占い泉TOP>ジーニー>【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/03/20 12星座占い ジーニー view 3,215

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月20日~3月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月20日~3月26日】



牡羊座
人生は時間でできている、という考えが成り立つのなら、お金も実は時間でできていると言っても間違いではないだろう。今週、お財布を取り出す前に、そんなことを思い出してみて。近代社会に生きている限り、どんな人でも経済活動に参加しているのだから、どうせなら賢く活動してみよう。また、どんなささやかなものでも、笑顔で気持ちよく受け取る姿勢が、あなたにツキをもたらすはず。褒め言葉は否定するよりも笑顔で応えて。

牡牛座
自分への投資は大事なだけど、それは決して高い受講料を払って授業を受けることだけではない。その気になれば人生のあらゆる機会にいろいろなことを学び、自分の財産にできる。今週あなたの内面にすでにある財産、すでに学んだことに目を向けてみて。密かに自信をもっているのに、あえて人に見せたくなかったような宝物があるのではないだろうか? その価値がわかる人はかならずいてくれるので、安心して分かち合おう。

双子座
健全なライバル意識をもつのは、人間的な成長のために大いに助けになるけれど、ひとつ間違えると相手のもっているものに嫉妬してしまったり、相手を感心させることに夢中になってしまったりする。どんな人にも起こりうることなので、もしも自分にそんな一面を発見したとしても、あまり自分を責めないでほしい。今あなたが大きく飛躍するために本当に有効なものは、思い切った発想の転換や斬新なアイデアであるように見える。

蟹座
もともと上下という概念のないこの宇宙においては、上を見ても下を見てもきりがない。今週、人生のいくつかの分野で、自分を過小評価してチャンスを逃さないように気をつけて。他のだれかと比べて、あなたに価値があるわけではない。あなたが世の中にたったひとりのかけがえのない存在だからこそ、無限の価値があるのだと考えてみよう。また、公私ともに少しずつ着実に前進しようと決めれば、それだけで気持ちが楽になるだろう。

獅子座
同じことを言われても、だれに言われるかによって気分が違うのはなぜだろう? 耳に痛いことも、どんな相手に言われたら、うれしいと感じるだろうか? あなた自身が人間として目指すべきなのは、まさしくそんな存在になること。それは言葉でのコミュニケーションを遥(はる)かに超えた大事なものに支えられて、はじめて成り立つような魂と魂のふれあいである。まずは身近な人と気持ちよくあいさつを交わせる自分になってみよう。

乙女座
財布のひもがゆるくなりがちな一週間。今週いっぱいはお金をあまり使わない方が、賢いかもしれない。本当にあなたと縁があるものなら、きっと待っていてくれると自分に言い聞かせてみよう。自分へのご褒美(ほうび)は最近不思議に興味がわいてきた分野の本がオススメ。あなたを夢中にさせてくれる何かが、単調になりがちな毎日を鮮やかに彩ってくれるだろう。ヨガやストレッチで心身をほぐすこともこの時期大いに効果がありそう。

天秤座
対人関係で大事なレッスンがありそう。いつもいつも「いい人」でいることが、お互いにとって本当に正しいかどうか考え直してみて。相手の意見を受け入れるとともに、自分が本当に感じていることをそのまま話してみれば、第三のアイデアが見つかる暗示も。周囲の人があまりに自分の世界にひたっていて驚くこともあるだろうけれど、そんな何かが人生を面白いものにしてくれる。あなた自身もマイペースで好きなことを追求してみては?

蠍座
自分磨きに目覚めて、いろいろと始めたくなりそうな気配。勢いのある今のうちに良い習慣をスタートさせるのはオススメだけど、現実的な計画できなければ長続きしない。まずは一日に15分程度から始めてみると無理なく毎日の習慣にできるだろう。現在の仕事や将来への投資はよくよく考えてからで遅くないので、今週自分自身をせかさないように気をつけよう。また、お金よりも時間を投資する方向で考えてみると結果が良さそう。

射手座
例えばあなたが絵筆を握るなら、独創性と大衆性の重なり合う所に、自分の居場所を見つけることができる、そんな暗示のある一週間。好きなこと、得意なことを通じてたくさんの人に喜んでもらう。それはあなたが本気であれば、決してむずかしいことではない。これまで先延ばしにしてきた「自己実現」というテーマに、今こそ取り組んでほしい。ほどなく目に見える景色さえも変わってくることだろう。

山羊座
今週気をつけてほしいことがいくつかある。お金が目当てで言葉たくみに近寄ってくる人にはきっぱりとした態度でのぞもう。家の中で楽しみなことも見つかるし、決して低調な時期ではないので、疑心暗鬼になりすぎないようにして。外の世界でも、あなたが自分らしく輝ける場所や機会が与えられそう。何をしていいのかわからなければ、外国の文化や言語に意識を向けてみると、ライフワークになるような貴重なものが見つかりそう。

水瓶座
最近のあなたは、必要以上の情報を毎日取り込んでいたのではないだろうか? ニュース記事やSNSを数日だけお休みしてみるだけでも、大いにリフレッシュ効果がありそう。メール交換をする相手も、本当に自分が好きな相手かどうか見極めて。ネットの記事も自分が読みたいもの、読むべきものを、より能動的に選びとるようにしよう。年末に処分できないままだった何かを、やっと片づけることができてひと安心する気配も?

魚座
まとまった額のお金が動くような予感があるけれど、本当に正しい行動なのかは信頼している第三者や専門家に確かめてみて。一時的に何かに夢中になって、魔法がかかっている状態だと、ふだんのような冷静な判断がとりにくい。それはどんな人にも起きることなので、必要があれば必要な助けを借りるよう心がけて。世の中にはだれかの役に立ちたがっている人が大勢いてくれる。そんな人に活躍の場を与えるのはとても親切な行動である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月20日~3月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ