占い泉TOP>ジーニー>【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/07/05 12星座占い ジーニー view 5,191

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月5日~7月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたが今、夢や目標をもっているなら、それをかなえるために必要なアドバイスが与えられるだろう。それは基本的なことなんだけど、つい忘れてしまうことでもあるので、しっかりと受け止めて。またこの時期は周囲のマイナス思考に悩まされそうだけど、自分がいいと思ったことなら、流されたり迷ったりせずに進んでいい。恐れや困難を乗り越えるパワーは今、あなたの内面にしっかりと蓄えられているので、心配しないで。

牡牛座
やりたいことがあってもいつも悩んだ結果やめる決断をするのがいつものパターンなら、今回はその選択をせず、与えられたチャンスをしっかりつかんでほしい。特に、今手にしてるもの以上を求める気持ちがあるなら、なおさらである。なぜならそれは、人生でそう何度も起こらないような大冒険で、あなたの価値観を大きく変える何かであるから。この時期は、起こっていないことを恐れて立ち止まることをやめて、旅を楽しんでみよう。

双子座
今週あなたにおすすめしたいのは、「新しいこと」を選択する勇気をもつこと。もし、あなたが今、手にしたものをどうやってキープするかということばかりを考えているなら、それを口実に他のことを諦めてしまっているかもしれない。でも、手にしたものすべてをキープすることは難しいので、心から望んでいることがあるなら、そちらを優先すべきだろう。今のあなたの力なら、十分可能なことなので、ぜひともチャレンジしてみて。

蟹座
この時期、古い思考パターンを乗り越えていくための力を宇宙が貸してくれるので、あなたにとってすでに意味をなくしたものを心の中から削除していこう。それによって、今年に入ってからずっと自問自答を繰り返してきたことの原因が解消されるように思う。子どものころは家庭環境など変えられなかったかもしれないけれど、おとなになった今は自由に選択できるはず。心は完全にあなたの自由であって、過去にとらわれる必要はない。

獅子座
今週、気持ちを切り替えて従来の考え方や行動パターンから少し自由になってみよう。その結果あなたは大きな何かを手にすることができるので、これまでの人生の一部を手放すことになっても恐れないでほしい。読んだ本を全部手保管しておかなくても、支えとなるひと言が心の中に残るように、良い経験はすべて内面に蓄積されて、あなたを一生助けてくれる。なお、この時期は心身が疲れやすいようなので、休養をとることを忘れずに。

乙女座
うまくいかないことがあると、すべてが悪い方向に進んでしまうように感じるかもしれないけれど、それは一時的なものであり単なる幻想なので、静観を続けてほしい。さいわいなことに、今のあなたは自分で思っているよりも強い存在になりつつあるし、孤立もしていない。すべての人に好かれることはとても難しいことだけど、たった一人の頼もしい理解者がいてくれれば、あなたはくじけずに前進を続けることができるだろう。

天秤座
今週、あなたが抱いている「ある思い」が本物かどうか、確かめる機会がありそう。それは、好きな人に対して自分への思いが、単に受け入れられていることをうれしいと感じているだけにすぎないのではと、疑問に思うような出来事だと思う。でも、その結果あなたは、自分の思いは本物だったと確信することになるだろう。人間関係は型にはめようとしないで自然に任せるのが一番なので、あなたもそれに沿って自分を成長させていこう。

蠍座
これからの人生をどんなふうにだれと一緒に進みたいのか、方向性を決められるイメージがある。一時的に不安におそわれるかもしれないけれど、それはだれにでもあることで、人間はそんなことを全部乗り越えてきたからこそ、この星で生きていくことができたのではないだろうか。学び、進化して成長していくことこそがあなたの心の底にある、本当の望みの一つだろうと思うので、何か判断に困ったときはそれらを目標にしてみよう。

射手座
少し前にした選択が間違っていたような感覚を覚えそうだけど、一時的なものなので心配しないでほしい。少し先に進めば、やはり間違いではなかったと安心できる景色が見えてくるだろう。乗りかかった船ならば、しっかりこぎ続ける以外にはない。こんなことは今までも何度もあったはずである。自分の直感を信じた上で、これがだめでも後悔はしないというくらいあなたが本気になれれば、大抵のことについて道が開けそうな予感。

山羊座
求められるものが増えてきて、きちんとこなせるかどうか迷いや不安に駆られるかもしれない。「できること」と「やりたいこと」の間には境界線があるということを心のどこかで意識して行動するようにしよう。一方でこの時期、あなたの大きな目標に賛同してくれる人が現れて、力強いサポートが得られそうなので、多少耳の痛いことを言われるのは覚悟して、一人で実現するのが難しそうな夢について語ってみることにしよう。

水瓶座
今週、小さなことにとらわれずに前進することを心がけよう。家の中のことなどで「後退」を感じてしまうこともあるけれど、それは一時的な調整であって実際には物事は着実に進んでいく。長い目で見れば、あなたの人生は確実に良くなっているので、ご安心を。またこの辺りで、あなたが手にしている最大の祝福に目を向けてみてほしい。それは、あなたが多くの命に支えられて今生きているという、シンプルでとても深い事実である。

魚座
今週、自分の居場所をはっきりと信じられるような思いに気がつきそう。世界中のどこにいても、あなたが心からの安らぎや愛を感じられる場所はあなたにとって「家」のようなところである。恋愛面では恋人やパートナーとの間で、大きな約束を交わすチャンスが巡ってくる予感があるので、今の思いを遠慮せずに語って。また、ずっと行動に移したいと思っていたことがある人は実行のチャンス。たくさんの人からサポートを受けられそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月5日~7月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ