占い泉TOP>ジーニー>【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/01/30 12星座占い ジーニー view 6,064

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月30日~2月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、パートナーと呼べる身近な人との関係を一新させて、お互いに自由を与え合うものへと成長させていくチャンスが訪れそう。価値観や目指すものが違う二人が一緒にいられる奇跡を、まずは喜んでほしい。それができたとき、この先長きにわたって手を取り合って進んでいける道が見つかることと思う。また、この時期は長期的な計画を立てるのに良いときでもある。思いやりを忘れないように、かつ積極的な姿勢で進んでいこう。

牡牛座
今後について具体的なゴールを設定できると同時に、あなたの社会での役割をしっかり自覚するような、力強さに満ちた週になりそう。どこに行って何をしたとしても、その先にあるのは愛だということが、徐々に信じられるようになるだろう。あなたの、「本当に信じられるものを見つけたい」という願いは、過去にしばらくの間、あなたが密かに抱いていたものだと思うけれど、その願いは現在進行形で叶いつつある。

双子座
爽やかな気分で過ごせそうなイメージの一週間。あなたは、単に自由な気持ちを感じているだけではなく、自由な存在でいられるためのしっかりとした自信に満ちているように思う。また、愛する人との関係が徐々に深まりつつあることが感じられる、幸せな出来事もありそう。それは、あなたが心の底から望んでいたことの一つであるはず。今起こるさまざまな出来事は、この先数年のあなたの人生を、しっかり支えてくれる。

蟹座
生活の基盤をしっかり固めるために、大きな決断をくだすイメージが浮かぶ。それはおそらくあなたにとって、一番難しいことに違いないけれど、心の声を信頼して行動しよう。安心して人生を謳歌(おうか)するためにも、落ち着ける場所は必要だろう。その一方で、愛する仲間との間で、目に見えない深いつながりがあることを確認するような出来事も起こりそう。本当に信じられるものを手にすることができる、幸せな一週間になりそう。

獅子座
今、あなたの身近にいる人は、貴重なことを教えてくれる人出はないだろうか。その人の言葉はあなたを人として成長させてくれる、一生の財産になる教えであるはず。積極的に言葉を交わして、たくさんのことを吸収しよう。この時期あなたが学んだことは、他の人のためにすぐ活用できることばかりである。あなたはそれによって、この世の素晴らしい仕組みに感動するだろう。そんなふうにしながら、愛を循環させていこう。

乙女座
あなたの社会的な役割に対して、少なからず変化がありそうな週。ここ数年は変化の連続だったかもしれないけれど、今回はこれまで以上に長期的なものだと思われる。あなたが望めば、楽しく仕事をしてお金を受け取ることも可能になるだろう。なお、変化の兆しが見えないようであれば、喜びを感じながら仕事をすることを決意するだけでもいい。それが可能になったとき、どれほど幸せかを想像することから始めてみよう。

天秤座
あなたが心のそこから愛と情熱を感じるものに、人生を賭けてみたくなるイメージがある。それはクリエイティブな活動かもしれないし、恋愛かもしれないけれど、これまで考えられなかったくらいの革新に近い気持ちをそこに感じるようなら、きっと間違いはないだろう。今まで広がっていく傾向にあった興味の対象が、このあたりで絞られてくる予感もあるので、今後はそれを深めていくこと、継続させていくことを意識してみて。

蠍座
うつろうものが信じられないかというと、決してそんなことはない。すべてのものがうつろいゆくことはこの世の真実であって、だからこそ一瞬一瞬が貴重なのだろう。子どもの頃に傷ついた心さえも、流れていくときのなかで癒えていく。それはまさにうつろうことの素晴らしさであって、今あなたが体験してことだと思う。自力で頑張ってもできないことは、他の人と力を合わせること、天に委ねることによって可能になる。

射手座
あなたが、自分の才能やもっているものを賢く使って、より大きな幸せや成功を手にしたいと願っているなら、今週訪れるチャンスを逃さないでほしい。信頼できる人から必要な情報がもたらされるだけでなく、貴重な出会いなどもありそう。慌ただしく変化し続ける世の中で、あなたの願いを叶えるための方法も一つではなくなっている。新しいアプローチを積極的に取り入れることで、より早い成果が期待できるだろう。

山羊座
キャリアや収入の面で、これまで以上に大きな安心感が得られそうなとき。今までの経験はすべて、今のあなたを形づくるために必要であって、ムダなことは一つもなかったと気づいて、これ以上ないほど幸せな気持ちになるだろう。今後は少し貪欲になって、人を導いていく、学んできたことを伝えることを目指してみよう。また、この時期自分で考えている以上に魅力的なオーラが輝いているので、ロマティックなことも増えそう。

水瓶座
今週、これまで出会えなかったような尊敬できる師と縁ができたり、手が届かないと思っていた世界が意外と近いところにあることを発見したりといった、うれしいことがいくつもあるだろう。また、学びの連続である人生において、何を学びたいかをしっかりと決めることで、進むべき道が示される気配も。この宇宙は呼びかければいつでも「YES!」とだけ応えてくれるようにできている。それを信じて、大きな運を手にしてほしい。

魚座
あなたが今、思うように自信を取り戻すことができなくてもどかしい思いを抱えているならば、この一週間の間に大きな展開がありそう。特に、あなたが生まれもった才能や、両親から受け継いだ能力などに関することで、どうしたらもっとそれらを有効に活用できるのか考えているなら、それを実現させるための重要なヒントが与えられそう。あなたが密かに恐れていたことを解決するための勇気を、今の星回りが授けてくれる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月30日~2月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ