占い泉TOP>ジーニー>【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/06/19 12星座占い ジーニー view 8,800

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月19日~6月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人に何かをうまく伝えるために、それなりのスキルやタイミングが必要な場合がある。ただ、うまく話せなくても、あなたの熱意が伝われば十分なこともあるので、焦らずにいこう。身近な人があなたの思いを完全に理解できなくても、今のあなたを受けとめてもらうことが貴重なのでは? 一方で、他の人の言うことに耳を傾けることで、自分ではうまく分析できないことについてのヒントが得られるかも。そんな体験がありそうな一週間。

牡牛座
週の始まりを、爽やかな気持ちで迎えることができそう。あなたが元気に過ごして活躍することで、社会とのつながりは維持できて、必要なものも届けられる。そんな素晴らしい社会の仕組みを、実感できるだろう。今週、親しい友人たちを通じて、有益な知識が与えられることが期待できるので、知らいないこと質問するのを恐れないでほしい。疑問に思っていたことが手に取るように明らかになる、幸せな発見があなたを待っている。

双子座
すがすがしい気持ちで始まる一週間になりそう。いつよりもエネルギッシュになるため、自分がよい状態であることを感じられるように思う。自己主張したくなる気持ちが湧いてくるので、その気持ちを過剰にコントロールしないように。立場上の課題で悩むことがあるかもしれないけれど、全体的にはうまくいっていることの方が多いはず。親しい仲間との間でも刺激的なことが起こって、健全な競争意識を育んでいけるだろう。

蟹座
社会的な地位や立場に対して何か違和感を覚えるようなことがあるなら、それは素晴らしい成長といえそう。心の内を静かにのぞいてみれば、すでに明確な答えがあるはずなので、表面的なことで悩む必要はない。あなたが心から愛を感じる対象に、時間やエネルギーを注ぐことで、いろいろなことが自然とうまくいくようになるだろう。今後の重要なテーマの一つは、「あなた」という最も身近な人について探求することである。

獅子座
世の中の仕組みを深く知りたくなったり、同じ価値観を共有できる仲間を求めたりすることは、人生が好転する素晴らしいサインである。ところで人間関係が自分を映し出す鏡だというのは、あなたもよく知っていることだろう。ただ、それを本当に理解した上で行動の基準にするのは、これまでのあなたには難しかったのだろう。でも、今のあなたならばこれまででよりもずっと楽に実行できるはずなので、ぜひ試してほしい。

乙女座
健全な責任感が、あなたのなかで育ってきているように見える。今のあなたには、何か頑張らなければならないことがあるし、実際にその通りではあるけれど、世の中には頑張らなくてもうまくいくことも多い。たとえば、イルカがほとんど何の努力をしなくても楽に生きているのを思い出してみよう。今週、「波に乗る」という感覚とつかむためのチャンスがあなたに訪れる。それは一度覚えたら、一生ものの技術になるだろう。

天秤座
あなたがプレッシャーを感じていたものが、実は大きな喜びをもたらしてくれるものだったことに気づく気配がある。これは今後の人生の目標とも深く関係しているので、今感じている気持ちを自身でしっかりと受けとめてほしい。また人間関係では、単に相手を助けるだけでなく、お互いが強くなれるように支え合うことを目指すとうまくいきそう。物理的に離れているときでも、相手のことを信じられるように、物事が導いてくれる。

蠍座
あなたがもともともっている情熱とともに、自由な行動ができる軽やかさにフォーカスが当たるとき。楽しみながら何かを追求する気持ちが湧き出てきたら、その心に従って行動してみよう。仕事や社会的役割が変わるなかで、深く知りたいことがあるのではないだろうか。好奇心や冒険心は、意図的にもとうとしてもなかなかもてるものではない。だからこそ、自然に湧き上がってきたときは、躊躇せずに思い切って一歩を踏み出してみよう。

射手座
今週は、あなたにとって大切な人たちとの言葉のやり取りが心地よく感じられそう。些細な軋轢が自由に思いを語り合えるような関係を育むきっかけとなることもあるので、世の中に無駄なものは何ひとつないことを実感するだろう。一方で、「その役割を引き受けてみたいけど、理由がよくわからない」と感じていることがあるなら、少し慎重になることをおすすめする。あなた自身が不本意だと感じない限り、悪いことはないはず。

山羊座
言葉では表現できないものが、世の中には存在する。その一つが人と人を結びつける「縁」というものだろう。あなたが完全に把握できていなくても、素晴らしい人との間に「縁」を感じたら、それを喜んで受け入れるのが一番ではないだろうか。今週、家庭に関することで重要な変化が起こりそうだけど、今のあなたにとって何が大切かをよく考え、それを行動の基準にすることで、物事はスムーズに進んでいくだろう。

水瓶座
いくつかの貴重なものが、今のあなたに届けられそうな予感がある。それらは日常生活に少なからず変化をもたらすものだけど、そこに喜びを感じることができるのであれば、前向きに考えてみてほしい。仕事や社会的な役割についても、予想外の展開があるかもしない。ただ、長期的に見ればそれは、あなたの夢や目標の達成につながる素晴らしい出来事だと思われる。変に考えすぎないで、直感的な導きに従ってみよう。

魚座
今週は、あなたが実現可能なことが二つある。一つは、家族との関係を改善すること、もう一つは、恋愛を含めた個人的な幸福を手に入れることである。さらに、子供の頃に大人たちにかけられた呪文が解けて、より自由な心を取り戻すチャンスもありそう。そのチャンスを最大限に生かすためには、あなたが幸せになることを、自分で許可することが有効だろう。それができれば、謎が解けてきて、長年の思い込みからも解放されるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月19日~6月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ