占い泉TOP>ジーニー>【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/05/21 12星座占い ジーニー view 5,779

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月21日~5月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月21日~5月27日】



牡羊座
自分でもイメージしていなかったような気持ちの変化があって、戸惑いを感じそうなとき。今週は、頭で考えるものと実際に目に映るものがなんとなく違うような気がして、不安になることも……。とくに親しい人が悩んでいる場合には、そんなときに、なにもできない自分にもどかしさを覚えるかもしれない。でも、あなたが相手の味方であって、そばで寄り添っているということが、なによりも相手の心の支えになるだろう。

牡牛座
与えられた仕事や社会での責任について、気持ちがなじまないことがあって、内心の葛藤が大きくなるだろう。例えば、もっと頑張りたいのに、重圧に負けそうになることがあって、期待に応えられない自分に、悩ましい思いを抱えることもあるかもしれない。でもこうした悩みは、今週を境に浄化されているのでご心配なく。親しい人との距離感をはかりかねているのであれば、いったん離れてみるのも有効な知恵である。

双子座
自分の将来にかんして、あれこれ悩みが出てきそうなとき。自分が目指している場所にたどり着くには、どうすればいいのかわからずに、なにかと迷ってしまうかもしれない。でも、その悩みはすぐに喜びに変わるだろう。こうした時期を穏やかに切り抜けるには、笑顔で過ごす将来の自分をただイメージし続ければいいのだから。この先のあなたの人生を決めるのは、あなたの心もようだということを忘れないでほしい。

蟹座
選択肢がたくさんあって迷っているなら、今の自分がこだわっている道が最善なのかどうか、いったん冷静に振り返ってみるのもいいだろう。あなたが今、ベストと思っている道は、無限にある選択肢のひとつにすぎない。焦る必要はないので、じっくり吟味して、心がしっくりなじむものを選んで欲しい。あなたがあなたの心を信頼し、納得いく方法を検討すれば、混乱することなく正しい道を進むことができるだろう。

獅子座
新しいことに挑戦したい気持ちが大きくなるなかで、自分が抱えている社会的な役割と、どう折り合いをつけていくべきなのか、迷いや葛藤が大きくなりそうなとき。どんなに考えても結論が出ないときは、いったんペンディングにしてみると、思いがけない瞬間に素晴らしいひらめきが得られるはずだ。今のあなたが足かせや重荷だと感じているものは、近い将来、あなたに自由を与えてくれる翼へと変化するだろう。

乙女座
トラウマを乗り越えていくチャンスがもたらされるとき。今まで、他の人の姿を目の当たりにして、自分には難しいと感じてきたことがあるとしたら、その原因を探り、迷いと向き合うことで、新たな道が開けるだろう。こうした挑戦は、社会的な評価や成功をもたらすだけではなく、あなたの心を満たし、幸せにしてくれるものである。知らないだれかの目を気にして生きるのをいったんやめて、心の自由を取り戻してほしい。

天秤座
他人から見ればうらやましいようなことが、あなたにとっては気が滅入る原因になってしまうとき。でも、物事はとらえ方しだいで変わってくるのだから、これはけっして珍しいことではない。こうした葛藤から自分を解き放つには、一見するとまったく関係がないようなことに目を向けて、自分をいたわってあげるのがおすすめ。他のだれかを幸せにするためには、なによりもあなた自身が幸せであることが必要なのだ。

蠍座
意識が切り替わり、自分にとって大切なものが見えてくるとき。今まで、知らないだれかの目が気になっていたのがうそのように気持ちが爽快になって、あなたの心を満たしてくれるものに興味が出てくるだろう。その過程で迷いを感じることもあるかもしれないけれど、本当に信じられる味方を見極めれば、だんだん自信がついてくるはず。そして、今までささいな問題にとらわれていたのが、過去のことに思えるだろう。

射手座
やらなければならないことが目の前に山積みになっていって、気持ちが苦しくなりそう。その山はそう簡単には崩れないかもしれないけれど、週末に近づくにつれて、精神的には少しずつゆとりが生まれるイメージ。あわただしさのあまり、連絡をとっていなかった大切な人がいるなら、思い出したタイミングで交流を再開させてほしい。迷いを感じたときは、友人やその道のスペシャリストに意見を聞いてみるのもおすすめ。

山羊座
追い風が吹き、やることなすこと、すべてがうまく進んでいくとき。もちろん、この幸運は偶然ではない。ここまでスムーズにことを進めるには、あなた自身の頑張りもさることながら、多くの人の手助けがあっただろう。この先は、もっとやっかいな問題に挑戦したくなるかもしれないけれど、まずは手にしている幸せの価値を理解して、必要以上に手を広げすぎないこと。協力に感謝して進めば、今後も運が味方してくれるだろう。

水瓶座
これまでこだわってきた問題からいったん離れて、現状を楽しむことに意識を向けるとき。あなたが、今の自分を受け入れて、その生き方に幸せを感じることができれば、今まで抱えてきた問題の多くは解決されたも同じである。週末に向けて、不安定になっていた気持ちがゆっくりと固まっていくようなイメージ。ただし、今週は、お財布の紐(ひも)が緩みがちなので、現状を楽しむにしてもお金をかけすぎないように気をつけてほしい。

魚座
焦りを感じやすい一週間。なにかを身につけなくてはと必死になるあまり、空回りすることが多くなるかもしれない。あなたのなかにすでに蓄積されているものを生かすことは、新たに学ぶことと同じくらい大切であり、今のあなたに求められているミッションのひとつでもある。このままではいけないのではないかと悩むことがあったとしても、すぐに行動を起こすのではなく、目の前の課題からひとつひとつ片づけていってほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月21日~5月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ