占い泉TOP>ジーニー>【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/11/07 12星座占い ジーニー view 3,670

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月7日~11月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月7日~11月13日】



牡羊座
今現在あなたが全力を注いでいるものに対して、大きな満足感と達成感を得られるような気配。その対象が何であれ、あなたの人生を大きく好転させるきっかけになるように見える。自分を出し切って良い体験を積んで、自信につなげてほしい。一方で、まったく別の世界に対する好奇心がわいてくる気配も。しばらくご無沙汰だった友人に連絡すると、お互いに楽しい近況報告ができるかもしれない。またネット上のコミュニティにも注目を。

牡牛座
大切な人と、重要なやり取りがある気配。それは実際に約束ごとを交わすことかもしれないし、精神的にお互い信じ合うことかもしれない。いずれにしても、それはあなたにとって節目となる出来事である。一方でこれから頑張って何かを達成したい気持ちも強くなりそう。近い将来、人生が大きく変わる期待があるなら、何かしらの手がかりがつかめるかもしれない。素晴らしい夢があるのなら、恐れずにひとつでも行動に移してみよう。

双子座
自分がこの世の中に複雑かつ巧妙にすべてとつながりのある存在で、しかも自分の存在が必要とされているのだという実感がわいてきそう。それは、あなたが心の奥底で密かに求めていたものだったのではないだろうか? そんな出来事も手伝って、今後もっともっとあなたが暮らすこの世界について知りたくなりそう。世の中の仕組みを分かりやすく説明した本を何冊か見つけて、今の自分にとってしっくりくる価値観を取り入れてみて。

蟹座
公私ともに幸運な出来事がいくつか期待できそう。これまでちょっと近寄りにくいと感じていた人と思いがけず親しく会話をすることができて、相手がぐっと身近な存在に感じられるようなイメージも浮かんでくる。人間関係を円滑にすすめるためのコツのひとつは、相手と自分の共通の趣味や話題を見つけることだろう。また、これから何か思い切った大きな行動に出る計画があるなら、まずは下調べをしっかりして失敗のないようにどうぞ。

獅子座
家の中で重要なことがありそう。それは、9月の末くらいから予感していたことに関連しているような気配も。ここで大事なのは、何をするにしてもあなたがそこに喜びを感じるかどうか。世の中には無限の可能性があるのだから、自分を幸せにしてくれる道を選び進んでほしい。対人関係では、相手と真剣に話し合う機会が何度かありそう。相手のペースに巻き込まれず、自己中心的にならず、お互いに納得のいく地点を見つけよう。

乙女座
最近、ようやく本当の自分を出してもいいのだということに、気づいたのではないかと思う。言うまでもなくそれは幸せな人生を送るために不可欠な要素である。今週分かり合える良き仲間と過ごすひとときに、新しい自分を発見しそうな予感。本当のあなたはこれまで自分で考えていたよりも、はるかに大きく力強い存在である。自分が今世の中のためにできるベストなことを探し、少しでも行動に移してみると、毎日がより充実するだろう。

天秤座
家や家族に関連して、思いがけず臨時出費などがあっても不思議ではないので、それを予測して他の部分で節約することを心がけて。それ以外はおおむね好調で、楽しく過ごせそうな一週間。しばらくぶりに何か好きなことに思い切り夢中になれるひとときを過ごせるサインも? いろいろなことに興味を抱きそうだけれど、一年は12カ月しかないことも忘れずに。今でなくてはいけないこと、後でもできることを冷静に見極めれば大丈夫。

蠍座
今興味を抱いていることが、他の人があまり手がけていないことであれば、それはぜひともあなたが取り組むべき課題であるように見える。多くの人が尻込みをしてしまうようなテーマも、あなたならおじ気づくことなく取り組んで自分のものにしていけるだろう。そこに自分の使命のようなものを感じているのであれば、人生をかけてみる価値は十分にあるように見える。家で落ち着かないときは、お気に入りのカフェで読書や勉強をどうぞ。

射手座
この数年求めていたものは内面の満足感であって、特定の環境や出来事や物ではなかったことが、だんだんはっきりしてくる。そして、その満足感を得るために何が必要なのか今週見えてくるので、大いに安心できそう。すべてのものはすでに与えられているか、そうでなければ天が届けてくれるはず。自分の信念について人に語る機会があったら、ぜひ相手の考えにもしっかり耳を傾けることが、さらなる前進を助けてくれるだろう。

山羊座
ふだん隠しているようなあなたの一面を、今週大いに発揮してほしい。そこにカリスマ性のようなものを見つける人たちがいて、新たに素晴らしい出会いが期待できるだろう。また、今週はぜひ日常生活のあらゆる分野で自分らしいスタイルを持つように心がけることをオススメ。自分の世界を好きなもの、幸せを感じるものでいっぱいにしてみよう。よけいなお世話だけど、お財布のひもがゆるみがちなので、気持ちを引き締めるようにして。

水瓶座
あなたの真の才能や、人間としての素晴らしい価値が評価され、大いに活躍できそうな時期。人からの期待は、あなたを躁(そう)状態にするかもしれないし、逆にへこませるようなプレッシャーにもなりうる。いずれにしてもそれは内面の課題なので、自分の感情とうまくつき合っていくことができれば、今後の人生で怖いものは確実にひとつ減ることだろう。12月の初めまでには人生全般に対する意識、がポジティブに成長している予感。

魚座
行動力のある友人や指導者に恵まれて、あなたが今興味のある世界を探検できるようなイメージ。自分だけではとうてい出会うことがなかったような、本や映画なども教えてもらえそう。フィクションやファンタジーの世界に夢中になっているとき、あなたは本当にその世界を体験しているのだと考えてみよう。それだけのことで、人生は何倍も楽しくなるはずなのでお試しを。ただし危険を予知するレーダーが働いたらそれを信頼して。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ