占い泉TOP>ジーニー>【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/10/26 12星座占い ジーニー view 3,160

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月26日~11月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月26日~11月1日】



牡羊座
生きがいはおうおうにして、自分が周囲の人の役に立っていると実感できるときに見つかる。これまでと同じことを続けていてそれを感じられないのであれば、そろそろ別のことに意識を向ける時期かもしれない。収入の手段としての仕事と生きがいが一致していれば素晴らしいけれど、必ずしもその必要はない。たとえば大切な人の成長を笑顔で見守ってあげられるなら、それはあなたの今後の人生を何よりも豊かにしてくれることだろう。

牡牛座
自分って何? と問い直したくなる気配があるとき。だれもが答えを探しながら生きているのだから、焦る必要はない。たくさんの人やものとの出会いを通じて、自分にとっての幸せを見つけるたびに、あなたは自分の一部を体験している。そして、それをつなぎ合わせるのは、あなたの想像力である。これまで考えていた自分の姿と、今のそれには開きがあるように見えるけれど、それは宇宙と歩調を合わせたあなたの成長でもある。

双子座
普段あまり意識したことのない気持ちが自己主張を始めるような気配。あなたにとってそれは、かなり意外なものだと思う。自分に喜びを与えてくれるものが、少しずつ変わってきているように感じることもありそう。実際はあなたがこれまで後回しにしてきた種類の幸せに、やっと向き合うことができるようになったのではないだろうか。来年の春に向けて花の種や球根を買って部屋で育てると、いろいろと素晴らしい発見があるだろう。

蟹座
しばらく前から向学心が刺激されているように見える。小さなことでもいいので、ぜひ行動に移してみよう。続けるためのポイントは何かを身につけることによって、具体的に何をしたいのかはっきりさせること。たとえば外国語を学びたいのであれば「人に伝えたい思い」をもっていることが重要になる。これといった明確な理由が見つからないようであれば、自己評価を高めるように意識してみよう。今なら周囲の理解も得られそうな予感。

獅子座
人生の大きな目標や夢について考えると、時として説明できないほど孤独感を覚えるのではないだろうか。強い人になろうと思えば思うほどその傾向が強くなる。人に認めてもらうことを望む気持ちはごく自然なものだけど、あなたが自分自身を評価する姿勢が今こそ必要に見える。これまでどれだけの努力を続けてきたのか、一番よく知っているのはあなたであり、今後もそれは変わることがない。そして、究極の癒やしがそこにある。

乙女座
どんなに親しい関係であっても、相手のことを100%理解するのは不可能である。必要以上の期待を抱くのをお休みして、重なり合わない部分を差し引いて考えてみると、相手に対するあなたの意識が好転すると思う。発想を少し転換するだけで「もともとは赤の他人だったはずなのに、こんなに自分のことを理解してくれる」と感謝の気持ちさえ湧いてくるはず。今週、ちょっとしたことで大切な人との縁が、ぐっと深まるだろう。

天秤座
思いがけないところで、隠れた能力を発見するような予感。それはおそらくあなたが自分で気づいていなかっただけで、以前から周囲の人には評価されていた部分なのではないかと思う。ちょっとした気づかいができること、そこにいるだけで場の雰囲気が和むこと……それは何気ないことであっても、あなたにしかこなせない大切な役割である。今後そんな才能を積極的に活用すれば、あなたの周りの世界はより素晴らしいものになるだろう。

蠍座
あなたが好きだと思えるものは、あなたにとって素晴らしい存在である。どんなに突き詰めても、なぜなのか理由ははっきりわからないだろうけれど、何かを「好き」だと思う気持ちがとても純粋で、力強いものであるのは間違いない。人間関係を含めて、今後もっともっと好きなものを追求してみよう。それらは、あなたが生きるために必要なエネルギーを与えてくれるはず。今週、あなたはこの世界をもっと好きになれそうな予感。

射手座
安定を求めるというと、どことなく終わりや限界を連想させるようで抵抗があるのではないだろうか? 同時にそれは、あなたが最終的に達成したいことでもあるはず。今週、安定のかわりにバランスをとることを検討してみよう。一本の棒のどこかに必ずバランスのとれる一点があるのと同じで、バランスというものはもともと存在するものである。自分の内にそれを見つけるだけで、いつでも戻ってこられる心地よい場所が手に入るだろう。

山羊座
人生を楽しむのに準備はいらないし、ましてやだれかの許可を得る必要はない。子どもの頃から何となく、自分は真面目に生きなくてはいけない、努力家でなくてはいけないなどと考えていたのであれば、それが本当に自分の心の底からの願いだったのか、冷静に振り返ってみよう。必要な経験をすべて済ませて、今あなたは新しい生き方を選択できるはず。人生はあなたのものである。これ以上迷わず、楽しく生きる道を選んでみよう。

水瓶座
大人が子どもに何かをプレゼントして、それを喜んでもらえたなら、また何か買ってあげようと思うものである。せっかくのプレゼントを気に入ってもらえなかったら、とても残念で複雑な気持ちになってしまう。宇宙がいつもあなたに素晴らしいプレゼントを届けてくれるのは、見返りを期待しているからではない。あなたの喜ぶ姿を見たいだけなのだと思ってほしい。いつも喜んでいれば、それだけでたくさんの奇跡が起こるだろう。

魚座
今週心がけていただきたいのは、素顔でおつき合いできる関係を今まで以上に大事にすること。それは自分を受け入れてもらおうと思うだけでなく、相手を受け入れることまでも含まれる。世の中に完璧な人はいないからこそ、お互いに支え合うことができる。そして、それはよくできたこの世の中の仕組みである。間違ってもたったひとりで生きていこうなどと考えないでほしい。あなたは望まれてこの世に生まれ、今日も生かされている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ