占い泉TOP>ジーニー>【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/05/22 12星座占い ジーニー view 6,123

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月22日~5月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週今の人生のなかでできることがいくつか見つかるだろう。そして、少なくともそのうちの一つは、あなたにとって「本物」であることがわかるだろう。その対象に対して感じる愛や情熱の深さによって、それを見極めることができるはず。あなたは周囲に理解されないのではと思うかもしれないけれど、それはすでに不要になった古い思考パターからくるもの。この機会にそれを手放し、あなたらしい自立心を大切にして前進しよう。

牡牛座
この一カ月あまり続いたスッキリしない気分が晴れてきそう。どんどんエネルギーが満ちて、気分爽快になってくるはず。前から何となく理想だと感じていたことに関して、今週から具体的な行動ができるように、宇宙があなたを導いてくれている。仕事や社会的な役割について、不安要素は残るかもしれないけれど、命という尊いものを始めとして、どれだけ素晴らしいものがあなたに与えられているか、この機会に意識を向けてみよう。

双子座
誕生日を控えて、この一年間をあれこれ振り返っているかもしれないけれど、あなたには自分で認識している以上に素晴らしいチャンスや能力が与えられているので、あなたが本当に望んでいるものを手にする準備がすでに整っていることに気づいてほしい。あなたが今の自分の状況や社会的な地位などに違和感を覚えているなら、自分を幸せにしてくれる何かを時間をかけてでも探してみよう。それはあなたが思うより簡単に手に入るだろう。

蟹座
今、あなたは多くの人に必要とされていると感じることが多いかもしれないけれど、この辺りで自分を見つめ直して軌道修正をする必要がありそう。あなたにとって本当に必要なのは、社会的な成功や周りの人の尊敬を集めることではなく、自分や家族、本当に大切だと思っている少数の人と幸せに生きていくことではないだろうか。今週起こる出来事がそれをはっきりと示してくれるので、過剰なものを手放して自分を開放していこう。

獅子座
活躍できる場所や必要とされる役割を見つけられたなら、それだけで幸せは約束されたようなものである。同時に、私生活も満たされれば言うことはないけれど、なかなか難しいように見える。公私ともに信頼できる人がいれば理想的だけど、必要な境界線をはっきりと引くことを忘れないでほしい。さらに、必要以上に自分以外の人を信頼しすぎないようにすることも大切。それによって、私生活で良いバランスが保たれるだろう。

乙女座
あなたが自分に足りないものがあると感じているならば、自分を元気にしてくれるもの注目してそれに夢中になってみよう。今のあなたには楽しみながらそれらを追求して学んでいける素晴らしいパワーと若さが与えられている。仕事や社会的な役割に関心が向いているかもしれないけれど、あなたが今夢中になるべきものが必ずしもそれと一致していなくても何の問題もない。大切なのは、あなたが充実した毎日を送ることである。

天秤座
先週何度か、大切な会話を交わす機会があったのではないだろうか。それが今週、大切な「実り」になる予感がある。これから先、一緒に生きていきたいと思う相手が定まるとともに、自分のなすべきこととそうでないことが明確になるイメージが浮かんでいる。少し先のことまで視野に入れて、日常生活の調整を検討してみよう。迷いを振り切って自分の信じる道を進むことが、あなたに大きな解放感と幸せを約束してくれるだろう。

蠍座
一人の力では不可能なことがあること、人と力を合わせることでそれが可能になることを、あなたはすでに知っているだろう。そのためにポイントとなるのが相手選びであることも。ただ、どんな選択も最終的に自分の心からのものであるならば、後悔することはない。今週、「人から言われたから」「世間がそうするから」といういい訳から徐々に抜け出して、自分と愛する人のために生きていくこと、本音で生きていくことを目指して。

射手座
家族や親しい友人などとの間で、意見の食い違いやどうしてもわかり合えないなどといったことが、一時的に増えそうなとき。ただ、その一方で順調に進んでいることもあるので、順調なことにこそ時間を使ってほしい。あなたが幸せに生きている姿を示していれば、そのうち必ず喜んでもらえるはずと信じて、今進んでいる道をしっかり歩み続けよう。なお、今週は体力づくりや新しい美容法を取り入れるのに良いタイミング。

山羊座
今、あなたが愛と情熱を感じて取り組んでいることは、あなたに幸せを約束してくれるだけなく、人間的な成長にもつながることなので、そのために使う時間をどうか大切にしてほしい。ただ、それはこれまでのあなたの生き方とは少し違うところに喜びを見い出すイメージなので、周囲の一部の人を戸惑わせるかもしれない。とはいえ人生はあなたのもの、これまでの成功経験からくる自信が、あなたの生き方を力強く支えてくれるだろう。

水瓶座
今年に入ってから起こった、さまざまな価値観や環境の変化などが、これからあなたが目指すべき方向性をはっきりと示してくれるイメージがある。また「、何となく」という理由でいきたくない場所や戻りたくない環境、人間関係なども見えてくる予感も。それらは理論的に説明できないことではあるけれど、おそらくあなたにとっての正解のはず。あなたの直感が楽しい、心地よいと感じることを意識して選ぶようにしよう。

魚座
心の底からだれかに伝えたい、届けたいと感じる思いは、とても貴重なものである。もちろん、それをしっかり受け止めてくれる人もいれば、関心を示さない人もいるだろうけれど、それで何も問題はない。あなたにとって大切なのは、純粋な気持ちを曲げずにストレートに表現していくこと。ところで今週、重くなりすぎた人間関係があなたの心の自由にとって妨げになるならば、その人と距離をおいて。それは相手のためにもなるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ