占い泉TOP>ジーニー>【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/11/23 12星座占い ジーニー view 3,403

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月23日~11月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月23日~11月29日】



牡羊座
あなたが眠っている間にも、すべての命を乗せた地球という船は、太陽に導かれつつ前進を続けている。広い銀河系の中で太陽系がどこに向かうのか、正確に知っている人はいない。さらにいえば、銀河系そのものもどこかを目指しながら回っている。今週、何か不安になることがあったり、対人関係に悩むことがあったりしたら、生まれた日からずっと大船で旅を続けてきた事実を思い出してみよう。探し求めていた心の平穏がそこにある。

牡牛座
適度な緊張感と保つことが重要になりそうな一週間。緊張感というと、何か悪いもののように聞こえるかもしれないけれど、信号機があって、皆が交通ルールを守っているから安心して道を横切ることができるのと、同じようなものだと考えよう。ひとつのことが進まないときは、また別のところで何かを楽しんでみよう。毎日幸せを感じながら過ごすことは、決して難しくない。余計なものを抱え込まない工夫があれば、人生は気楽である。

双子座
周囲の人のために考えなくてはいけないことが増えているのでは? どんなに忙しくても、自分を大切にする時間を忘れないように気をつけよう。毎日のスケジュールに、空白の時間をあらかじめ確保しておくように心がけて。また、今のあなたの手に余ると感じる課題は、とりあえず保留にして天に委ねることが、よい解決法である。息苦しくなったら、ウォーキングなどで軽く身体を動かして、心身に新鮮なエネルギーを補給しよう。

蟹座
人生のシナリオを書いているのは、あなた自身である。心の底で強くイメージしたものが現実に反映されることは、素晴らしいことでもあり、ときなぜか恐ろしいものにも感じられるのではないだろうか。ここで物事をすべて自分でコントロールしようと思うと、人生を複雑にしてしまうので頑張りすぎないで。それよりも、もっとゆったりと構えて、最善のことがおきるように、ただそれだけを願うような生き方をしてはいかがだろう?

獅子座
人間は、知らないことを知りたいと思うようにデザインされている。だからこそ、本を読んで知識を深めたり、旅をして見聞を広めたりするのではないだろうか。とはいえ、どんな賢い人もすべてを知っているわけではない。世の中にはどこまで進んでも知らないことがたくさんあって、それでいい。今週、分からない何かがあるのを、素晴らしい世の中の仕組みだと考えてみよう。その瞬間に、あなたは大きな自由を手に入れるだろう。

乙女座
自信は大切だけど、「自信とは何を意味するのか」知っている人はそれほど多くない。だれかの褒め言葉も許可もそれほど重要ではない。周囲の人の評価は自信の支えになってくれても、そのこと自体が自信にはならない。シンプルに、何かを成し遂げるための能力が自分に与えられているのを知る、それだけで良いのではないだろうか? 今週、人に無理だといわれてあきらめてしまった夢を取り戻すための、とても良いチャンスがありそう。

天秤座
あなたがきちんと物事をこなしているのに、周囲の人がその逆のことをしているように感じてしまいそう。でも、あなたが変えることができるのは自分の人生であって、他の人の人生ではない。本来あなたの責任でないことにエネルギーを浪費しないでほしい。周囲の人に惑わされずしっかりと自分を保てるよう、星からのサポートが得られそうな一週間。実現したいことがあるなら、自発的な行動を開始すれば徐々に状況は好転するだろう。

蠍座
本来のあなたはとてもバランス感覚にすぐれた人である。でも、自分でそのように感じることは、ほとんどないはず。潜在意識的にそれをおこなっているので、表面上自分でバランスを気にしているように感じないためである。今週、あなたは自分を守るための行動を無意識のうちにとる予感。何かがあまりに過剰になったり、人のペースに巻き込まれそうになったりしたとき、素直に直感の導きにしたがって行動すれば間違いはないだろう。

射手座
古い問題を解決するには、新しい考え方が役に立つ。それは「これまでに試したことがないもの」というくらいの意味であって、必ずしも「世の中で最新のもの」というわけではない。温故知新という言葉が示すように、古くからの教えを学ぶ過程で、自分にとって新しい価値観を発見するような作業になると思う。今週、少し頭の痛い課題が再発するかもしれないけれど、それを乗り越えるために素晴らしいアイデアが見つかるだろう。

山羊座
自分の生き方に、ふと疑問を覚えるような予感。これまであなたがしっかりと積み重ねてきたはずのものに、なぜか満足を得られないのでは? ここで気をつけていただきたいのは、今順調に進んでいるものを、否定する必要はないということ。地中の奥深くまで根を張ることができたので、今のあなたは力強く立って、さらに枝葉を広げることができるのだと考えて。まずは趣味のレベルでいいので、ときめきを感じるものを見つけよう。

水瓶座
いつもの自分のように行動しているのに、なぜか限界を感じてしまいそうな一週間。あなた自身の成長と世の中の変化が、そんな違和感の原因になっているように見える。でも、どうぞあまり深刻にとらえないこと。今の状況の中で光を見つけることが、有効なようにみえる。信頼している友人、尊敬している歴史上の人物などの言葉に耳を傾けてみると、ヒントが見つかりそう。ふだんよりもじっくりと深く、何かを追求する姿勢で。

魚座
自分らしく生きることと、社会の中で活躍することとの間に、ジレンマを感じているのではないだろうか? 必要があれば、若干の軌道修正をすればいいので、ここで人生のすべてを変えようと焦らないでほしい。物事がうまく進めば周囲からの期待も増えるし、プレッシャーを受けることもあるだろう。それを前進し続けるためのエネルギーととらえれば、気分が違ってくるはず。与えるだけでなく、感謝しつつ受け取ることも忘れずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月23日~11月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ