占い泉TOP>ジーニー>【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/05/14 12星座占い ジーニー view 5,657

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月14日~5月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月14日~5月20日】



牡羊座
ついにあなたが本領を発揮し、活躍する時期が訪れるイメージ。何か使命のようなものを感じるテーマが、今のあなたにはあるはず。それはだれかを助けたいという気持ちや、何か強いメッセージを届けたいという情熱に支えられているのかもしれない。またこの時期、今の自分では準備不足という思い込みからも徐々に開放されるはず。完ぺきでなくてもいいので、できることから手をつけてみるという、ポジティブな姿勢を忘れずに進もう。

牡牛座
今週、少し前のあなたの判断が正解だったことを示すようなサインが、いくつも見つかりそう。ここで気をつけていただきたいのは、今まで続けてきたことと同じことをしても、うまくいくとは限らないということ。あなたがすでに身につけたスキルや才能を生かすために、新しいスタイルを取り入れることが、今後は求められるだろう。もし、あなたがこれまで聞き上手だったのであれば、これからは話し上手になることを目指してみて。

双子座
ふとした瞬間に、人生がうまく回っているのを実感できそうな一週間。それは、これまでの努力が報われるということかもしれないし、必要な知識などが内面に蓄積されてるのに気づくようなことかもしれない。そんなあなたに今週おすすめしたいのは、以前からの習慣で何気なく動くのではなくて、愛や喜びといったポジティブなエネルギーで行動すること。「今これはしたくない」と思ったなら、その気持ちに正直になってみよう。

蟹座
今週、見えないところであなたの足を引っ張っていたものが、影響力をなくすだろう。すでに過去の話だけど、人間関係を維持しようと一生懸命になるあまり、いくつかのチャンスを見送ってしまったことがあったのではないだろうか? ひとつでも心当たりがあるなら、同じことを繰り返したいかどうか自問自答して。幸運なことにこの時期、新しい交友関係が活発になり、遠いところにもあなたを勇気づけてくれる何かも存在している。

獅子座
今週、物事が不思議なくらいに好調に進むなかで、あなたが過去数年、思うように進まないと感じていたことに光が当たるだろう。その理由は、あなたが自分のしたいことを実現するために、「これまでうまくいくと思っていた方法」に固執するのをやめて、自分の気持ちに素直になったから。これからあなたが進もうとしている道には「王道」と呼ばれるものはない。自分の力で道を切り開いていくことが、大切になってくるだろう。

乙女座
今週は好調な運勢。今までまとまらなかった考えが、はっきりしてくれるようなうれしい予感がある。あなたに与えられる「知恵」は、これまで停滞していたことを動かして乗り越えていくために、とてもいい方法を教えてくれるだろう。ただ、気をつけていただきたいのは、やりたいことがどんどん増えも、全部を手に入れようと欲ばらないこと。手元にあるたくさんの絵の具のなかから、あなたが本当に好きな色だけを選んで未来を描こう。

天秤座
家のことや仕事のことなど、あなたが今一番気になっているテーマについて、良いニュースが入ってきそうな週。それは、もしかするとあなたが願いとは少し違うかもしれないけれど、実はそれ以上に素晴らしいものである。それによって、あなたが求めていた自由が手に入る可能性が高いので、幸運の女神の前髪をしっかりつかんで。また、心の奥底で起こっていた「新しい動き」が、本物であることも今週はっきりするだろう。

蠍座
あなたを一時期ひどく悩ませていたものが去っていき、「本当に確実なもの」だけ手元に残るような強い予感がある。それが直感的なものであっても、冷静な観察による判断だとしても、だれかを信じる行為は、あなた自身の心を信じることにほかならない。今週、身近な人や愛する人と一緒に良い体験を積むことで、あなたは徐々に自信を増していくだろう。過去数年間、試練だと思っていたことが、あなたを大いに助けてくれている。

射手座
仕事や社会的な役割を通じて、あなたの活躍の場が大きく広がりそうなイメージ。一方で、水を差すようではあるけれど、「何ごともほどほどが肝心」ということも、覚えておいて損はない。うまくいっているものや、あなたが何としても実現させたいと情熱を注いでいるもの以外のことを手放す必要があるかもしれない。とはいうものの、今週あなたには素晴らしい体験がいくつか待っているので、めぐってきた季節を楽しんでほしい。

山羊座
今週、向上心が刺激されて、より高いところを目指したい気持ちがわいてきそう。とはいえ、大変な思いしてそれを達成するのではない。今のあなたは、世の中を「楽々と」生きて成功できる方法があることをよく理解しているはず。過去3カ月ほどであなたの内面に起きた意識の変化が、「苦しみではなく喜びを選択すること」を助けてくれるだろう。そして当然のことながら、あなたには幸せになる権利があることを忘れないでほしい

水瓶座
不動産など大きなお金が動くことについて、心が決まってくるようなイメージ。それは遠い将来のことだけど、おそらくあなたにはいくつか選択肢があるのではないかと思う。どんな道を選んだら、自分が幸せに生きられるのかを考えてみよう。これまであなたが絶対に譲れないと思っていたことについても、不思議と緊張がほぐれてきて、より柔軟になれそう。その変化はあなた自身の成長であり、周りの人のことも幸せにするだろう。

魚座
公私ともに対人関係でうれしい出来事がありそう。これまでに出会ったことのないタイプの人と縁が生まれ、新しい交流のなかでより多くのことを、あなたは学びたくなるだろう。ここで大切なのは、人と自分を比較しないこと。あなたがもっているものが相手にとっては憧れかもしれないし、その逆もある。完ぺきな人など世界中探してもどこにもいないことが、この世の素晴らしい仕組みだととらえると、すべてがうまくいくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月14日~5月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ