占い泉TOP>ジーニー>【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/06/12 12星座占い ジーニー view 7,756

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月12日~6月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
対人関係で難しいと感じることの大半は、コミュニケーションを通じて補える。今週から来週にかけて、いくつかの課題について解決の兆しが見える。会話は相手があってこそ成り立つものであることを、どうかお忘れなく。一方、この春からあなたが探し求めていた新しい世界観に光が当たりそう。これにともない、不安な気持ちが生じるかもしれないけれど、世界のすべてを知ることは不可能でだと認めることで、安心感が得られそう。

牡牛座
世の中には、どんなに頑張っても変えられないものがいくつかあるように思う。それに立ち向かおうとすると、自分自身に矛盾を抱えてしまう可能性が高いので、むしろそれを受け入れて好意的にとらえることが、今後のテーマになる。仕事や社会的な役割で思うように進まなかったことも、それを受け入れることでスムーズに進むようになりそう。それによってあな田は、今与えられた豊かさを心から感謝できるようになるだろう。

双子座
今週は、直面していた問題や謎だったことに光が当たりそう。解決策はすぐ見つかりそうだけど、それには時間を味方につける必要がある。これまで思い立ったらすぐに行動するのが好きだったあなたにとって、それは少し難しいことだったかもしれない。でも、今なら以前よりも大らかな気持ちでいられるので、そんな自分の成長に驚くだろう。長くつき合っていきたい大切な人やものに愛情を注ぐことが、大きな喜びに感じられる。

蟹座
社会的な役割について漠然と考えていたあなたに、明確なヒントや方向性が示される気配がある。その出来事は、あなたが無意識に恐れていたことを指摘してくれるような、親切なものだろう。たとえば、「これをするのがよいとわかっているけれど、何かもったいない気がする」と感じていたことがあるのでは。その理由を探ることで、より深い心理が見えてくるだろう。心を落ち着かせて空白の時間をもつことが、その助けになる。

獅子座
あなたが本当に楽しいと思うことに没頭することは、本来他人に遠慮する必要がないはずなのに、世間の目や社会的地位などを気にして、「これはしてはいけない気がする」と思っていることがあるように見える。たとえば、一般的に「変わったこと」と見なされることで、あなたが興味をもっていることについて冷静に考えてみよう。さいわいなことに、あなたを支えてくれる仲間は見つかるし、信頼できる人との縁も戻ってくるだろう。

乙女座
家庭内の課題を解決するために、これまでとは異なる新しい視点から眺めてみることが役立ちそう。たとえば、「家族なのに理解してくれない」と感じることがあるなら、家族もまた同じような気持ちを抱いている可能性がある。発想の転換や異なる視点をもつことは、今後の人生を上手に生きるための重要なツールになるだろう。だれがあなたの成功を純粋に祝福してくれているのか、今週その人物を見極められそうな気配もある。

天秤座
あなたが心から大切に思っている人や物との縁を、強く感じられる週になりそう。その縁は長年にわたってあなたに喜びを与えてくれるものになりそうなので、現在の状況がどうであっても希望を捨てる必要はない。あなたには、そのことを信じられる明確なサインが示される予感がある。久しぶりのメールや電話などからそれが見つかるかもしれないし、偶然とは思えない出来事の連続が、信じる気持ちを支えてくれるかもしれない。

蠍座
何かを手に入れることへの必要性が刺激されそう。それは、度を超さない限りは問題ないけれど、心が満たされない思いに振り回されていると感じるなら、内面を整える機会となるだろう。今この瞬間にもあなたには、有形無形の素晴らしいものがたくさん与えられているので、それに気づくことによって、よりスムーズに豊かさは流れるようになるはず。たとえコップに半分であっても水が「ある」ことに意識を切り替えよう。

射手座
あなたは自分自身であることの意味について、自問自答を繰り返してきたように思う。今週、その抽象的なテーマについて明確なヒントが与えられるイメージがある。たとえば、自分を偽ってだれかと親しくなったとしても、それが本当の幸福をもたらすとは限らないことが、実経験を通じて学べる暗示も。これはいうまでもなく、あなたが充実した人生を送るために不可欠な貴重な学びであり、後々まで感謝することができる経験である。

山羊座
自分の弱さに気づくことは、それ以外の部分、つまりあなたの強みを再評価することにつながる。今週あなたには、シンプルだけど深い学びがもたらされそうな気配がある。それは、自分の健康が何よりも大切でそれなくしては何もできないということかもしれないし、社会とのつながりを大切にすることで充実した人生を送るためのヒントかもしれない。どちらにせよ、確かな愛に支えられていることが実感できる、幸せな一週間になりそう。

水瓶座
家庭や友人関係に関連して、新たなテーマが見つかりそう。それはおそらく、あなたがここ最近何度も考えていたけれど答えが見つからなかった大切な課題と直結している。たとえば、「自由とは、愛とは何だろう?」と漠然と疑問に感じていたならば、身近な人々との関係を見つめ直すことが、あなたに重要なことを教えてくれるだろう。また、この時期ぜひともおすすめしたいのは、自分の時間の使い方を見直すことである。

魚座
現在の環境に居心地の悪さや違和感を覚えているようならば、引っ越しを含めて自分が幸せになれる場所を「作り出す」ことを考えてみよう。それは、ヤドカリが成長に合わせてぴったりの貝を選ぶことと同じである。ただし、単に大きければいいということでもないので、さまざまな可能性を探ってみることは大切。あなたを幸せにしてくれるものは、あなたにしかわからないので、ポイントは他人の意見に過剰に気にしないことである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月12日~6月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ