占い泉TOP>ジーニー>【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/05/16 12星座占い ジーニー view 4,970

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月16日~5月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人間はずっと昔から、「不可能なこと」に挑戦することで進化を遂げてきた。あなたもまた、同じように成長している最中であるから、「見果てぬ夢」に心をうばわれて、確実に手に入れられるものを見逃してしまわないよう、じょうずにバランスをとってほしい。また、この時期あなたのそばにいる人は、意外と細かいところを見ているので、自分の言動が愛をベースにしたものかどうか、ときどき鏡をのぞいて確かめてみよう。

牡牛座
「先が見えない」ということに意識を向けると、怖いと感じるかもしれないけれど、それを「うれしい驚き」ととらえることができれば、不安は減っていくだろう。この世で生きているということは、行き先のわからない船に乗り込んだようなものであり、あなたの人生の船頭はあなたである。人生という冒険を楽しむために、地球は存在する。星の導きによって、どこか素晴らしい場所にたどり着くまで進めることを、どうか信じてほしい。

双子座
本当の豊かさとは、「豊かな星に生まれたことで、すでに豊かさを受け取っていて、今後もずっと受け取ることができる」ということに、気づいていることではないだろうか。今週、見せかけの豊かさに心が引っ張られそうになるけれど、本当にそれが心の底から求めているものであるかどうかを冷静に見つめてほしい。「すごい」と思うだれかではなく、「賢い」と思えるアドバイスをくれる人のひと言が、ヒントになりそう。

蟹座
だれもが自分が正しいと信じることを基本にして行動している。たとえ、それが奇妙に感じることであっても、その人なりにベストを尽くしているだろう。「いろんな考え方、それぞれの生き方があっていい」と、大らかな気持ちでとらえれば、あなたが今抱えている問題のいくつかは解決に向かうだろう。今週、あなたが見聞きすることが期待通りでなかったとしても、実は「期待以上」のことがあるので、それを探してみよう。

獅子座
今週あなたは、正反対の二つの価値観を前にして、心を揺さぶられそうな予感がある。そのどちらも正しいものであって、どちらが優れているのかは、簡単に決められないだろう。他人の意見や考えをそのまま自分の人生にとり入れることはできないので、必要な時間をかけてあなたなりに、しっかり消化してほしい。ここでの消化とは、「あるものを別のものに変換する」作業と、言いかえることができるかもしれない。

乙女座
「気づくこと」を言葉にするのは簡単かもしれないけれど、あなたが本当に感じていることを表現するには、少々時間が必要かもしれない。また、一度他人から認められると、周囲の期待に応えることを優先しがちになって、自分が本当にやりたいことを後回しにしてしまうのは、だれにでもあることだろう。今週、あなたが本当に自分を出したなら、離れる人がいるかもしれない。その一方で、あなたを大切にしてくれる人がわかるだろう。

天秤座
過去数年間、あなたがひそかにつらいと感じていたことについて、幸せな解決法が見つかる予感がある。本当の意味で間違ったことなどこの世にはないと考えることが、今週、あなたに愛と勇気をくれるだろう。心のどこかで、何かに対して善悪を判断することが苦しいと感じているなら、その習慣を自分から手放して、自由になってみよう。そうすれば、週末あなたは、気分がすっかり軽くなっていることに気づくだろう。

蠍座
小さなことに深刻にならず、軽やかに人生をおう歌している自分の姿を想像してみてほしい。想像した自分の姿を、幸せだと感じることができたなら、あなたはもう、新しい自分に生まれ変わりつつあるだろう。自信をもって、前進してほしい。また、今週あなたには、仕事やプライベートで、大きな達成感や満足を手にするための、必要な情報がもたらされる暗示がある。あなたにとって大切なそれらを、柔軟に受け入れよう。

射手座
「かわいい子には旅をさせよ」という言葉が、今のあなたにピッタリ当てはまるだろう。この場合の「かわいい子」はあなた自身である。幸せになりたいと願うなら、広い世界に出て、さまざまな体験を積んでほしい。それは、家を出てどこかにいくことかもしれないし、未知のものを追求することかもしれない。過去数年間、あなたは自分の限界を感じていたかもしれないけれど、この時期、可能性に目覚めつつあるだろう。

山羊座
より大きく成長するために、大切なことを復習しているようなイメージがある。過去数年間あなたが探し求めていたのは「自分がどんな人間か」だったけれど、これからは「どんなときにも自分である」ことを目指すようになるだろう。そんなふうに毎日を過ごしながら、あなたは自分の価値を深めている。ただしその価値は、あなた自身が決めるものであって、他の人の評価で決まるものではないということを忘れないでほしい。

水瓶座
それが簡単なことではないとわかっていながら、人がなぜ結婚するのかといえば、たとえ失うものがあったとしても、それ以上に得られる喜びが大きいからではないだろうか。たとえば今のあなたの心は、大きな出来事が起こることを期待して、希望と不安の間を行ったりきたりしているように見える。去年あなたに起きた多くの奇跡について考えたとき、今のあなたが素晴らしいものを手に入れつつあると、あらためて信じられるだろう。

魚座
自分のことをだれかに知ってもらいたい気持ちの一方で、自分を守らなくてはと思う気持ちも強くなっていき、身動きがとなくなりそう。あなたの気持ちやプライバシーを尊重してくれる人を見極めることができれば、周囲から悪い影響を受けることも減るだろう。「健全な自我を保ちながら、体験できることを賢く選ぶこと」がそのヒントの一つになるだろう。また今週、友人からピンポイントな情報をもらえる気配もありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月16日~5月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ