占い泉TOP>ジーニー>【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/09/21 12星座占い ジーニー view 6,598

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月21日~9月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【9月21日~9月27日】



牡羊座
今週、あなたの理想がはっきり見えてくるような体験をしそう。そしてそれは、ほぼ間違いなく、自分一人でなく他のだれかの存在が重要になってくる。これからしばらく、結婚やパートナーシップについて好意的に考えるチャンスが増えるので、同じ夢を見ることができて、一緒に歩いていける相手を見つけることにしよう。一人気ままに生きることも、魂のレベルでだれかと深く結ばれることも、どちらもほしいと欲張ってみて。

牡牛座
先週に続いて、交友関係で重要なことが起きそうな時期。あなたがここ数年でずいぶんと成長しているのに、相変わらず昔の自分の姿を友人から求められることが多いのであれば、何かしらの調整が有効である。あなたにとって重要なのは、単に仲良くしてくれる遊び仲間だけではないはず。また今週は、自分の使命を感じて、それを果たすためのエネルギーが湧いてくる予感も。美容と健康のために生活習慣を改善するのもおすすめ。

双子座
大切なだれかのことを思い出して、連絡を取りたくなったり会いに行きたくなったりしそうな時期。実をいうと、こうした時期はあなたの身に周期的に訪れている。あなたは、そのだれかとの関係の中に、理想を見つけたのだと思う。この瞬間にも喜びを感じながら手をのばすことも可能だし、夢はあくまで夢と大切にしまっておくこともできる。そうやって自由に心を保つようにすれば、いつも幸せな気持ちでいられるだろう。

蟹座
この時期、何かしらの変化を家庭内で起こすことが大事に見えるので、これから一カ月くらいの間に、必要なことにとりかかってほしい。引っ越しなど、環境の変化が必要になる可能性も。良い情報も入ってさっそく動き出すことになりそう。ところで、あなたが手にしているもののすべては、いずれ手放さなくてはならないことに気づいているだろうか。そろそろ意味のないものを手放して、意味のあるもので自分の人生をいっぱいにしよう。

獅子座
長いことあなたは、ある人との関係に依存してきたのではないだろうか。その人を失うことは、あなたにとって恐怖であったはず。その恐怖から逃れる良い方法は、相手を失っても大丈夫な自分になることを目指しつつ、具体的に何かに取り組むだけでいい。それができれば、相手との関係はもっと健康なものに変わり、お互いにより幸せでいられるだろう。今週、新たに信頼できる師や仲間も出てきそうなので、積極的に何かを学んでいこう。

乙女座
いろんな出来事につながりが見えてくるとき。点と点が結ばれて、絵を描き出すような感覚だと思う。世の中の素晴らしい「からくり」が見えてきて、大笑いしたくなったり、感激で涙があふれたり、いろんなことがありそう。今まで守ってきた重要な何かを、他の人のために役立てられて、大きな自信を手に入れることができる予感も。ようやく今あなたは本来の姿に目覚めた、それだけのことだけど、ちょっとした悟りでもあるだろう。

天秤座
急にあなたの周りが賑やかになってきて、じっとしていられないことと思う。人の役に立つことや、仕事ももちろん大事だけれど、この世界に生まれたのは大きな喜びを愛する人たちと分かち合うためなのだということが、はっきりと実感できるだろう。あなたに厳しかっただれかの存在さえも、この素晴らしい瞬間を際立たせるための演出であったように感じられると思う。人生の収穫の季節があなたに訪れているので、忙しくなりそう。

蠍座
この時期、大きな出来事を乗り越えて、何となく心が疲れ気味になっているのでは? これからしばらくの間に、日帰りでもいいので一人旅をすると、大きな収穫がありそう。自分をもっと高めたい、内面を磨いて心豊かな人生を送りたいなど、いろんな思いがわいてきているので、自分の気持ちをしっかりと見つめ、具体的な行動に移して。人間関係を見直してつき合う相手を厳選し、時間の使い方を変えることも、きっと有効だろう。

射手座
昨年体験した出来事がどんな意味をもっているのか、ようやく実感できそう。あのときに思い切って決断できて良かったとか、結果的に望んでいたものは手に入らなかったけれど、それに向けて努力したことで新しい道が開けたとか、さまざまな気づきがあるだろう。どんな場合でも、チャンスを見極めてそれを生かすことができた自分に大いに感謝してほしい。それができれば、これから訪れるチャンスも見逃さなくてすむことだろう。

山羊座
長期的に取り組んでいくべき、重要な課題がありそう。それは、長いことかけて関係を育てていくべき素晴らしいパートナーだったり、以前は考えられなかったような社会的役割だったり、大きな祝福のようなことであるに違いない。新しい何かとともに「今さらなぜ?」というような古い課題も浮上しそう。たった今のあなたにこなせることは、他の人には無理なことかもしれないので、喜びを感じつつ与えられた課題に取り組んでみよう。

水瓶座
今週、自分がどれだけの愛に包まれているのか、ふと気づく瞬間が訪れそう。抽象的にいえば、なくしたと思っていたパズルのピースを発見するような作業だと思う。具体的にいえば、故人の残したメッセージをぐう然発見するようなことかもしれない。自分が愛されていなかったのは幻想にしかすぎないと気づき、幸福感に包まれそう。忘れていた大切なことを思い出し、しっかりと胸に抱いて、幸せな気持ちで前進していこう。

魚座
例えばショッピングのときに自分のことだけでなく、他のだれかのことを考えながら何かを選ぶことができるのは、幸せなことである。今のあなたにはそんな相手がいると思うし、いなかったとしても出会いの予感があると思う。近い将来二人になりたいのであれば、環境を少しずつ整えていこう。長いつき合いの相手とも、友だちのような感覚で楽しく過ごすことを目指すと、きっとそれがお互いにとってベストなつき合い方になるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月21日~9月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ