占い泉TOP>ジーニー>【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/09/25 12星座占い ジーニー view 5,554

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月25日~10月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたの内面で、自由に行動したい気持ちと、落ち着いて暮らしたい気持ちが揺れ動いているように見える。「健全な自我」をもちつつ周囲とのバランスを保つにはどうしたらいいのかは、宇宙に問いかければすぐに答えがもたらされるだろう。また、あなたの創造性が花開くときでもあるので、気落ちしないよう注意して。なお、今週は長いつき合いになりそうな人との間で大切な約束を交わすこともでき、人生の喜びも二倍になりそう。

牡牛座
仕事や社会的な役割を通じて、自分が世間に必要とされているのを実感できる週。だが同時に、周囲の期待が重いと感じることも。そんなときはまず、「自分が本当に感じていること」に注目してみよう。すぐに希望がかなわなかったとしても、書き留めておくことが助けとなって忘れずにすむ。また、ヨガなどで心を落ち着かせるのも助けになりそう。自分の内面と外の世界を一致させていくことは、あなたの新しいテーマでもある。

双子座
あなたは今、一つの物事に愛や情熱を注ぐ喜びを見つけつつあるように見える。目まぐるしく変わる今の世の中で、たった一つの「変わらないもの」を手に入れることができたなら、おそらくそれは内面にいる本当の自分に出会うことにもつながる貴重な体験に違いないだろう。何かと緊張感があったり、目新しいことや好奇心を掻き立てられるものに惹かれたりもするけれど、それも含めてすべては順調に進んでいくだろう。

蟹座
今週、あなたが貴重だと考える何か、たとえば人間関係などを守らなければという気持ちが強くなりそう。世の中のすべては形を変えながら永遠に成長や進化を続けるものであり、普遍なものなど何一つないという事実を受け入れられたなら、心配事の一つが消え去るだろう。ところで、お金を賢く使うことはお金を稼ぐことと同じくらい大切なことなので、早速今週からそれを意識するようにすると、生活全般がうまくいくだろう。

獅子座
エキサイティングな毎日を送るために、新たな挑戦に興味を抱きそう。心から好きだといえるものを、同じように愛する「仲間」と共有することが、プラスに働きそう。これまで取り組んできたことをまとめて発表したり、異なる形で多くの人々に紹介したりすることで、新たな世界への扉が開かれるだろう。テクノロジーがあなたの味方になってくれそうなので、SNSなどを活用して発信することを、積極的に検討してみよう。

乙女座
今週あなたにおすすめしたいのは、しっかりした経済観念を身につけること。過去、安いからと衝動買いをしてしまったとか、友人と出かけたときについお金を使ってしまう傾向に気づくなど、何かと勉強になるはず。また、お金が常に流れていくように、愛もまた人から人へと絶え間なく流れるものである。この時期、意識してたくさんの人に愛を与えてみよう。それによって、自分に届けられる愛にも敏感になれるだろう。

天秤座
これから数週間、あなたには重要な出来事がいくつか起こりそう。疲労を溜めないため、リラックスタイムの確保が重要になりそう。また、今のあなたは頼もしい雰囲気を漂わせているので、周りにたくさんの人が集まってきそう。あなたもまた、周りの人たちが前進していく姿に良い刺激を受けるので、自ら選んだ人生をマイペースに歩んでいこう。なお、家に関して大きな決断が必要になりそうだけど、皆が笑顔で過ごせる道を考えて。

蠍座
あなたのポジションや社会的な役割が変化しつつあるなか、自らの内面に焦点を当てて本当の気持ちを明確にしたいとき。春ごろから漠然と感じていたことが実現しつつあるので、それを心の底から受け入れた上で、今後の人生をどのように送りたいのかを心に問いかけてみよう。あなたが大切にすべき関係と、手放すべき関係が明らかになる予感もある。すべてはあなたの心がつくり出しているものであり、それもこの時期に実感しそう。

射手座
だれもがそれぞれ独自のペースで前進しているので、親しい友人であっても趣味や話題が合わなくなることは何も不思議なことではない。その一方で、長年会っていなかった人が素晴らしい成長をとげ、あなたの前現れることがあるのも、この世の面白いところだといえるだろう。今あなたが心から大切に思う相手は、今後どのように時代が変わっても、あなたにとって本物と思える何かを持っている価値ある人物になるだろう。

山羊座
去年から起こっていた重要な出来事が、今週ついに正念場を迎えそう。それによってあなたの人生も大きく左右される可能性があるので、気を引き締めて向き合って。そのときを迎えることができたのは、あなたの絶え間ない努力と、あなたを大切に思う人のたくさんの愛があったからにほかならない。そういった人たちの期待に応える一番の方法は、あなたが幸せになることだろう。そして愛のエネルギーをその人たちに送り届けて。

水瓶座
大切な仲間とともに幸福な世界を築くことは、あなたが生まれたときから抱いていた夢の一つであり、確実に実現可能な願いだろう。今週、何かと風当たりが強いように感じるかもしれないけれど、実はそれはあなたを後押しする「追い風」である。もし、自分が意図しない方向に進んでいるように感じるなら、それは生かすべきチャンスかもしれない。身近な人々と心を開いて話し合うなかに、解決の糸口やヒントが見つかりそう。

魚座
今週、あなたがこれまで抱いていた疑問符が感嘆符に変わるような幸せな出来事を体験できるだろう。それは人生のいくつかの分野で、新旧交代がおこなわれるようなイメージである。感傷的になりがちな気持ちを超える感動が、そこにあるように思われる。そのなかには、あなたがこれから生きていくために必要な知恵や力も隠されている気配もあるので、この数週間に届けられる貴重なものを両手でしっかり受け止めよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月25日~10月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ