占い泉TOP>ジーニー>【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/03/18 12星座占い ジーニー view 9,992

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月18日~3月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
今週、胸の奥につかえていたように感じた何かがすっきりするだろう。同時に新しい毎日が始まる予感が高まって、エネルギーがわいてきそう。あなたが、今の自分の心の奥を見つめ言葉にすることによって、周囲との関係がより良いものになり、あなたの元にはたくさんの愛が届けられるだろう。この時期、久しぶりに巡ってきた「あなたの季節」をおう歌してほしい。思い切ったイメージチェンジも、今ならうまくいきそうな予感。

牡牛座
親しい人との間にあった問題が解決して、安心できそうなイメージ。また、これまで外に向かっていた意識が内にも向けられる余裕が出てくるので、過去一年ほどを振り返り、どれだけのことを達成し、どれだけの愛を受け取れたのか考えてみよう。今週、そんな行動があなたに、何か大切なことを教えてくれるだろう。もともとあなたは内に熱い情熱を秘めているけれど、そんな自分を肯定できたとき、大きな活躍ができるのを実感するはず。

双子座
頑張っているのに何かが足りないと感じていたなら、ここにきてそれが徐々に改善されそうな気配がある。それは、人から受ける評価かもしれないし、大切な一通の手紙かもしれない。気持ちがさわやかになってきて、あらためて今年実現したいことなどに、エネルギーを注げるようになるだろう。単に新しいものを追いかけるだけでなく、あなたにとって価値のあるもの、あなたの元気の源になるものなどに注目することをおすすめ。

蟹座
今週、しばらくの間停滞していたことが動き始めるだろう。それは、あなたが自分の内面でGOサインを出すことと関連している。やっと自分が幸せになること、自分らしく生きることを許せるようになる、そんなイメージが浮かぶ。この数年で大きく変化しつつあった人生の目標やライフワークなどにも、今後につながるうれしい進展が期待できそう。何よりもあなたが幸せになることが他の人を助けることにつながるのを忘れずに。

獅子座
今週、家庭や社会的役割に関する重要な課題について、進展が見込めそうな気配。この数週間ひそかに気になっていたことについても、解決の道が見つかってひと安心できそう。一方、この数年間あなたが考え続けてきたこと、特に自分を向上させることやステップアップに関することに、ようやくとりかかれそう。去年の夏以降に親しくなった人のなかにあなたの味方や良き同志が見つかる暗示も……。心当たりに連絡をとってみては?

乙女座
大切な人との間でかみ合わなかったことが、良い形で落ち着いていきそう。どんな人が相手であっても、完全に理解し合うことは難しいので、それを差し引いて考えてほしい。それによって、逆に感謝の気持ちが湧いてくるので、少し前のネガティブな出来事も笑い話になるだろう。なお今週、公私ともに、気持ちが引き締まるような責任あるポジションを任されるなど、うれしい出来事がありそう。いつもより少しだけ大胆になってみて。

天秤座
今週、必要以上に無理をしていたり、心配しすぎていたことが分かり安心できそう。同時に、今手がけていること、これまでの選択そのものに迷いがなくなってくるので、気分も晴れてくるはず。また、これまで近くにいてくれたのに、その存在の大きさに気づかなかった人との仲を深めるチャンスが巡ってきそうな気配も。あなたに若々しい自由な気持ちを取り戻す助けをしてくれる人やものに注目して、ふだんと違う行動をとってみよう。

蠍座
これまで、自分を表現するのがどういうことか理解しているようで、どこかに迷いがあったのではないだろうか? 自分のすべてをさらけ出すのが効果的なこともあれば、人に見てほしい自分の一部をうまくに見せたいこともあっていいはず。「こうでなくてはいけない」という思いが落ち着いてきて、あなたが今本当にこなすべき課題に、愛と情熱を注ぐことができるだろう。ある意味では天に貯金をするような作業になるかもしれない。

射手座
家族など身近な人との関係をギクシャクさせていた問題が解決しそう。また、この数週間、いろいろと新しい発見があったり、うれしい出来事があったりしたのでは? 気持ちがより軽やかになって新しい季節を思い切り楽しむことができそうな予感。今週、あなたがリーダーシップをとって、楽しい計画を立てたり、新しいプロジェクトを提案したりすると、素晴らしい収穫がありそう。夏までに済ませておきたいこともリストにしてみよう。

山羊座
じっくりと取り組みたいと思っていることに関して、着実な進展がありそう。一つの公式を理解して、問題が次々に解けるようになるイメージが浮かぶ。これまで時間がかかっていたこともスムーズに運び、しばらく手つかずだった課題にあらためてとりかかる気力もわいてくることだろう。なお、新しい考え方を柔軟に取り入れられれば、今の環境のなかで実現可能なことは無限にあるはず。夢を大きくもって、前に進んでいこう!

水瓶座
今週、帳尻が合わないと感じていたことが、改善されていく気配がある。思っていた以上に物事があなたに有利に運ぶので、これまでの努力が無駄でなかったことをしみじみ実感するだろう。気持ちも足取りも軽くなって、あなたを夢中にさせてくれる新たなものにも取り組めそう。仕事でも趣味でも、自分を完全燃焼させてくれるものをこの機会に見つけよう。その世界に飛び込んでみれば、あなたの毎日もっと豊かなものになるだろう。

魚座
自分を分かってもらえない、うまく伝えられないもどかしさは、あなたにたくさんの気づきをもたらしてくれるように思う。そもそも、なぜ自分を分かってほしいと願うのか、その気持ちの根本に注目してみよう。さいわいにも今のあなたには、少し前にハラハラしていたことが良い具合にいくようになり、安心して次のステージに進める予感がある。少し気合いを入れて取り組みたい大きなテーマがあるなら、勢いのある今がチャンス。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ