすぎないで、今まで通りに淡々と過ごすのが一番でしょう。
またこの時期は、これまで知らなかった人の一面を見ることができ、相手が魅力的に見えてくる……なんて出来事もありそう。距離を縮めたいのなら、気負わず小さなギフトを考えてみて。うまくいったら、自分のためのごほうびもお忘れなく。

魚座
今月は、体調に思わぬ変化があるかもしれません。最近、何を食べて、どんなふうに過ごしたかを、冷静に振り返ってみてください。微妙に体質が変わってきているかもしれないので、それに合わせて食生活を工夫してみましょう。
一方この時期は、対人関係は好調です。普段は、なかなか言葉にできない想いも伝えられそう。大切な人と顔を合わせる日は、家でDVDの鑑賞をおすすめします。なお、買い物で迷ったときは、家に帰ってからネットでいろいろ調べてみると賢い買い物ができますよ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ