占い泉TOP>ジーニー>【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/03/04 12星座占い ジーニー view 4,802

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月4日~3月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この半年ほど手が届きそうで届かなかったことについて、ようやく進展が見られる気配がある。おそらく心の奥底であなたは、それを「努力し続けることでのみ成し遂げられるもの」と感じていたように思う。肩の力を適度に抜いて、自分が無理なく人のためにできることを見つけて活躍できる道が見えてくるイメージがある。ただ、今週は疲れが出そうな気配もあるので、他人と張り合うのは極力避けて、自分と向き合う時間をもとう。

牡牛座
これまで続けてきたことのいくつかが、たった今の心からの願いと異なってきていることに気づきそう。それによって一時的に混乱するかもしれないけれど、同時に、人生のいくつかの分野で今まで以上に物事がうまく進んでいることに注目する良い機会になるだろう。もしあなたが何か確実なもの、今後の支えとなるものを探し続けてきたなら、それは「本当の自信」であり、過去十数年の間にあなたが少しずつ育んできたものである。

双子座
あなたの心の大きさは、あなたが考える宇宙とぴったり同じである。そこには現在、過去、未来のすべてを含めたあらゆるものが存在している。そして今週、あなたの心が完全に自由であるということに注目してみよう。それは特に難しいことではなく、目を閉じてリラックスするだけで体験できるはず。ポイントなるのは、価値観の変化を大げさに捉えないこと。世界観が少し広がったことを、自分の身の内に気楽に受け入れてみよう。

蟹座
違和感を覚えていたこと、例えば、つき合う仲間の影響によって自分が変わることなどを、ようやく自然に受け入れられそうな週。ここ最近あなたは、「変わること」に対して少なからず不安を感じていたようだったけれど、変化しないものなど何一つないのはこの世の事実である。何かをコントロールしようと必死になるよりも、大いなる自然の流れに身をゆだねることによって、新たな生き方と幸せを手に入れられるだろう。

獅子座
自分の意志とは無関係なところで、世の中や物事に対する価値観が変わりつつあったようだけど、ようやく頭で感じることと心で感じるそれが一致してきているように見える。それと同時に、あなたの活躍の場も広がりつつあるので、楽しみにしていてほし。また、これまで無意識だった「考え方のくせ」から解放される兆しもある。今、与えられているものの尊さに気づくことが、あなたを新しいステージに導いてくれるだろう。

乙女座
ここしばらくのあなたの努力が評価されて、新しい可能性が広がったことを実感する一週間。過去一年の間には自分だけの手には負えないような出来事もあったようだけど、実はそれらが大切なスキルや知識をあなたに与えてくれたよう。自分を見る目や人間関係、世の中を見る目が育ってきているので、借り物ではない「自分にとっての真実」をあなたは見つけつつある。そして、それはあなたにとって一生の財産になるだろう。

天秤座
ここ数年間あなたが全力で取り組んできたことが、そろそろ完成に近づいている気配がある。同時に、それにどんな意味があったのかもわかり、今週あなたの内面は大いに満たされるだろう。また、ある一面で大切なものの受け取りを拒否していたようだけど、この時期を境に気持ちが切り替わる。あなたは、人の親切や愛を笑顔で受け入れられるようになっていくだろう。不思議なことだけど、すべての出来事はお互いに支え合っている。

蠍座
今週あなたに、素晴らしい気づきがあるだろう。この一年近くの間、あなたを取り巻く環境が変化するなどで混乱したかもしれないけれど、心底喜びを感じられるものを選べば、「なんとか道を開拓しよう」としなくても、自然と新しい道が開かれていくので安心してほしい。友人、知人のなかにこの数年間で大きく変わったように見える人がいたとしても、その人に続こうとしないこと。あなたなりにいきていくことを目指そう。

射手座
新しいことに取り組むための具体的な方法が見つからず迷っていたならば、今週起こるいくつかの出来事があなたに重要なヒントを与えてくれるだろう。同時に、物事のバランスをとるコツや知らないうちに無理をしていたことなども見えてくるので、本当に大切なことと大切なように感じていたことの違いから目をそらさず意識してほしい。今すべきことを見極めるには、直感的に浮かんだことを基準の一つにしてみて。

山羊座
これまでのあなたには、うまくいきそうでなかなか進まなかったことがあったように見える。それは、ある意味ではあなたの本気が試されるような出来事で、自分の気持ちに気づいてあれこれ考え直す機会が与えられたともいえる。今週、人生のいくつかの分野で以前は考えられなかったような不思議な「ハーモニー」が生まれるので、物事を難しく考えることをいったんやめて、今手元にある幸せをしっかりつかもう。

水瓶座
あなたが心から大切にしている何かについて、これまでよくわかっていなかったことがようやく見えてくる気配がある。それはあなたの大きな成長であると同時に、意外なことでもあるだろう。それにともなって、これまで決めかねていたこと、特に板挟みのように感じていたことについても、とるべき行動がわかってきそう。それらは難しいテーマかもしれないけれど、ベストな選択はあなたがより幸せになれる場所を目指すことだろう。

魚座
あなたの前進を阻んでいた障害が、今週解決する気配がある。自分の気持ちをしっかり定めること、思い切って人に伝えることによってそれは可能になるだろう。そのせいで一時的に感情が衝突するようなこともあるけれど、最終的には気持ちがスッキリして、新たな良い関係を築けるのでよけいな心配はしなくていい。また、今週はあなたの周りに愛し合える仲間が徐々に増えているということにも、目を向けてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月4日~3月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ