占い泉TOP>ジーニー>【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/04/15 12星座占い ジーニー view 4,769

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月15日~4月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
これまでのあなたとは違うということを、まずは自分に向かって宣言し、さらに宇宙にも宣言してみよう。
夢を実現するには、抽象的な思いを具体的なものにすることが第一歩なので、これからの約一年間どのように生きたいか明確にイメージして。
また、今まで考えたことがなかったような形で才能を発揮して、それを収入につなげることもできそう。
ただ、そのためにはあなたがまず、自分を正当に評価することが大切である。

牡牛座
あなたの今の人生は、すべて小さな選択の積み重ねの上にあって、それはこの瞬間にも変えられるものであるということに気づいてほしい。
例えば、あなたのエネルギーを奪ってしまうようなものは、毎日の生活から追放できるので、あなたを元気で幸せにしてくれるものを選ぶようにすればいいだけのことである。
今週あなたは、生まれ育ちを変えることはできなくても、今を変える力が与えられていることを実感するだろう。

双子座
いくつかの夢を実現して満足しながらも、次々と新しい目標が出てくるようなイメージがある。
そのなかのいくつかは確実にかなうもののようなので、今週、周囲からの良い刺激を受けつつ、一人になって自分が何を望んでいるのか、自身の心を見つめよう。
それによってあなたは、自分のなかにどれくらい素晴らしい宝物が隠れていたのかに気づいて、心が満たされるだろう。
同時に内面の愛も、自然ににじみ出てくるようになる。

蟹座
多くの人が今あなたが何を感じて、どこに向かおうとしているのかに興味をもってくれているだろうことを、あなたは薄々気づいているかもしれない。
同時にあなた自身は、何かを伝えたい気持ちが刺激されているように見える。
この一年あまりで、人生で本当に大切なものはなんなのかを考え続けてきて、あなたなりの答えが見つかったのではないかと思うので、小さな遠慮があるならそれを捨てて、思いを言葉にしてみよう。

獅子座
人生をかけて達成したいと思えるようなことがあるなら、長期的な計画を立てると同時に短期的な目標を掲げて取り組んでみよう。
もし、あなたがそれを実現できたなら多くの人が救われる、そんな素晴らしいイメージが浮かんでくる。
あなたが、これは自分にはできないと密かに感じていることの一つは、おそらく他人と自分を比較するのをやめて「あなたなりにベストを尽くす」ようにするだけで、うまくいくのではないだろうか。

乙女座
最後の最後になって救いの手が差し伸べられるようなことが、これまで何度かあったように思う。
後がないと思うくらい追い詰められるまで我慢しなくても、あなたが求めれば割と簡単に助けてもらえることは多いので、極限まで頑張りすぎてしまうクセをこのあたりで手放そう。
日常生活のなかのあらゆる機会で、愛を感じられるものを選ぶ習慣をつけよう。
そうすればあなたの人生はもっと楽で幸せなものになるはずである。

天秤座
自分が乗っている電車の脇をより早い電車が通ると、後退しているように感じる現象がある。
それと同じように焦る必要のないことで焦ってしまっていることが、いくつかあなたに起きていたように思う。
身近な人との関係が大きく変わったように見えても、それは新しい世界とのつながりを作るきっかけだったはず。
今週は心配ごとを手放して大きな賭けに出てみたい、そんな気持ちが刺激される幸せな一週間になりそう。

蠍座
起きていない万が一のことを考えて保険をたくさんかけるのは方法の一つではあるけれど、今あなたが手にしている健康に少しの時間とお金の投資を検討するのも良い方法だろう。
そんなふうに一つでも行動を変えてみると、自然と日常生活のさまざまな分野が調整され、毎日が輝きはじめるはず。
なお、これから先、対人関係で素晴らしいことが待っている予感があるので、忙しくとも人と会う時間を予定に組み込んでほしい。

射手座
子どもの頃、自分のやりたい能ことを親に止められたり、人から無理だと言われたりしたときに、ますますそれを試してみたくなったことを覚えているだろうか。
その背景には、自分の能力に関する絶対的な信頼があったのではないかと思う。
今のあなたには少しずつそれを取り戻せそうなのに、一度諦めたことにあらためて取り組んでみるといいかもしれない。
仕事でも個人的なことでも、星があなたの味方になってくれている。

山羊座
大きなプレッシャーから開放される時期を迎えているので、まずはそれを喜んでほしい。
今のあなたには「人生を謳(おう)歌する」という取り組むべき大切なテーマがあるので、今週からしばらくの間はそこに意識を向けよう。
自分の役割を果たしつつ、楽しむべきときに楽しむことができるようになれば、その他の必要なものは自然と手に入るはずである。
なお、一人の時間に、普段読まない本を開いてみるのはおすすめ。

水瓶座
ここしばらく忙しく落ち着かない日々が続いていたように思うけれど、ようやく余裕が生まれて自分の好きなことをゆっくりと楽しむ時間ができそう。
ときには何もしないでいることも幸せなことだし、日常的におきることをただ受け入れるのも大切なことだろう。
普段と少し違う行動をとってみると、見過ごしてきたものを思い出せるだろう。
ああなたがこの数年間ずっと待ち続けていた何かに、今こそ手を伸ばしてみよう。

魚座
「無い」ことにばかり気を取られていると、手元に「ある」もののことを忘れてしまうことがある。
その事実に気づければ、あなたは無限の豊かさを手に入れられるだろう。
これからしばらくの間、内面の常識がくつかえされるような面白い体験をしそう。
また、今週は買ったまま読んでいない本や、あなたが知らないことを教えてくれる人などに注目してみよう。
なお、疲れを感じたら、パソコンから離れることをおすすめ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ