占い泉TOP>ジーニー>【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/09/12 12星座占い ジーニー view 6,126

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月12日~9月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人と深いきずなで結ばれることは、悲しみをともなうこともあるけれど、それを補ってあまりある大きな喜びも見つかる。だからこそ人は愛し合い、結ばれ、新しい家庭を築いたり、何かを一緒に成し遂げたりするのだろう。究極なことをいえば、生きることは自分を相手に与えることと、相手の差し出したものを受け取ることの繰り返しで、それこそが愛である。今週、そんな愛するということを、情熱をもって意識してみよう。

牡牛座
積極的に何かを求めると、すぐにそれに対しての反応を感じられるだろう。一進一退を繰り返すことで、あなたの「覚悟」は本物になってきているし、普段以上に情熱的なはず。その何かが一生の仕事であれ、人生のパートナーであれ「本気で望むこと」こそが、今のあなたには大切なように見える。この世界で体験できる大きな幸せは、大抵の場合「大きな変化」でもあるので、変わりつつある人生を喜びとともに受けとめてほしい。

双子座
今週、あなたがすでに手にしているものの素晴らしさを、再認識できる気配がある。それはおそらく、あなたが今情熱を傾けるべきものであって、力強くあなたを導いてくれている夢でもある。仕事や社会的役割を通じて、あなたが自分を完全燃焼させられるチャンスがめぐってきているのは、とても幸運なことだろう。もし、今あなたが何をしていいのかわからないのであれば、それは意外と身近なところに見つかるのでご安心を。

蟹座
この先の人生をたった一人生きなくてもいいと知ることは、今のあなたに大きな安心を与えてくれることと思う。それは今週起こる出来事のなかで見つかる、素晴らしい祝福である。あなたがすべきことは、今の状況のなかで「希望」を見つけることだけれども、それは難しいことではない。今日それを達成できたなら、明日も、来年も、その先も必ず、同じようにいつだって行く手に光を見つけて、前進を続けることができるだろう。

獅子座
ちょうどいいバランスというものは、もともとどこかに存在するもので、それを見失わないようにすればいいだけだと思う。今週、何かをちょうどいいバランスにしたいなら、「バランスの方があなたを導いてくれる」ととらえれば、それほどの努力なしに、常にそれを意識して行動できるようになるはず。仕事も遊びも、その他のことも、過剰になる手前でストップするようにすれば、今日も明日も気分良く過ごすことができるだろう。

乙女座
少し前にうまくいかなかった「自己表現」について、再びチャンスがもたらされる気配がある。大きく変わりつつある世の中で、周囲があなたに求めるものも、あなたが自分に求めるものも変化してきているので、今この瞬間のあなたが、何をすれば多くの人と一緒に幸せになれるのかを考えて行動を決めてほしい。なお、新しいことを学び始めるのに絶好のチャンスがめぐってきている。子どものように夢中になれる何かに取り組んでみて。

天秤座
夏の間に体験したことが、今のあなたに力を与えてくれている。それは引っ越しなども含めた家のことや家族の問題を、解決する手がかりをくれるだろう。ここで忘れないでほしいのは、これからとろうとしている行動が、「あなた自身を幸せにしてくれるかどうか」を検討すること。あなたが心からしたいことと、しなくてはいけないと感じていることの間には、境界線が存在する。今週、義務感からではない、愛から行動を開始しよう。

蠍座
本当に楽しいと思えることが少しずつ変わってきているけれど、それはあなたにとって自然な成長である。趣味や恋愛、仕事など社会的な役割に関することであっても、以前のような喜びを感じなくなってきているのなら、その変化に逆らわないこと。それが幸せに暮らすためのカギである。今週、世の中に向けて新たな発信をしたい気持ちが出てきたら、ぜひ行動を開始しよう。長年あたためてきたことも、今なら形にできそうな予感。

射手座
今週、内面に意識を向ける時間を意識的にもってほしい。そこであなたは、今抱えているいくつかの課題を解決するためのヒントとエネルギーを見つけることと思う。また今年の前半、ある面で急ぎすぎていたために後回しになっていた大切なこと、例えば家の中の変化に対応するなどが、重要になりそうな気配が見える。それらから逃げずにしっかり向き合うことが、あなたの外の世界での活躍を支えてくれる力になるだろう。

山羊座
今、あなたは人生の一面でピークを迎えようとしている一方で、意識は早くも新しいことに向けられているように見える。今のあなたは、その気になればいろんなことができだろう。周囲から思ってみなかったような話をもちかけられることも多くなりそう。今うまくいっているものをしっかりと育てることが、新しい世界を旅する切符をあなたにプレゼントしてくれるだろう。焦らずに、数年先を視野に入れ、新しいことを検討してみよう。

水瓶座
今週あなたは、避けられない「ある変化」について、それがいつ起こるのか不安を抱えて過ごすのではなく、自分から積極的にその変化を招き入れることができるようになりそう。言うまでもなくそれは、とても前向きな姿勢であって、これを機に不安に振り回されない習慣を身につけられるかもしれない。その一方で、直感的なひらめきなどを、仕事に役立てられないか試してみよう。そこに、収入アップのためのヒントが隠れている気配。

魚座
今週は、もっと遠くに行きたい、もっと多くのことを知りたい、という気持ちが強くなるけれど、まずはこれまで達成できたことを再評価して、それをもとに今何ができるかを考えて行動してみよう。それによってあなたにいい体験がもたらされて自信が深まっていくし、周囲もあなたをもっと信頼してくれるようになるだろう。自己実現のための準備はすでに整っているので、実際の行動を通じてあなたという人を世間に知らしめよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月12日~9月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ