占い泉TOP>ジーニー>【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/06/06 12星座占い ジーニー view 4,563

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月6日~6月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
過去にあなたが大切に思っていた人が、厳しいことを言ってくれたことに、心から感謝したくなりそうな気配。それによって、以前の自分の行動が間違っていたのではないかという気持ちになるかもしれないけれど、その当時のあなたはそれがベストだとひたすら信じて行動していただけだったのではないだろうか? また今週はプライベートな分野でもちょっとした見直しがあって、愛やお金について真実を追求したくなる予感もある。

牡牛座
すべりこみセーフでいくつかの物事が片づいていったり、願望が成就したりと、面白い現象がありそうな一週間。また、お金に関して気になることがある人は、新しい考えを取り入れることで思いのほかうまくいきそう。例えば、無理せずに楽しく貯金を続ける方法が世の中にはあるということに気づくようなイメージ。あれこれむずかしく考えるばかりではなく、あなたの感覚を信頼するようにすると、人生はもっと楽になるだろう。

双子座
人のことがよく見えてくる一方で、理解できないことも増えるので、一時的に混乱しそう。でも、大切なのは大局を見ること。その相手と今一緒にいるのは、長い目で見てどんな目標がそこにあるからだろうか? また、自分という存在、家庭、仕事など人生のすべての分野でちょっとした軌道修正が必要なように見えるので、これから数週間で方向性を見極めよう。道は長いけれど、あなたがいる地点から確実につながっている。

蟹座
これまで模索していた自分の役割に目覚める予感が濃厚。それはだれかが決めるものではなく、あなたの心が望むものであるに違いない。あなたの内なる世界を、たくさんの人と自分らしいスタイルで分かち合うことが、あなたと周りの人、さらにその向こうにいる人たちにとって大きな価値があると実感できるだろう。その役割は一時的に不安を感じるものかもしれないけれど、数週間で収まっていくのでリラックスして待っていよう。

獅子座
少し抵抗を感じていた新しい行動や考えが、どうしても必要になる気配。それは、自己表現やプライベートな幸せに直接つながることなので、恐れずにこの変化を受け入れてみよう。少し前まであなたは、人の尊敬を集めることが一番大切だと思っていたかもしれないけれど、今はそれ以上に重要なことが何か、おぼろげに自覚できつつあるのではないだろうか? あなたの笑顔がたくさんの人に伝わるのをイメージしてみよう。

乙女座
いろんなことに一生懸命になっている一方で、あなたが忘れていたこと、後回しにしてきたことがはっきり示される週。それらをこれ以上先延ばしにしないで、あなた自身の幸せのためにも、しっかりそのテーマに取り組んでみよう。あなたにとって何が幸せなのかは他のだれにもわからないし、それは愛する人も例外ではない。なおこのあたりで、ちょっとしたギアチェンジがあるので、より安定した走行が可能になることだろう。

天秤座
最後のひと頑張りというイメージが浮かぶ。良い形で物事が落ち着きそうなので安心して。ただし、一つ覚えておいていただきたいのは、必ずしもあなたが予測していたことがベストな結果ではないかもしれないということ。宇宙には無限の可能性があって、人間の想像力をはるかに超えた素晴らしいことがたくさん存在する。今週、人に自分の知っていることを伝授したり、ポジションを譲ったりすることが幸せに過ごすポイント。

蠍座
あなたには手に入れたいものがたくさんあって、そのうちのいくつかはお金で買う必要があるもので、それ以外のものはお金では買えないものだろう。今週はお金も含めて、本当に必要なものは必ず与えられるこの世界の素晴らしい仕組みを実感できる、幸せな一週間になりそう。また、凝り固まった思いを少しほぐして冷静に物事をふり返ることで、一生ものの素晴らしい道具が手に入りそう。そしてそれは、あなたの自信につながるだろう。

射手座
ここしばらく、あなたには自分探しをしていたような気配があるけれど、その一番素晴らしいレッスンは「人生」である。たくさんの人と語り合い、いろいろな思いを共有したり意見を交換したりしながら、自分について学んでいたといって過言ではないだろう。あなたに厳しいことを教えてくれた過去の人間関係についても、じきに感謝の気持ちをもてるようになるので、今週は理性と感性のバランスのとれた行動を心がけてほしい。

山羊座
あなたの社会的な役割が今まで以上に重要になり、忙しくなりそう。ただそんななかでも、今後自分の幸せのためにどんなふうに生きたいかなどの大切なテーマについては忘れないでほしい。子どもの頃からひそかに引きずっていた課題を克服するために頑張ってきたように見えるので、この時期は過去の体験を好意的に見直す絶好のチャンスでもある。あなたが知っていること、考えていることを人に伝えることがヒントになるだろう。

水瓶座
今週唯一気をつけていただきたいのは、あとでツケが回ってくるような言動を避けること。それは、不用意な借金をするのと同じだと考えてほしい。それ以外はおおむね素晴らしい一週間になりそう。あなたが今情熱や愛を感じていることに関して気持ちがリフレッシュし、それを追求することで人生が大きく広がるのが実感できるだろう。なお、今後あなたにはいくつかの選択肢が出てきそうなので、焦らずに時間をかけて検討してみて。

魚座
やっとのことで自分の居場所を確保できるようなイメージ。それは今年後半非常に大切になるので、ぜひ大切にしてほしい。自宅であっても、お気に入りのカフェや公園であっても、そこで一緒に過ごす相手は非常に大切なので、その場のエネルギーを乱すような人には一応気をつけよう。なお、小さな幸せに酔っているうちに、あなたが一番活躍できる道が見つかったり、具体的な行動が決まったりしそうなので、心の余裕も忘れずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月6日~6月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ