占い泉TOP>ジーニー>【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/02/08 12星座占い ジーニー view 4,354

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月8日~2月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
にぎやかに過ごしているときにふと孤独を感じ、自分が本当に幸せかどうか不安になることはないだろうか? そんなときこそ自分の本音がわかるので、湧いてくる疑問を無視しないようにしてほしい。いくつかの人間関係はすでに意味をなくしつつあって、新しい出会いがすぐそこに待っている予感がある。無理をして幸せな振りをすることがストレスになっているのなら、それから解放されたらどんなに気分が良いかを想像してみよう。

牡牛座
これまで積み重ねてきた知識と経験をベースに、より大きな活躍を目指したくなりそう。数年前単なる憧れだったものが、手を伸ばせば届くように見えるはず。あと少しで手が届かないと感じるなら、思いきって今、ジャンプしてそれをつかみ取ろう。今のままでもあなたは十分に幸せかもしれないけれど、ライフスタイルの大きな変化を心の底で望んでいたのであれば、そのために何が必要かを検討して、一つでも行動に移してみよう。

双子座
これまでの信じてきたことが間違っていた気がして、ほんの一瞬、内面の闇にはまってしまうかもしれない。世の中にはさまざまな可能性があるのを学んでいる最中なので、自己否定をして余計な苦しみを抱えないように。世の中は見た目通りではないけれど、あなたの心が感じることは「この瞬間の真実」である。一方で、家の中のことで再検討するべきことがありそう。ネットの記事や雑誌に、快適な暮らしのためのヒントがあるかも?

蟹座
何も良いことがないように感じるとき、この瞬間あなたが生きていること自体がどんなに素晴らしいかに気づいてほしい。人間は水分とアミノ酸とその他の成分でできていると考えることもできるけれど、たくさんの植物や動物の命、太陽をはじめとする宇宙から届けられる無限のエネルギーによってできていると考えてみると、人生はまったく違うものになる。不思議で素晴らしい世界にあなたは生きていて、大切な役割をこなしている。

獅子座
今星たちは、あなたが必要な助けを受け入れるように導いてくれることだろう。強い独立心をもった立派な人間であっても、完全に一人では生きていけないし、ギブ・アンド・テークなくしては、この世の中は成り立たない。助けを受け入れることを「敗北」のように感じるのであれば、だれかの他者に「与える」喜びを奪っている可能性がある。世界の大きな流れの中で、あなたの人生は好転しつつあり、それは素晴らしい成長でもある。

乙女座
人生の中でバランスを欠いている部分を修正することができそう。いつも聞き役になっているのであれば、少しだけ話すことを心がけてみて。人に親切をすることばかり考えていたなら、じょうずに親切を受け取れるようになろう。愛情は常に二方向で表現されて、与える側と受け取る側の両方が必要である。子どものように純粋に喜びを表現できれば、それでいい。宇宙はあなたの笑顔が見たくて、常にうれしい驚きを用意してくれている。

天秤座
対人関係のフェアでない部分に気づきそう。自分の気が向いたときだけ連絡してくる人がいる、常に相手の気持ちに振り回されているなど、小さなことが気になるようならば、それはあなたが思うよりも大きな課題である。見ないフリをしていても、あなたの潜在意識の中にすべては記録されているはず。飽和状態になって大事な関係を失う前に、必要な行動をとってみよう。長い目で見れば、それが自分のためでもあり相手のためでもある。

蠍座
あなたの自宅は、この広い宇宙であなたが担当している聖地のようなものだと考えてみよう。そこをより素晴らしい場所にするために、どんなものが必要だろう? それによって、どんなことが可能になるだろう? その聖地を訪れる人は、どんな人であるべきだろう? そんなふうに考えるだけで、あなたが今取るべき行動がはっきりと見えてくる。もし、何をしていいかわからなければ、まずは鏡を磨いてみることをオススメしたい。

射手座
世の中の仕組みについて、何が正しいのかわからなくなる出来事がありそう。宇宙というのは、複雑なようでいて意外とシンプルにできている。心の底から信じたことが真実であって、それが次々に目に見える形になっていく。あなたの目指したい方向そのものが変わってきているようなので、理性が揺らいだとしても、それは必要な調整かもしれない。この時期、知識を吸収するのも大事だけれど、不要な知識を手放すことも有効である。

山羊座
風邪をひいて熱にうなされているとき必要なのは、「早く元気にならなくては」と頑張ることではなくて、ゆっくりと休んで自己治癒力に任せることである。今あなたが体験していることは、ちょうどそれに似ている。一瞬自分の力が及ばなくなったように錯覚するけれど、もっと大きな力がはたらいてくれている。必要なのは、宇宙を信頼してリラックスすること。ちょっと休んでいる間に、あなた自身のアップグレードが完了するだろう。

水瓶座
人づき合いを大事にすることと依存することは、似ているようで大きく違う。「この人がいてくれないと自分はダメだ」と思っているのであれば、今あなたに必要なのは他の可能性に対してオープンになることかもしれない。実際にこの時期のあなたは、「自分」の可能性を試してみたくて、今すぐにでも動きたくなっている気配がある。自分らしく生きるのにだれの許可も必要ないので、エンジンがかかっているうちに走り出そう。

魚座
去年からすでに行動パターンが変わってきていて、一緒に過ごしたいと思う友人の顔ぶれにも変化があったはず。強烈な個性をもった人との縁が以前にも増して強くなってきているけれど、そんな中で居心地が良いと感じられるあなたは、とてもユニークな存在である。そんな自分の個性を、ぜひともそのまま受け入れてあげよう。それができるようになれば、思いがけないうれしいことも増えるし、金運や恋愛運も上昇しそうな気配。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月8日~2月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ