占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】_2
更新日:2020/08/17 12星座占い ジーニー view 4,041

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月17日~8月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【8月17日~8月23日】



牡羊座
気持ちが引き締まる週。人を信頼する前に、もっと時間をかけて相手を見なくてはという思いが強くなるかも? 同時につき合いの長くなっている相手については、より積極的に信じようという気持ちが深まるので、公私ともにパートナー的存在の人がはっきり決まってくる予感。実現しそうでしなかった大きな夢については、本気であれば心強いサポートもあるかもしれないので、それによって人生が大きく変わるかもしれない。

牡牛座
少し遅めの夏休みをとって何かをする人に関しては、価値観が変わるような新鮮な出来事が起こってもおかしくない星回り。町や人との関係は恋愛のように起きることがあるけれど、まさにそんなことが待っているかも? 外に出かけなくても、一冊の本があなたの魂を揺さぶることもあるし、だれかとの出会いが重要な出来事を運んでくるのかもしれない。心の一人旅もいいけれど、二人ならもっと素晴らしいことを体験できるだろう。

双子座
あれこれと望みを実現しても、まだ足りないものがありそうなイメージ。忙しい毎日を送る中、一体なぜこんなに頑張っているのだろうと、ふと疑問が出てくるかもしれない。こんな心理状態のときにこそ、本当に大事なものが見つかるはずなので、あまりあれこれ悩まなくても大丈夫。人によってはうまくいっている何かを、あっさりとやめてしまいそうだけど、焦らなくても自分探しのチャンスはどこにでも見つかることだろう。

蟹座
公私とも、納得のいかないことがあるなら、いつまでも同じことを我慢しなくても良いのではないだろうか。さいわいコミュニケーションは円滑に進みそうなので、話をしたいことがあるなら、本音をおだやかに語ってみよう。この時期はお金や経済活動に関する知識を増やすのにも使えそう。勉強会などに参加するのもいいし、ネット上で有益なコミュニティなどが見つかると思う。家計簿などをつけはじめるといつになく続きそう。

獅子座
失恋するのが怖いので恋をしないようにしている人は、世の中に確実に存在する。ペットをなくしたときの悲しみを思うと、動物をかわいがれないという人も、実は意外なほど多い。今の時期のあなたは、悲しみを抱えるのが怖くて、せっかくの夏をむだにしてしまう可能性が少しだけありそう。それはともかく、今年の夏があなたにとってスペシャルなものになる理由がいくつも見つかるので、恐れずに行動することにしよう。

乙女座
「頭では分かっているけど、気持ちがついてこない」という言い訳を自分にしてきた人は、やっと気持ちがついてくるので、言い訳もそろそろ通用しなくなってきそう。去年とくらべてあなたは格段に強くなっているし、大人になったら自分の環境というのは選びとれるということもわかっているはず。最後の障害になっていた家族とのことも、そろそろ何か突破口が開けそう。蛇足だけれど、お金の使い方が荒くなりそうなのでご注意を。

天秤座
「こんなシンプルなことが、今までどうしてわからなかったんだろう?」というあなたの驚く顔が見える。それは、世間でよくいわれているようなことが本当だったとか、一番大事な人はすぐそばにいたとか、難しいと思っていたことが実は簡単なことだったとか、そんなうれしい驚きであるはずだから、ただリラックスして待っていよう。おだやかな気持ちで夏の終わりを見送ろうという、ちょっと悟った気持ちになれることだろう。

蠍座
さまざまな要素をすべて検討して、それぞれを最大限に尊重すると、何か大きな決断ができるかもしれない。例えるならば「家族のこと、年齢のこと、将来のことをすべて考えると、今の時期にマンションを買って、その後仕事で独立するのがベスト」という答えが導き出されるというようなこと。これは単なる一例だけど、そんな考え方を取り入れると、おそらく思い切り意外な結論が出て、自分で驚くことだろう。ぜひ一度試してほしい。

射手座
去年のうちに実現したかったことに再チャレンジするなら、宇宙が二度目のチャンスをくれているだろう。急ぐ必要はないと思うかもしれないが、急がないとどこへもゆけないかもしれない。もし成功が怖いなら、本当に怖いのは成功によって何かを失うことなのだと思う。変化はつきものだし、全体的により良い人生になるなら、何も恐れなくていい。本気で望むなら、必要な道具は安く手に入るので、オークションなどをのぞいてみよう。

山羊座
子どもの頃周りの反応が怖くて、自分が正しいと思ったことと違うことを口にしたことはなかっただろうか? そこに重要なヒントがあるので思い出してみよう。「こうすれば、みんなで楽しく過ごせるはずなのに」とか「これがあれば、世の中はもっと良い場所になるのに」という思いがあったことと思う。大人になった今、ぜひそれを個人レベルで実行してみよう。今のあなたの言動は周囲に大きな影響を与えることになるだろう。

水瓶座
ある人との間で「普通と違うけれど、これは友情ととらえていいのかな?」という気持ちが芽生えそう。相当不思議な気分だけれど、今のみずがめ座のイメージは、かろうじてそんな言葉にまとまる。恋人やパートナーのこと、経済的なことなど、考えなくてはいけない課題はたくさんあるだろう。今後人生はどうなるだろうと運命を気にするよりも、今後自分がどうしたいだろう、ということを基準にして今の行動を決めよう。

魚座
少なくとも二つの大きな決断を迫られているのではないかと思う。「仕事のこととパートナーのこと」など、あまりにも大きなことがいっぺんにくるので、気分的にはちょっと大変かも。実際にはこれは素晴らしい祝福であるので、これからの人生が良くなることをただ信じて必要なことをこなしてゆこう。人の気持ちがよく分かるときでもあるので、不安ではなく愛をベースにして行動すれば、きっと相手にとっても間違いはないだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【8月17日~8月23日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ