占い泉TOP>ジーニー>【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/01/01 12星座占い ジーニー view 4,879

ジーニー先生に1月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、年末年始の用事に追われ、なかなか手につかなかった事柄にようやく取りかかれて一安心できそう。ただお正月モードが抜けて通常運転に戻るまでは、着実性を心がけることをおすすめします。何事も焦らず、ていねいに対処することが大切です。
またこの時期は、親族のことで頭の痛いことが浮上してストレスを感じるかもしれません。古いことにこだわる人と新しい考えをもつ人がいそう。相手の身になって考えると、それぞれの立場がわかり気づきもあるでしょう。あなた自身は、どっしり構えていることがポイントです。

牡牛座
今月は、買ったまま読むきっかけをなくしていた本をあらためて開いてみるといいでしょう。まさに今のあなたに役立つことが書いてあって、びっくりするかもしれません。ネット上で受けられる講座に、面白いものが見つかる予感もあります。好奇心が旺盛なうちに動いてみてください。
またこの時期は、自分や家族の健康に関して柔軟に考えたいときです。体質もそれぞれなのですから、万民に合う健康法や食事療法はありません。体にいいものを考えすぎると心理的な負担が大きくなるので、もう少し楽に構えるのをおすすめします。

双子座
今月は、大切な人との間でしっかり話し合っておきたいことが、いくつか浮上しそうな予感。家族や恋人とはいえ生まれも育ちも違い、独立した魂をもって生きているのです。何か問題が生じたら、自由を与え合うことを少しずつ学んでいるのだと考えましょう。
またこの時期は、お金とのつき合い方を改善するのに良い機会になりそうです。お正月が終わり、普段の生活に戻ったところで節約のアイデアをいろいろ取り入れてみてください。世代の違う友人やネット上の知り合いから、耳寄りな情報をもらえる暗示もあります。

蟹座
このところ、みんなのために頑張りすぎて、自分をケアする心の余裕がなかったのではありませんか? おすすめは、バスタイムに読書や音楽を楽しむこと。バスルームを単に体を洗う場所だと考えず、自分を取り戻すための空間と考えてみましょう。
またこの時期は、人間関係でちょっとした口約束が元で面倒なことを引き受ける羽目に陥る可能性があるので気をつけて。相手が誰であっても、安請け合いをしないことが大切です。あなたが乗り気でない用事では、良い結果を残せないと心得ておきましょう。

獅子座
今月は、早々にお正月気分も抜けて、すっきりした気持ちで毎日のいろいろなことに取り組めそう。特に年末から何となく調子が出なかった分野では、ここまでのことが嘘のように順調に運ぶでしょう。書類の準備など、気が重いことも難なく片づけられそうです。
またこの時期は、自分の楽しみにお金を使うのも大事ですが、世の中にはお金のかからない楽しみが溢れていることにも気づいてくださいね。気の置けない友人と一緒にいると、そのヒントが見つかるでしょう。おしゃれは、アクセサリーに気を配ると幸運。

乙女座
今月は、何をするにしても、ついお金のことが気になってしまいそうな運気。出費を余儀なくされるときは「必要経費」と割り切ることが大切です。むしろ出し惜しみをせず、品質や条件の良い買い物を心がけたほうが、結果的に好展開を引き寄せられるでしょう。
またこの時期は、人に伝えたい想いがあるのなら文章にしてみるのがおすすめです。あなたらしい表現方法が功を奏し、事がうまく運ぶはず。今は家にいながらにして世界に何かを発信できる時代です。自分の可能性を限定せずに、好きなことに取り組んでみてください。

天秤座
今月は、あれこれ考えすぎて物事にムラが出てきそうな気配が濃厚。何事にも完ぺきなどないのですから、頑張りすぎないことも大切ですよ。こんなときは得意なものから手を伸ばしていくのがおすすめです。焦らず1つずつクリアしていきましょう。
またこの時期は、毎日笑顔で過ごすことの大事さを忘れないでください。あなたが明るく、元気でいることが家族や周りに好影響をもたらすのを実感できるはず。新しいもの好きな部分を活かして、巷の流行や新情報をお披露目することが幸運につながりそうです。

蠍座
今月は、人づき合いに関して考え直すような出来事がありそう。友だちに対して自分は何を求めているのか……冷静に見つめてみましょう。金銭感覚の合わない人などバランスの悪い人間関係は、この辺で修正ができそうなので、ぜひ自分の本音にしたがって行動してみて。
またこの時期は、あらためて今年取り組んでみたいことに意識が向きそうです。これまで自分には難しいとあきらめていたことがあったなら、それに挑戦することをおすすめします。協力者はもちろん運にも恵まれて、納得のいく成果を上げられるでしょう。

射手座
今月は、つい自分を人と比較してしまい軽い自己不信を抱いてしまいそうな予感。そんなときは他人と比べるのではなく5年前、10年前の自分の姿を思い出してみてください。今のあなたのほうが、以前のあなたよりずっとできることが多いのではないでしょうか。
またこの時期は、仕事の中に大きな喜びを見つけることができて、一気に楽しくなりそうな気配もあります。大切なのは、自分に合うスタイルで業務に取り組むことです。さらに、尊敬する先輩やデキる人の真似をするとスキルアップが期待できるでしょう。

山羊座
もしかして年末年始は何となく調子が出なくて、心残りだったことがあるのではないでしょうか。今月は、まずそれらを片づけることから始めるといいでしょう。気分がすっきりするとともに、その他のこともスムーズにこなせるようになるはずです。
特にこの時期は、自信回復が期待できる運気なので、去年断念したことに再挑戦してみるのもいいでしょう。また、自分の中でのルールを見直してみるのにも良いタイミングです。頑固さやこだわりを手放すことで、次々に楽しいことが見つかりますよ。

水瓶座
今月は、何かを失うことへの漠然とした不安が表面化しそう。その分、普段のあなたなら考えにくい極端な行動をしやすくなるかもしれません。こんなときは不安から行動するのを避け、きちんと目的意識をもって動くように心がければ良い結果につながるでしょう。
またこの時期は、手に入れる価値のあるものが見つかりそう。何を買うにも「今の自分に本当に必要かどうか」を冷静に判断することが肝心です。それさえ怠らなければ、多少出費はかさんだとしても思いきって購入したほうが幸運にあやかれるでしょう。

魚座
今月は、あなたの価値観に良い変化があるかもしれません。信頼できる友人やSNS上での知り合いの発言がきっかけで、よりリラックスした生き方を見つけられそう。新たな趣味や習い事、スポーツなどを始めるのもいいことなので、ぜひ挑戦してみてください。
またこの時期、毎日の生活で本当に大切なことは、あなたとあなたの愛する人がいつも元気で笑顔でいることです。そのためには、今無理なくできることを行動に移すことが大事。難しく考えないで、行き詰まったらいつでも基本に戻るよう心がければうまくいくでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年1月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ