占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】_2
更新日:2020/04/06 12星座占い ジーニー view 4,228

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月6日~4月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【4月6日~4月12日】



牡羊座
あれこれと高望みをしすぎているのかな、という気分になりそうなとき。豊かさも私生活の幸せも社会的安定も、どれもみな重要なことであるのは間違いない。けれど、より重要なことは何か今週分かってくる。優先順位を物事につけるようにしてみればすっきりするはず。また、食べないことには始まらないので、食生活の改善を考えるのも良さそう。「グルメ」「つまみ食い」の二通りになりやすいので、まずそこから改善してゆこう。

牡牛座
親しい人に話したら驚かれること間違いないような何かに、強くひかれそう。それは、本来夢見る現実的な人であるあなたが、いわゆるスピリチュアルな物事に目覚めるようなことだと思う。周囲が反対したらどうしよう、という理由で、あきらめてしまわないように。あなたにとって新しい人生の冒険になるような、何かが待っている。どんな場合でも、ほどほどのところで物事のバランスをとるように考えて行動すれば大丈夫。

双子座
交友関係にスポットがあたる時期。これまでつき合ったことのない世界の住人と縁が出てきて、人生がぱっと明るくなるような気配。同時に、急速に関係が育つことに、恐れの気持ちが出てくることがあるかもしれない。この心理状態はどちらかというと、いつものあなたらしくないものなので戸惑うのは自然なことだろう。急いで決めなくてもいいので、必要なだけ時間をかけてお互いに心地良いおつき合いのスタイルを見つけよう。

蟹座
喜ぶべきことがあるのに、なぜか複雑な気持ちを抱いてしまいそうなとき。その思いの根をつきとめると、結局は不安からきているものだということが分かると思う。少しでもつらい気持ちがあるのなら、それはあなたがもっと自信をもって、自分を高めてゆけば完全に消えてゆく性格のものに間違いないので、近いうちに行動を開始しよう。自分だけの宝物を思い出して、手にとってみると、インスピレーションがわいてきそう。

獅子座
自分の手に負えないことは、何とかしようとせず、流れに任せるというのが一番賢いのではないだろうか。それは自分の責任を放棄することとは似ているようでまったく違う。あなたがより大きな力を信頼して、その力とともに進んでゆくことが、今あなたが選択しようとしていることである。そして、その潮の流れはこれまでと違う方向にあなたを運んでくれる可能性が高い。少し遠くまで足をのばすと、重要なものが得られる気配もある。

乙女座
今いくつかの物事が、あなたにチャレンジを挑んでいるように見える。これだけはどうしても譲れない部分だと感じていた何かについて、あなたなりの前進が望めそう。今週を境に苦手だったものが大好きなものに変わる気配も見えてくる。必要なのはタイミングと少しの魔法だったのではないだろうか。あなたが思い切って動き出せば、天は必ずそれを応援してくれる。朝という名の王子様が起こしてくれるまで、夜は安心して眠ろう。

天秤座
曲芸のようにたくさんのお皿を回して、それがどれもきちんと回り続けるように神経をつかっているというのが、今週のあなたのイメージ。それが大変だったら、思い切ってお皿を一枚か二枚、割れないうちに下ろすのはどうだろう。回り続けるのは、あなたが回し続けられるお皿だけである。家族も仕事も友人もお金もみんな大事だけど、今優先させてほしいのは、あなた自身。自分を大切にすることの意味を今週ぜひ思い出してほしい。

蠍座
たった今リラックスできるはずなのに、ついつい先のことを心配するくせが出てきそう。どんな状況でも、今目の前にある喜びに焦点を向けられるなら、人生ははるかに気楽なものになるだろう。リラックスした時間を楽しめそうな気配もあるので、エステやマッサージでリッチな気分にひたると心身に大いに効果的。すべてを賢くこなそうとせず、ときには行き先の分からない船に乗ってみるのも、貴重な経験になるのではないだろうか?

射手座
「今このままでいたら、一生このままかもしれない」という思いが見える。おかしな言葉だけれど、あなたには何か意味のあるのではないだろうか? 一生このままというのは宇宙の法則に反することで、起こり得ないので、どうぞ安心してほしい。人生である部分が停止ているように見える一方、別の部分では確実に動きがあるはず。他に大切なこともあって迷うと思うけれど、まずは今起きていることを喜んで受け止めることにしよう。

山羊座
人生にはプラス、マイナス、ゼロという考え方がある。それはそれで、あなたにとって心地良いかもしれないけれど、発想の転換でプラス、マイナス、無限大と考えてみると、日常が楽しく感じられるのでおすすめ。一方で、人生の重要な課題が少しの間ペンディングになりそう。それは必要な調整であり、この時期に少し立ち止まって本当に良かったと思えるはず。秋が深まる頃にはあなたはもっと自信をもってすべてに取り組めるだろう。

水瓶座
自由に生きているように思われるあなただけれど、それでも心の奥には完全に自由になりきれない部分が残っているのではないだろうか。それはあなたの価値観に関することかもしれないので、無理をせず少しずつ取り組もう。自然に変わりつつある自分の心に従えば、おそらくそれで万事うまくゆくのではないだろうか。これからしばらくコミュニケーションが強調される時期なので、ご無沙汰だっただれかにメールを書いてみては?

魚座
「世の中ってこんなものなのかな」という気持ちが出てくる。それはある人にとっては福音であり、別の人にとっては失望であるかもしれない。例えばの話、子どもの頃から尊敬していた人が、思っていたほど強い人たちではなかったことを発見してしまったようなものかもしれない。限界のその先には必ず可能性が見えてくるので、近くを見つめるのと同時に遠くまで見つめるように意識して。未来は今あなたの手中にある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月6日~4月12日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ