占い泉TOP>ジーニー>【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/07/03 12星座占い ジーニー view 5,810

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月3日~7月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
つまづいたときこそが強くなるチャンスだということが、しみじみと実感できるような一週間。いますべきことがはっきりとしてくるようになるとともに、不思議と物事がうまくいっていると感じるだろう。心の動きと頭で考えていたことがいい具合に一致してくるので、迷いも少なくなっていくだろう。また、自分では同しようもないと感じていたことが、今この時期になって素晴らしい恵みをもたらしてくれる気配も濃厚である。

牡牛座
たとえば家族や家庭など、あなたにとって大切なこと対する意識に、少なからず変化が起こりそうな週。ただ、それは決してマイナスの変化ではなく、あなたがより気楽に人生を送るために必要な成長だろう。仕事や社会的な役割についても、あらためてやる気がみなぎってきて、充実した一週間になりそう。新しい世界に飛び込むことはもちろん有機がいるけれど、今なら何かが優しくあなたの背中を押してくれそうなイメージが濃厚。

双子座
今、あなたには大きな目標があるのではないだろうか、この時期それを達成するために必要な何かが手に入る暗示がある。これまであなたが知らなかったことや関心をもったことがなかった世界が開かれているので、まずはそこをのぞいてみても損はないだろう。また今週、たとえば収入のことなどあなたが気になっていたことが、予測もできなかったような方法で解決していくように見える。あなたにとって、大きな安心となるだろう。

蟹座
板挟みになっていると感じていたことは、単に視点を変えるだけで良かったことかもしれない。でも、そこで迷うのは、発想を柔軟にもつことの大切さを教えてくれただろう。それによって、思いがけない答えがあなたのなかに生まれ、人生の大きな目標に通じる道に灯りがともされる。他人の目を気にせず一人で落ち着いて過ごすのも幸せだろうし、外で多くの人と交流するのも必要であって、それらによってあなたは確実に前進している。

獅子座
今週起こる出来事のなかに、ぜひとも進めたいと思っていながらそのやり方がわからずもどかしい思いをしていたことについて、ヒントが示されるだろう。それによって具体的な方法がわかるはずなので、見落とさないようにしてほしい。特に、今自分にできるベストなことを探し求めているなら、明確な回答が示されるはず。もしかしたらそれによって大きな軌道修正が必要になるかもしれないけれど、今ならそれも無理なくできるだろう。

乙女座
今、あなたに足りないものがあるとしたら、軽やかな気持ちで人生を楽しむことではないだろうか。人生を深刻にとらえすぎてしまったあなたは、それをしばらくの間忘れてしまっただけなので、取り戻すのに苦労するものではないはず。自分の内面からのメッセージに少し前から気づいていたと思うので、それらを支えてくれる言葉が届けられるようなイメージ。以前だれかから言われたことを思い出したなら、それが大事な鍵になりそう。

天秤座
ようやく大きな変化を受け入れられそうな前向きな予感がある。それはあなたにとって本来自然なことであるはずのものが、やっと消化できつつあるようなことで、折り合いをつけるイメージではない。今のあなたには何か、今後の人生をかけてみたいと思うことがあるのではないだろうか。明確な理由がなかったとしても、あなたがそこに愛を感じられることは大切。自分の若さと力強さに気づかせてくれるものに、意識を向けてみよう。

蠍座
今後目指したい方向性や実現させたいことが、この時期見えてきそう。というのも、これまで不可解に感じていたことに、納得のいく答えが示されてスッキリした気持ちになるから。義務を深めて自分を磨くことも、プライベートで幸せを求めていくことも、今までよりスムーズに進む気配。また、今あなた自身が対人関係に求めるものも段々と変わってきているけれど、そばにいてくれる人とは深い絆を感じることができるだろう。

射手座
しばらくの間不安定だった気持ちが落ち着いてきそうな予感がある。余計な心配をする必要がなくなり、あなたの心は本来の輝きを取り戻すことができるだろう。それがどんなことかといえば、興味のわいてきた社会活動に新たに取り組んだり、成長につながるような本を読んだりすることだろう。SNSや電子書籍からもいい刺激が得られそうな予感もある。一方で今週は家族や故郷との縁の深さを再確認できる幸せな週にもなるだろう。

山羊座
今週、今自分のそばにいる人と素晴らしい縁に導かれて出会えたと実感できるような、幸せな出来事があるだろう。それは決して大きなイベントではないけれど、一緒にいると心が豊かになると感じられることだろう。家のことや人生のゴールのことで頭がいっぱいだったかもしれないけれど、今のあなたには自分の人生を思いのままに生きる強い意志が育っているように見えるので、安心して心の方位磁石の示す方に向かって進んでいこう。

水瓶座
あなたにしか果たすことができない、大切な役割に目覚めそうな一週間。あなたの能力以外に、持ち前のキャラクターも必要とされているので、この時期は特に、やりがいと喜びを感じられそうなものに注目してみよう。一方で、過去にやり残したと感じることや、旧友の存在があなたにとってより重要になる予感も。一緒にいて楽しいだけではない、心から信頼できる仲間がいるならば、それがどれほど貴重なことが気づかされるだろう。

魚座
久しぶりに素顔の自分を取り戻せるチャンスが訪れている。子供のように無邪気に楽しむことができるので、そのひとときを一緒に過ごせる相手がいる喜びとともに堪能してほしい。また、実家とのつながりを再確認したり、ずっと探していた居場所が見つかったりするうれしいことがいくつも起こりそうな予感も。なお、今週音楽やアートなどクリエイティブな能力を発揮する機会があれば、遠慮せずに自分を表現してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月3日~7月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ