占い泉TOP>ジーニー>【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/07/18 12星座占い ジーニー view 2,923

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月18日~7月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月18日~7月24日】



牡羊座
今以上に頑張らなくてはという気持ちは、この辺で一段落して、好奇心に導かれて前進する姿が浮かぶ。あなたにとって、この好奇心というものは、自分らしく生きるためにぜひとも必要なエネルギーなので、しっかりと認識してほしい。大人になる過程でなくしてしまったように感じたこともあるだろうけれど、完全に失ったものではない。懐かしい友人のように、その気になればいつでもあなたを支えてくれる心強い味方である。

牡牛座
信じるということに関して、天に試されているように感じているのではないだろうか? 宇宙は大らかにすべてを受け入れてくれるものであって、何を信じようと信じまいと間違いはない。あなたが幸せを感じる何かを見つけ愛せるなら、それだけで十分ではないだろうか? そして、愛する対象とどのようにつき合うか決めるのはあなた自身であって、強制されるものではない。義務よりも愛を選ぶのにいいタイミング。

双子座
急速に変わりつつある世の中についていくのが大変で、少し焦っているのでは? 冷静に考えてみれば、世間とぴったり歩調を合わせて進むことができる人など、どこにもいない。あなたが自分なりに納得できる道を選び、一歩一歩前進していけば、いつか必ず遠くまでたどり着けるだろう。人と約束を交わすときに、そんなことを頭の片隅において忘れないようにすれば、無理のない、しっかりした約束のうえに安心できるだろう。

蟹座
心の底から求めていた安心が手に入りつつある予感。それは安定した仕事につくことかもしれないし、信頼できる相手と支え合いながら生きることかもしれない。真の意味での安心というものは、幸せと同じで心の状態であって、もともとどこかに存在するものである。左右に揺れ動きながらもすべてを支えている軸のようなものを意識していれば、必ずそこに戻ることができるはず。余談ながら、無理のない範囲で貯金を始めるのもオススメ。

獅子座
あなたは、自分で思っているよりもはるかに大きく、力強い存在である。どれだけ想像力を働かせてもすべてを把握できないほどだと思う。今すぐにすべてを知ろうと頑張らず、少しずつ自分を発見する過程を楽しもう。今週、本当に重要なものや、ずっと大切にしたい人やものが見つかる予感。それはすべて自分の分身のように感じられるものである。そんな対象をひとつずつ見つけながら、あなたは人生の素晴らしさを実感するだろう。

乙女座
限りある生命をもってこの世に生きている以上、できるだけたくさんの素晴らしい体験を積みたいと感じるのは、とても自然な願いである。去年まで大好きだった何かが、急に色あせてみえたとしてもどうぞ焦らずに。今のあなたにとってキラキラした何かを見つけられたなら、あなた自身も内面から輝くことができるだろう。寝る前のひととき、今日もたくさん美しいものを見つけることができた自分自身に感謝してほしい。

天秤座
コントロール不能な物事に対する意識が問われるとき。言いかえれば、自分ではどうしようもないことについては、がむしゃらにならず「天に委ねればいい」と納得できるような気配。一方、人生には自在にコントロールできるものもたくさんあって、あなたの心はその代表である。今週、長年に亘(わた)ってあなたに喜びをもたらしてくれそうな何かを人生に招き入れて、大いに幸せになってほしい。良き一冊との出会いもありそう。

蠍座
思ってもみなかった分野で進化を遂げることができ、軽い驚きを感じているのではないかと思う。子どもがいつの間にかひとりで自転車に乗れるようになっていたようなイメージが浮かぶ。より力強く成長したあなたに、ふさわしい何かが与えられる気配。信頼しているだれかからのほめ言葉かもしれないし、経済的に安定することかもしれない。それがどんなにささやかにみえたとしても、振り返ったときに大きな節目だったと気づくだろう。

射手座
愛について豊かさについて、認識がポジティブに変化するとき。どちらも、あなたを幸せにしてくれる価値観をもつことによって、大いに改善できるものなので、楽しみにしていてほしい。何もしなくていい場合もあるけれど、今はどちらかというと能動的に知識を求め、行動の軸にすることでしっかり自分のものになるようにみえる。これまで「頑張って手に入れなくてはいけない」と感じていたなら、今後は少し気楽に構えてみよう。

山羊座
振り返ればこの半年あまり、いろいろなことがあっただろう。それでもしっかりと自分を守ることができただけでも、十分に素晴らしいことである。そして、ここまできても、おそらくあなたはまだ先のことを考え続けているはず。何が自分を導いているのか正確にはわからなくても、「導きがある」ことさえ信じれば、道に迷わず進んでいけるだろう。近い将来により活躍するために、心身の健康を良好に保つことが今大事な課題である。

水瓶座
人から意外なことを褒められたり、評価されたりしそう。否定せずに笑顔で受け止めてほしい。自分でも気づかない内面的な成長を認めてくれるだれかが、身近なところにいるのは貴重なことである。そんな出来事も手伝って、対人関係が好転していくことと思う。何十億人もの人がいる世界だけど、心から信頼できる友人がひとりでもいるなら、それはやはり人生の宝物であるに違いない。思いやりを忘れず素顔で見つめ合おう。

魚座
良き人間関係は、単に幸運というだけではない。今、個性的ですてきな人たちに囲まれているのなら、それはあなたの才能でもある。周りにいる人のひとりひとりが、あなたを映し出す鏡の役割を果たしてくれているのを忘れないようにして。今週、それができれば、対人関係はさらに好転していくことだろう。そして無限の可能性があるこの広い世界で、果たしてみたい役割をしっかりと見極め、それを通じてあなたの愛を表現してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ