占い泉TOP>ジーニー>【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/09/01 12星座占い ジーニー view 4,605

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
掃除や模様替えを考えていたなら、思いきって取り組むチャンスです。雑多なものを入れている引き出しの中を点検するだけでも、だいぶ気分が変わるはず。すっきりするうえに、滞っていた物事が次々と流れだし小さな悩みは解決していくでしょう。
またこの時期は、遊びやエンタメにお金を使うという傾向が収まり、健康への支出へと変わりそうです。といっても、自分や家族の病気やケガの心配ではなく、より健康的な生活のための投資であるはずなので、ご安心を。季節の移り変わりに合わせて寝具などの見直しも吉。

牡牛座
今月は、楽しいことが次々と訪れそうな予感。珍しい体験をしたり、新しい情報に目からウロコが落ちたりして声のトーンが上がるようなことがあるでしょう。試していない楽しみがまだあること、好奇心を刺激される未知の世界があることに気づいて生活に張りが生まれそう。
またこの時期は、人の話に何でもうなずくだけでなく、関心をもって質問してみましょう。意外なお誘いに結びつきますよ。家族や大切な人に対しても同じです。やさしい言葉で話を引き出すと、相手の考えがよくわかり不安や疑いなどは消えていくでしょう。

双子座
今月は、友人や知人が何かに打ち込んでいて生き生きして見え、焦りを感じてしまうかも。自分も「これ!」と言えるようなもの、人に感心されるようなことが欲しいという気持ちが高まりそう。日常を「くり返し」と思わず「小さな楽しみや工夫の積み重ね」ととらえると焦りを手放せますよ。
またこの時期は、ふと孤独を感じそうな気配があります。そんなときは、女性の一生をテーマとした本や映画に触れるのがおすすめです。きっと勇気と元気をもらえるはず。お料理は、自分なりにさまざまなアレンジを試してみると、思いのほか楽しくなるでしょう。

蟹座
今月は、向上心が高まってきそう。バラエティー番組を漫然と観ていた時間を、知的好奇心を満たす番組に変えたり本を読んだりすることにあてましょう。満足感が違うはずですよ。興味や関心を抱いたものは、実際に手を伸ばして試してみるといいでしょう。
またこの時期は、噂話を聞いて落ち着かない気分になることがあるかもしれません。人の話は、その人の価値観が混じっています。ひとつを聞いて慌てないことが肝心です。さまざまな見方、体験談を比べて、最後は自分にもっともしっくりくる結論を出すよう心がけてくださいね。

獅子座
今月は、落ち着いた日々を過ごせそうな予感。夏の間に経験したこと、手に入れたものについて整理するタイミングでもあります。夏の思い出を厳選して部屋に飾ったり、お礼状を書いたり、夏物をていねいに片づけたり……そんな時間が充実しそうです。
またこの時期は、あなたの美意識に叶うステキなものとの出会いがあるでしょう。アクセサリーや香りのアイテム、絵画やアンティーク品かもしれません。少しぜいたくなものでも、それをいつも目に入るところに置くと、とても豊かな気分になれますから、ぜひ検討してみて。

乙女座
今月は、自分のメンテナンスをするのに良い時期です。健康診断はもちろんですが、髪や肌、爪のお手入れや歯のクリーニングなど、ちょっと気になっているところがあれば、ぜひ予約を入れてみて。近いうちに華やかな場へのお誘いの暗示あり。
またこの時期は、スーパーや書店で、普段はあまり足を向けないコーナーをじっくり見ることをおすすめします。目についたものを手に取ってみると、楽しいアイデアがわいてくるはず。金運も高まる時期です。臨時収入があったり、かなりお得な買い物ができたりするでしょう。

天秤座
今月は、面白い偶然を体験しそうな予感。噂をしたら、その当人から久し振りに連絡があったり、近い未来を暗示するような夢を見たりするかもしれません。この運気を上手に使って、今引き寄せたいものを頭に浮かべて過ごしてみてはいかが?
またこの時期は、身近なところで、いくつかお祝い事がありそうです。うれしい驚きとともに、大きな感動をさせてもらえるかも。今のあなたがしてあげられる最高のお祝いをしてあげてくださいね。お料理とテーブルセッティングに工夫すると、いいことがありそうな予感も。

蠍座
今月は、行動半径をもう少し広げてみるのをおすすめします。秋からの講座や趣味を同じくする人が集まりそうな小旅行を探してみましょう。尊敬できる人や密かにライバル心を燃やして切磋琢磨できそうな人との出会いの予感があります。
一方、お馴染みの場所で新たな目標ができて、奮闘することになるかもしれません。メンバーの間でちょっとした摩擦があるかもしれませんが、いずれ笑える思い出になりますから心配しないでくださいね。あなた自身は「自分らしさ」にこだわって行動して吉。

射手座
今月は、あなたの経験や技術、知識が大いに生かされそうです。忙しく動き回ることになるかもしれませんが、張り切って楽しむことにしましょう。もし新たな体験をすることになったら、この機会に習得したり最新の情報を得たりしてブラッシュアップを心がけて。
一方で、責任を感じすぎて重苦しいとか、ムッとすることがあったときには、手を休めて自然の中に身を置いてください。そんな気分のときにイライラしながら行動すると、良くない状況を引き寄せてしまうだけです。緑の多い場所や水辺で深呼吸をして、気分をリセットするといいでしょう。

山羊座
今月は、現在取り組んでいることのステップアップがはかれそうです。さらに深く学んでみたいとか、そもそもの成り立ちを知りたいといった探究心が増すでしょう。ネット上の情報収集もいいですし、講座やスクールを探してみるのもおすすめ。信頼できる「先生」との出会いの予感も。
またこの時期は、心の中のモヤモヤを説明してくれる文章や考え方とめぐり合う可能性も高いときです。書店では、ビジネス書や哲学書のコーナーを覗いてみてください。使っていないノートや手帳があれば、夢や計画をつづるための一冊にしてみては?

水瓶座
今月は、家族や親しい人たちと気持ちが通じ合いそうな気配が濃厚。言葉にしなくても、見つめ合ったり触れ合ったりするだけでお互いに癒やされるでしょう。そして、相手がどれだけ大事な存在か、あらためて気づくはず。意識して笑顔を心がけてくださいね。
また、外での役割についても同様といえ、グループのまとまりに心を砕いてきたのなら、その力を試される出来事があるかもしれません。称賛や見返りなど期待せず、ベストな形に焦点を合わせることが大切です。そうすることで、いずれあなたの努力は大きく実るに違いありません。

魚座
今月は、いつも以上に臨機応変な対応ができる期間です。人に左右されることなく、ほどよいところで切り上げたり上手に断ったりができるはず。望まないことは、相手やものの善し悪しに関わらず、自分の方針だからときっぱり断ること。それが、人間関係を良好に保つことにつながりますよ。
またこの時期は、今のあなたにちょうどいいファッションアイテムを見つけられる気配が濃厚。ショップの人に相談するのはおすすめです。新しいものを手に入れたら、古くなって着る回数が減ったものを処分するなど、入れ替えをするといいでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年9月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ