占い泉TOP>ジーニー>【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/05/30 12星座占い ジーニー view 4,820

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月30日~6月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
愛する人を守るためであったり、今よりももっと活躍して自分を活かしたりするために、大切な「ある知識」がどうしても必要になって、それを探すイメージが浮かんでくる。それは、積極的に学ぶ姿勢を見せたときに成功することもあれば、逆にやめたときに自然に学ぶチャンスがもたらされる場合もあるだろう。どちらにしても学ぶことには変わりないけれど、後者のほうがより大切なことを教えてくれることになるかもしれない。

牡牛座
あなたには本当に力を発揮するべきときと、そうでないときを見極める力が発達していて、今週、その力が役に立つチャンスがありそう。平和な毎日を送っている中で起こるので、見逃さないようにしてほしい。それは、あなたに精神面と物質面両方の豊かさをもたらしてくれるような、大きな出来事につながるかもしれない。物事のバランスをとることと同時に、新しい風をあなたの人生に招き入れることを検討してみてほしい。

双子座
この時期、これまでの常識だけでは納得できないことに、新しい常識をとり入れる必要が出てくるだろう。それは、この十年間でどれだけ世の中が変わったのかを考えれば、容易に理解できるはずである。また、あなたの人生にも、これまでの知識を総動員しても説明のつかないことが起きている気配がある。それは、成長であり、進化といえるものであって、何よりもあなたがより大きな幸せをつかめるようになったことでもある。

蟹座
何も起こらないわけではないけれど、トータルで見ると穏やかな気持ちで過ごせそうな一週間。いろいろなことを愛する人たちと、力を合わせて、知恵を出し合って、最終的にハッピーエンドになるように解決していくイメージが見える。ところで、もしあなたがお金を払って何かを知る必要があると思っているのなら、それはだれに頼ることでもなく、あなたのアンテナが活躍してくれるものなので、無料で手に入るだろう。

獅子座
対人トラブルの予感。今週気をつけてほしいのは、エゴのぶつかり合い。その気配を感じたら、自分から一歩下がって、身を守って。あなたが勝たなければいけないのは、自分自身であることを、徐々に実感できるだろう。一方で、この時期あなたがするべきことと、周囲があなたに求めるものが一致しつつあるので、みんなで幸せになるために、今何をするべきかを考えてみて。それを行動に移すことが世の中を変えることにつながるだろう。

乙女座
あなたはときどき、自分が今この場にいることを正しくないのでは、と感じることがあるだろう。でも、この世の中には正しいこととそうでないことの区別など、本当の意味では存在しない。もしあるとしたら、あなたが自分自身に疑問を感じていることではないだろうか。今、この時点でこの場所にいられる奇跡に気づけば、あなたは自分がどんなに恵まれているか、実感できるだろう。あなたの真の役割は「自分でいること」である。

天秤座
あなたの内側で、小さな爆発がいくつも起きているイメージがある。それは、今まで長い間無視してきたことにやっと目を向けられるようになった結果起きた、ポジティブな出来事である。人によっては、「内なる子どもの心」が目覚めて、これまでできなかったことを求めたくなることもありそう。大人になって得た自由は、あなたが思っているよりもずっと素晴らしいもの。失われていたものを取り戻すために必要なのは、想像力である。

蠍座
果物が熟したタイミングを見計らって収穫するように、今週ある分野であなたが「ちょうどいい」と判断することが、大きな助けとなるだろう。経験とカンがあなたにGOサインを出してくれるので、それを見落とさないようにすれば、うまくいくだろう。またこの時期、あなたがみずからに与えた社会的役割は、次のステージに移っていくだろう。新しいことをきちんと受け入れるためにも、古いことに執着しすぎないように心がけてほしい。

射手座
なぜこの世界が回っているのかということを、ほんのわずかな時間でいいので、想像してみてほしい。あなたの心の中で描かれたことはすべて、あなたの素晴らしい幻想であって、それはあなたという芸術家が生み出している芸術である。自分にとっての喜びを追っていけば、大抵のことはうまく進んでいくので、あなた自身のもつのエネルギーを信じてほしい。宇宙を動かしているものと同じ力が、今あなたのことも動かし続けている。

山羊座
今、あなたには真実の愛を手に入れるチャンスがめぐってきているように見える。あなたを本当に愛している人が望んでいるのは、自由を与えることであって、あなたを束縛することではない。相手のことをそのまま受け入れられるようになるまで、人はテストをくり返すけれど、それをそろそろ終わらせるために、あなたは「自分でいることを」選択しよう。当たり前だけどそれは、あなたが自分を愛するということである。

水瓶座
愛を受け取ってくれる相手がいないということが、実はとても悲しいことであるという事実に、そろそろ気づいてほしい。なぜなら愛は、与えることと受け取ることによって、表現されるものだから。あなたが愛を受け入れることは、相手に限りない喜びをプレゼントすることになる。今週、ふとした瞬間に自分の内面に「男性性と女性性」があることに気づくだろう。それはどんな人にでも父と母が存在することと、ピッタリ重なっている。

魚座
あなたの内面で「伝えたい」という思いが強くなっているように見える。そして、その思いの根本にあるのは、あなたが見つけた素晴らしいものを、愛する人と分かち合いたいという、シンプルで純粋な欲求だろう。たとえば、外で働くことも、家で食事を作ることも、その本当の目的について考えてみれば、すべて同じなのでではないだろうか。今週、あなたにはそれを確認するための、機会や場所がプレゼントされるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ