占い泉TOP>ジーニー>【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2018/12/01 12星座占い ジーニー view 8,813

ジーニー先生に12月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、いずれ挑戦してみたいけれど難しいと考えていたものが、急に身近に感じられそう。遠慮しないで興味のあるものに手を伸ばし、毎日少しずつ取り組んでみましょう。人が集まっているサイト、人気のアプリ、新しいサービスなどに関心をもつのはおすすめ。
またこの時期は、外国との縁が強まりそうな予感。趣味に関連する海外の情報を調べてみると、お仲間にちょっと差をつけることができるかもしれませんよ。健康面では、集中的なケアが効果絶大のとき。お天気のいい日は、早めの大掃除をしてみては?

牡牛座
今月は、日々の充実感を得るために「変わらなくてはいけない」と、焦る気持ちが強くなりそう。目標をハッキリさせるといいのですが、そのとき、今の自分から遠い姿を想定しないよう気をつけて。目標を小分けにして「1つずつクリアしていけばいいのだ」と考えてみましょう。
またこの時期は、見栄や義理でつながっている人とは、上手に距離を置けるとき。心から励まし合える人を大事にするのが正解です。家庭内で気をもんでいたことには、解決法が見つかる暗示も。そのおかげで気分がスッキリし、心身ともに元気が戻ってくるでしょう。

双子座
今月は、人との交流が、ほどよい刺激をくれるでしょう。この期間に親しくなる人は、あなたの世界を広げてくれるはず。今後、お手本にしたい、と思える素晴らしい人との出会いも待っていそうです。楽しいお誘いがあるので、あまり構えずに参加してみて吉。
またこの時期は、自分でも意外な気持ちが、心の底にあることに気づけそう。それを抑えたり、周りに知られたら……と心配しないでくださいね。それも確かに、あなたらしい部分なのです。ありのままを受け止め、むしろ周りに理解を求めるほうが、ずっと気楽に過ごせるはず。

蟹座
今月は、これまでの生活形態を変える必要に迫られるかも。たとえば、ほぼ決まっていた食事の時間や、買い物など外出の時間をズラして、新たなスケジュールを立てるといった具合です。家族の誰もが、我慢することなく、滞りなく暮らしていくことを一番に考えて。
またこの時期は、持ち得る能力を生かして、活躍できる場が与えられそうな予感も。求められる喜びと、奉仕する気持ちがうまくマッチングしそうです。無理をするより、長続きが可能なスタイルがおすすめ。そろそろ自分へのクリスマスプレゼント選びを始めてみては?

獅子座
今月は、人間関係が好転する暗示。相手の言葉や行動を受け入れるのに、何となく構えてしまう人はいますか? ここへきて、その人の言動の裏に隠れている想いに気づけるでしょう。その結果、相手の印象が変わり、一緒にいても緊張しなくなりそう。
またこの時期は、親しい間柄だからこそ言えずに、ずっと我慢していたことについて、上手な伝え方が手に入る可能性が大。さまざまなワードで検索し、いろいろなメディアの人生相談コーナーを覗いてみるのをおすすめ。「こんな言い方があったか!」と目からウロコが落ちるでしょう。

乙女座
今月は、人との絆を実感する出来事がありそう。「幸せ」「ありがとう」「一緒にいられてうれしい」などの言葉が浮かんだら、そのまま口にすることをおすすめします。あなたの表情でも十分伝わりますが、実際に声に出すと、相手も心から安心でき、より大きなやさしさを返してくれるでしょう。
またこの時期は、仕事や社会活動の面で、自分の果たす役割が、これまで以上に重要なものとなる予感も。あなたらしく取り組めば、周りから大いに感謝されるでしょう。一方、年下に頼られたら、どんと受け止めてあげて。今後の展開に、好影響が期待できます。

天秤座
今月は、忙しい日々に、ちょっと余裕が生まれそう。大掃除など、やるべきことに着手するのはおすすめです。予定変更も臨機応変にでき、自分をほめたくなるかも。これから学んでみたいこと、実現させたい夢などが、よりハッキリとした形となる暗示もあります。
またこの時期は、軸が定まった感覚があり「これだけ守れば、あとはどうにでも調整できる」と思えることでしょう。この勢いがあるうちに、最初の第一歩を踏み出すことが大切です。一方、ご無沙汰だった人に連絡を取ると、思いがけない話を耳にするかもしれませんよ。

蠍座
今月は、素晴らしい天の助けが、いくつか得られそうな予感。周りの無責任な期待に、はまらなくてもいいのです。何かを我慢しているのなら「何のために?」と、自分に問いかけてみてください。心が望んでいること、明るい光が差していることを選びましょう。
またこの時期は、経済面に改善の兆しがありそう。年末年始に向けて、少し引き締め気味にすることをおすすめします。一方、仕事や習い事などでも、うれしいことが待っている暗示あり。持ち得る知識や情報、能力などは、出し惜しみしないことが幸運の鍵。

射手座
今月は、重苦しかった気分が晴れ、さわやかに過ごせるでしょう。今、あなたの元には、12年ぶりに幸運の星がめぐってきています。これからの約1年間、たくさんの恵みが降り注ぎますから、全部受け止める気持ちでいてくださいね。
またこの時期は、時間をかけて追求したいことを絞ったり、細部を考えたりする余裕が生まれそう。今後の計画を、大まかでもいいのでシミュレーションしてみるのはおすすめ。さらに、自分を抑えつけていた人や状況が「実は成長を促していたのだ」と感謝できる出来事の暗示も。

山羊座
今月は、何かと気になることが続くような予感。心配しすぎて、悩みを深くしないように注意。あなたは、これまでもさまざまな問題を見事クリアしてきたはず。たとえ、周りがうまくできなかったことでも、今のあなたなら新しい解決策を見つけることができるでしょう。
またこの時期、人間関係での問題は、全員が納得できる道に近づけ、安心できそう。いずれにしても、最後になって逆転勝利するとか、ギリギリのところで助けの手が差し伸べられる運気にあるので、頼りになりそうな人に事情を説明しておいて損はありません。

水瓶座
今月は、同年代の人から刺激をもらえそう。人の集まる場には、積極的に出かけてみてください。おすすめは、体験型のイベントやワークショップです。友だちの真似でもいいので、思いきったアクションを起こすことで、新たな展開が見えてくるでしょう。
またこの時期は、これまで滞っていたことへ、初心を取り戻して再チャレンジを。何事においても「基本」を大事に対処すれば、意外なほどスムーズにいくはずです。一方、パーティーや忘年会などは、あなたらしいセンスを発揮することで、楽しく充実した時間を過ごせるでしょう。

魚座
今月は、今年の奮闘に対して、周りからねぎらいの言葉があったり、いろいろなところで好評価を得たりするでしょう。「人は自分の存在を軽く見ている」といったさびしさがあったなら、それは消えていくはず。大勢が集まる機会に、特技を披露するのもおすすめです。
またこの時期は、あなたへ憧れを抱き、接近してくる人が現れる予感も。相手の性別や年齢、容姿などを度外視して、やさしい気持ちの交換を心がけてくださいね。自分の知っていることを出し惜しみせず、人のために活用することで、思いがけない道が照らされるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2018年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ