占い泉TOP>ジーニー>【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/01/01 12星座占い ジーニー view 3,053

ジーニー先生に1月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、人生の見直しをしたくなりそう。本当に自分が望むのはどんな人生なのか、ゆっくり考えてみましょう。すぐに答えが出なくても、ちょっとした出来事がきっかけで、今後じっくり取り組みたいテーマが見つかるはず。
またこの時期、昔お世話になった方に寒中見舞いを書くのはいいアイデア。感謝の気持ちを伝えるだけでも心が満たされますよ。好きなことや得意分野に注力すると、親しい人の間であなたの評判が上がりそう。何事も力の出し惜しみをしないことが幸運の鍵。

牡牛座
今月は、交友関係で考えさせられることがありそう。距離を置きたい相手がいるのなら、自分の気持ちにしたがって行動するのが一番です。一方、これまで何となく気になっていた課題については動きがありそう。副収入につながるスキルの習得などに目を向けてみては?
またこの時期は、家計の見直しをする良いタイミングです。気楽に続けられる節約、貯金の方法を探してみましょう。家計簿が面倒であれば、携帯のアプリなどが役立ちますよ。お正月気分から早く抜け出すためにも、冷蔵庫の整理をお忘れなく。

双子座
もしかして年末年始、予想以上にお金を使ってしまったのでは? 今後も予定外の出費があることを想定しつつ、確実にお金を貯められるように考えてください。特に、食費は無駄を省いて、その分、アイデアで補いましょう。難しくとらえず、ゲーム感覚で挑戦するとうまくできるはず。
またこの時期は、社会とのつながりの中で思ってもみなかった役割が回ってくる予感。どちらかというと、苦手な作業になりそうなので負担が大きくならないように気をつけて。周りに協力をあおぐことは評判を落とすことにはなりません。

蟹座
今月は、懐かしい人と再会したり、あまりおつき合いをしたくない相手から連絡があったりと、交友関係でいろいろな動きがありそう。自分の都合で振り回す旧友には、一応のご注意を。あなたの幸せや成長を心から喜んでくれる人こそ、大事にすべき友人です。
またこの時期は、音楽やテレビ、映画などにあらためて興味が出てきそう。昔好きだったスターのCDやDVDボックスなどは、いい買い物になるでしょう。一方、もっと世の中に貢献したい気持ちが強まりそう。でも、1日は24時間しかないことを忘れず無理はしないこと。

獅子座
今月は、健康面や生活面にスポットが当たりそうな気配。これまで続けてきたことにこだわらず、今のあなたが元気になれる方法を見つけましょう。たとえば、骨盤を調整するベルトや補正下着など、身につけるだけで効果があるものを検討してみては?
またこの時期は「家族のため人のために」と考えすぎて、自分の幸せを犠牲にしないように注意してください。買ったまま読んでいなかった本、録っておいた映像作品などがヒントをくれそう。少しでも負担になると感じたものは、思いきって排除することが大切ですよ。

乙女座
今月は、家族をはじめ大切な人たちと、より深いレベルでわかり合える暗示あり。自分の考えを語るときには、相手の言葉にもしっかり耳を傾けるようにすればうまく進みますよ。前から気になっていたことは、ユーモアを交えて本音を語るのがおすすめ。
またこの時期は、春に向けてガーデニングやベランダ菜園のプランを練ってみるのはいかが? 虫害などに強く、育てやすいものは意外にもたくさんあり、あなたと相性の良い種類を発見できるでしょう。忙しい毎日の中でも、自分だけの楽しみを忘れないように。

天秤座
今月は、新聞や雑誌、カタログなど紙関係のものを整理してみましょう。気分がすっきりして、他の家事に取りかかる元気も出てきますよ。一方、年末年始のカードの請求が届いて支出がはっきりするまで、ショッピングはひと休みしたほうがいいのでは?
またこの時期は、副業として可能な仕事や活動に興味が出てきそう。ただ、自宅で開業するのに大きな先行投資が必要な場合もありますから、そんな誘いには気をつけて。ビデオやテレビを通じて芸術や文化に触れると、心の栄養補給ができるでしょう。

蠍座
今月は、何かと誤解が生じやすいときなので気をつけて。あまり親しくない友人や知り合い程度の人が口にする噂話は、上手にかわすようにしてください。何となく気が重くなっていたネットのおつき合いも、このあたりで整理する必要があるかもしれません。
またこの時期は、社会人として「もっと頑張らなくては」という思いが強くなりそう。必要以上に立派な人間にならなくても「自分にできるベストなことは何か」を、ときどき確認しながら進めば大丈夫。新たにスクールや習い事を始めるのにも良いタイミングです。

射手座
今月は、年末年始の疲れが出そうな予感。しかも「もっと努力してスキルを身につけなくては」と、自分に厳しくなりがちでは? イライラしたら、部屋で簡単なストレッチや瞑想をしてみてください。心を落ち着かせるのに大きな効果がありますよ。
またこの時期は、大切な人の仕事や将来のことなど、あれこれ気になるかもしれません。でも、相手の可能性を信じて笑顔で見守ってあげるのが、あなたにできるベストなこと。まだまだ寒い季節、旬の具材が盛りだくさんの鍋でコミュニケーションを図ってみてはいかが?

山羊座
今月は、ここ数年の間にどれだけ多くのことを達成できて、成長できたのか振り返ってみてください。きっと自信がもてるはずです。その結果、新たな夢や理想を追いたくなる可能性が大。月末になれば視界が開けてくるので、どうぞ焦らずに。
またこの時期は、平和に暮らせる毎日がどれだけ貴重なのか、しみじみ実感するうれしい出来事がありそう。家族や親しい友人とじっくり語り合う機会をもつのもおすすめです。ショッピングは、流行ではなく自分のこだわりを貫いたほうが満足のいく買い物ができるでしょう。

水瓶座
今月は、これまで後回しにしてきたテーマに向き合うといい期間です。幸せな毎日のために何をすればいいのか探ってみてください。もしかしたら、どこかで大切なものを失ったような気持ちも抱くかもしれませんが、とても尊いものを手にしている事実に気づくでしょう。
またこの時期は、臨時の出費があってもおかしくありません。急に備えて、普段の無駄づかいにはご注意を。10代の頃に大好きだった映画や音楽は、今も変わらずにあなたの人生を豊かにしてくれるはず。久しぶりにCDやDVDを取り出してみては?

魚座
今月は、大切な人とのひとときが大きな喜びを運んできてくれそう。今後の旅行について話し合うだけでも幸せな気分に浸れるでしょう。一緒に楽しめそうな映画を観る、お気に入りのレストランへ食事に出かけるなどもおすすめです。
またこの時期は、しばらく会っていなかった友人と連絡を取り合うチャンスがありそう。遠方に引っ越して、なかなか会えなくなってしまった仲間ともチャットで再びつながってみると良い刺激になるでしょう。買い物は、衝動買いの誘惑が強くなる暗示があるので気をつけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年1月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ