占い泉TOP>ジーニー>【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/01/23 12星座占い ジーニー view 4,228

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月23日~1月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月23日~1月29日】



牡羊座
秋まきの種を春にまいても上手に育つかどうかは分からない。どんな物事にも季節やタイミングや旬があるものである。今、あなたの夢のひとつは行動に移すよりもしっかりとあたためることが必要なように見える。一方で別のこと、特に新しい交友関係などが育ちつつあるので何も悲観することはない。今日を楽しく過ごすことができるなら、未来のことをあれこれ思い煩う必要はない。明日はまた新しい一日で、スペシャルな体験が待っている。

牡牛座
この時期のあなたは、今一番大切だと思えることに集中する必要があるように見える。その他にもやりたいことはたくさんあるだろうし、例えば古い友人とのおつき合いなども大事にしたいだろうけれど、物事が落ち着くまで約束を少し延期にする必要がある気配。本当の友人であればあなたを理解してくれて、待っていてくれるものだから、どうぞ心配せずに。タイミング良く再会できたら、そのときにはより楽しく過ごせるだろう。

双子座
対人関係で、何となく面白くないことがありそう。原因はおそらく相手の嫉妬である。それはあなたの責任ではないし、相手の気持ちをコントロールすることは不可能なので、あまり気にしないように。それよりも、今のあなたには心の栄養になるような、良い本や映画が助けになってくれる。自分なりの世界観、価値観を持つことが今後より重要になるような予感も。大らかな気持ちで毎日を過ごせば、小さな問題はほどなく消え去るだろう。

蟹座
日常のいろいろなことに足を引っ張られて、自分が前進できないような気持ちになりそう。冷静に見ると、自分で用事を増やしていたり、人から認められたいという思いから毎日を忙しくしていたりするのでは? このあたりで、人生そのものに対す見方があらたまる気配。この豊かな星に、限りある生命を持って生きていることは、どれほど大きな祝福だろう? それをどこかで意識していれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになる。

獅子座
人間関係で重要な変化がありそうなとき。それにともなって、日常生活での優先順位が少し入れ替わってもおかしくない。何に愛を注ぐかによって、あなたが手帳に書き入れる内容も変わるだろう。そして、それは素晴らしい成長でもある。この変化を笑顔で受けとめて、より大きな幸せを手に入れてほしい。また、身近な人と大切な約束を交わすような予感も? 言葉だけでなく行動を通じて、自分の気持ちを伝えるように心がけて。

乙女座
ある意味、自分でもわがままと感じるような行動を取りたくなるかもしれない一週間。でもそれが気まぐれではなく、あなたの本心からくるものなのであれば、大きな問題はないはず。あなたのことを本当に大切に思ってくれる人は必ず分かってくれるだろう。他のだれでもない、この世にたった一人の自分を幸せにしてあげるのは、人生で一番大事なテーマでもあり、他の人にはかわってもらえない、あなたにしかこなせない役割でもある。

天秤座
日常生活のふとした瞬間に、自分の能力不足や限界を感じるような気配。でも視線を少し変えてみれば、数年前のあなたに不可能だったことが可能になっているのも、また確かなことである。過去にとらわれず、今すべきことをしっかりと見極めて、新しい物事に挑戦しよう。そんな姿勢がこの幸運期を充実させるために必要なので、忘れないようにどこかにメモしておいて。また、心の底から大笑いできるような良き仲間との縁を大切に。

蠍座
どんなに頑張っても手の届かないものに対する憧れが、一時的に強くなりそう。それを悲しいと思わずに、ファンタジーの世界を楽しむようなつもりでつき合えば、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な一要素になってくれるだろう。一方で、身近なところに大きな喜びを見つけることも意識してみて。世界中であなたにとって一番大切な場所は、あなたの部屋である。どうしたらそこがより快適な場所になるのか考え、新しい工夫をどうぞ。

射手座
不可能なことというのは、世の中にいくつか存在する。他人の心を変えることはできないというのは、残念ながら真実である。それはどんな人にも100%の心の自由が与えられているということでもあり、あなたにとっても同じことである。どうぞ悲観的にならないで。一方で、あなたの好奇心を刺激するような、人や物との出会いも大いに期待できそう。今のあなたを元気にしてくれる何かを見つけて、子どものように夢中になってみよう。

山羊座
たくさんのことを一度にこなそうとして、少し混乱しているあなたの姿が浮かぶ。手早く片づければすべてうまくいくというものでもないので、たんたんと重要なことから片づけるようにすれば大きなトラブルはないだろう。一方で、これまでに経験したいことがないような種類の幸運があなたを迎えてくれるようなサインも。過去の積み重ねがあって、ようやく実を結ぼうとしているので、この変化をどうぞ両手でしっかり抱きしめてほしい。

水瓶座
新しい人生がこれから始まるのを予感しているのではないだろうか?  人生で一番大きな影響力を持っているのは、あなた自身の心である。あなたは自分の人生の登場人物を選ぶことができるのだし、今からいくらでもストーリーを書きかえることが可能である。今週、これまでのことにとらわれず、今後どんな人生を送ったら自分が幸せか考えてみよう。そして、想像力は新しい何かを作り出すための、魔法の道具であると考えてみて。

魚座
自分のために、人のために、いろいろとこなさなくてはいけなくて、ちょっと焦りが出てしまうかも? でも、一日はどんなに頑張っても24時間しかないのを忘れずに。落ち着いて一つ一つ物事をこなしていけば大丈夫なので、ご安心を。一方であなたの内面で確実に何かが変わりつつある気配。これまで気づかなかった能力が目覚めて、活躍の場所を求めているのかもしれない。夜の夢の中で大切なメッセージが得られることも?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ