占い泉TOP>ジーニー>【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/08/12 12星座占い ジーニー view 10,461

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月12日~8月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
今週は、物事があるべきところにおさまっていくイメージ。スムーズにことが運ぶので、あなたは最初から計画されていたのではないだろうか? と思うかもしれない。これは、少し前にあなたの潜在意識が選んだことが、周りの誰かの思いと重なり動き出したのである。自分は何をしたら幸せを感じるか、どんなことをしたら活躍できるかを考えて行動してみよう。そうすれば運を味方につけて、大きく羽ばたくことができるだろう。

牡牛座
「以前よりも生きやすくなっている」と、ふと気づきがありそうな一週間。それは世の中やあなたを取り巻く環境が大きく変化したからにほかならない。今こそ、過去のある時点においてあきらめたことに再チャレンジしてみてはいかがだろうか。それは今後、あなたが自分らしく生きることにつながっていくだろう。直感やヒラメキを大事にしよう。あなた独自の視点やセンスは多くの人の共感を得て、大きく広がっていくことになるだろう。

双子座
自分の周りに、ユニークで魅力的な人たちがたくさんいることに気づく一週間。その人たちと意見や情報を交換することで、あなたは新しい自分を発見することになるだろう。自分を発見するシンプルな方法は、「これは本当に望むものだろうか」と自分に問いかけてみることである。不要なものを一つひとつ取り除いてみると、最後に残るものこそがあなたが本当に望むものである。それは同時に、世の中の役に立つものでもある。

蟹座
人生に必要なことはたくさんあるけれど、一番大事なことは、この世に生まれた「目的」を達成することである。仕事をすることや食事をすることなどは、「目的」を達成するための手段に過ぎない。とはいえ、日常の一つひとつを、どれくらい満喫できるかで人生がまったく違うものになるのも事実。あまり意味がないように思えた小さな出来事でさえも、過去を振り返ったときには宝石のようにきらめいているに違いない。

獅子座
これまであまりピンとこなかったことが、急に分かりはじめてきそうな一週間。それはあなたが経験を積み重ね、大きく成長したからである。一見最悪に思えたことであっても、物事の背後には大きくて温かな愛が存在することに気づけそう。机上の空論に感じていたことにも、生活の中ですぐにでも役立てられる知恵が含まれている。気になることがあれば、先入観なしに試してみるとよいだろう。後々色々なことに役立つはずである。

乙女座
自分の内なる声を聞くのに最適な一週間。心の奥で感じている気持ちをまるごと受け入れてみよう。どんなことに気持ちよさを感じ、どんなことに不快さを感じるのか……。そんなステップを踏むことによって、あなたがしたいこと、望んでいることが見えてくるだろう。あなたの中にある豊かさが現実の世界に反映される日を楽しみに待っていよう。「人事を尽くして天命を待つ」。これこそが、一番シンプルかつ確実な夢のかなえ方である。

天秤座
ここ最近、周りから変わることを求められ、なんとなく落ち着かない日々を送っていたのではないだろうか? 自分にとって何か転機になりそうだと頭では理解はしていても、多少なりとも変わることに抵抗を持っていたのではないかと思う。今週は、あなたが希望することと、周りがあなたに求めるものがピッタリ一致しそうな予感。周りから求められ、よい評価をされていることに大きな幸せと喜びを感じることになるだろう。

蠍座
あなたが以前からやりたいと思っていたことが、ようやく動き出しそうな一週間。それは自分でコントロールしようとしても、なかなか難しかったに違いない。あまりにも困難に思えて、あきらめようとすらしたかもしれない。今、ようやく実現へと向かいつつある。ただ心身の力を抜いて周囲の流れに身を任せてみよう。目に見えなくても、全ての物事はつながっている。自分で物事を動かさなくても、よい流れに向かっていけるだろう。

射手座
今週は、ありのままを受け入れて、自分の中に眠る大きな可能性を信じることができそう。今までのあなたは、自分自身を持て余し、何をしたらいいのか分からなかったのではないだろうか。これから始まろうとしている物語は、あなたの人生において素晴らしい出来事の一つになるだろう。どんなささいなことであっても、起こる全てに感謝してみよう。いつも以上に前向きな気持ちになり、学びを得ることができることだろう。

山羊座
どんな人であっても、自分なりの軸を持っている。そして、その時々で一番よいと思えるものを選び、行動している。この積み重ねが今の自分を作り出しているのだ。そうであるならば、大事なことは自分の心に正直に生きることではないだろうか。自分が何に幸せや価値を置いているのかについて、一度棚卸しをしてみよう。あなた自身が自分の気持ちをしっかりと受け止めることで、これからの選択に自信を持つことができるだろう。

水瓶座
理解することが難しかった人の態度や言動が、急に明確な意味を持って理解できそうな週。それはまるで新しい言語を学んでいるときに、新しい音に耳が慣れ、頭にすっと入ってくるようなイメージである。価値観の違いを自分なりに解釈し、うまく流していけるようなコツをつかめるだろう。相手の態度や言葉に愛が感じられなければ、自分の中に入れなくてよい。大切なのは、そこに愛が含まれているかどうかなのである。

魚座
人生において本当に必要なものは必ず与えられるものである。手に入れようと無理に頑張らなくても、望んだことは時間をかけて実現していく。これがこの世の真実である。これからの人生を誰と過ごせば幸せに生きていけるのかが明確になっていきそう。あなたが今まで手に入れてきたものをいったん足元におろしてみてはいかがだろうか。その中から必要なものを選び直し、幸福という目的地にたどり着くための道のりを再確認しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月12日~8月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ