占い泉TOP>ジーニー>【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/06/08 12星座占い ジーニー view 4,481

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月8日~6月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【6月8日~6月14日】



牡羊座
理性のゆらぎを体験しそうな週。世の中にはいろんな価値観が存在してしかるべきで、そのどれもがその人の世界の中で正しい価値観であり、あなたの価値観さえもその通りである。今できることは、変わりゆく自分と世の中を肯定すること。今は、一番重要な課題に対する姿勢が、内面から変化をとげている最中である。長い人生の中でこんな時期があるおかげで、あなたはより豊かな気持ちで毎日を送れるようになることだろう。

牡牛座
「変わる」ことや「行動に移す」ことは、自分の望む方向に進まなくてはあまり意味はない。あなたは今まで、人からあれこれ言われるたびに、「安心というものを確保したいだけなのに、何でわかってくれないんだろう」という気持ちになっていたのでは? その安心を手にした今のあなたには、できることがたくさんある。周囲の人が良いお手本を見せてくれているので、あなたは安心して自分の道を進むことができるだろう。

双子座
世の中が、自分の望んだように変わることは起こりうる。また、あなた自身が世の中にとって都合の良いように変わるということも、同じだけ可能性が高い出来事である。「そんな別々の曲線を描いている両者が、ある時期に重なり合う」のが今週。人生の大きな目標も、それを達成してしまった後は、何か別のものに変わる必要があるはず。長年努力を続けてきた人は、今までよりもっと楽に生きてゆけるようになるかもしれない。

蟹座
過去はあなたが思い出したときにのみ心の内に存在するものなので、実は過去をコントロールすることも自由にできる。過去の悲しい出来事を脳内再生して、不快な気持ちを繰り返し感じることもできるし、違った見方でとらえることによって、より穏やかな気持ちを感じることもできる。そんな可能性にあなたは今週目覚めつつある。まずはそれを自分のために、いずれは人のために、大いに役立てたい素晴らしい能力だととらえてみよう。

獅子座
今のあなたには派手さはないけれど、本来の底力と、支えてくれている周囲の力が感じられる。また、今週は久しぶりの人と連絡を取り合う予感も。こうしてお互いに生きていて再会することができた、それだけでも小さなお祝いに値するのではないだろうか。そのお祝いの席で、あることが合意に達するかも? 助け合うことは世の基本的な仕組みなので、自分一人で頑張ろうとこれ以上思わないで、ちょっとだけ、気楽になってみよう。

乙女座
心から望んでいることと、計画していることの間には若干のギャップがつきものである。今週を境にそのギャップがどんどん埋まってゆき、最終的には二つが一つになってゆくイメージ。時間はかかっても、夢はかなうものなので、その素晴らしい宇宙の仕組みを信じつつ、毎日を大切に生きてほしい。委ねることの意味を実感する一週間になる予感。子どもの頃に何となく憧れていた、あの「無限」とか「永遠」という言葉を思い出そう。

天秤座
何の心配もなく人生を送っている人から見たら、今のあなたが歩いている道は、どんなふうに見えるだろう? 目的地が同じなのであれば、山あり谷ありのコースを通ってもいいし、平たんな道を安心してたどるのもいいはず。どの道をいっても最終的に、目的地でみんなと合流できるのは間違いない。重要なことは、目的地までの道のりをどれだけ楽しめるかということである。寄り道ができるだけの心の余裕さえあれば、きっと大丈夫。

蠍座
おいしい紅茶のためにどんな水が適しているか、いろんな説がある。しかし、結局は自分が何をおいしいと思うかに左右されることを、今のあなたは知っているのではないだろうか。それはきっと、どんなテキストにも書いていない重要なことである。宇宙は今、あなたが想像できる以上の素晴らしい何かを届けてくれようとしている。この世界のすべてを動かしているものと同じ力が、今日のあなたを生かしてくれているだろう。

射手座
「できることと、すべきことは違う」「それが実現した結果、自分が幸せかどうか分からない」「両方大事な気がするので、一つを選べない」……、こうした言い分けばかりを続けていると、何もできないで終わってしまうことになる。それは、あなたがもっとも避けたいことではないだろうか。今現在、難しい状況にいるのなら、後少しですべては驚くほど変わりそうなので、そのときがくれば、きっと悩んでいたことも忘れてしまうだろう。

山羊座
意識というのは何層かに分かれていて、それぞれ別々の役割をもちながら協力し合って活動している。一見して不調和に見えるようなコンディションが、ときには起こるものである。人生のいくつかの分野で、バランスを取るために不調和な状態が起きているような皮肉な現象があるけれど、必要なこと以外はこの世に起こらない。全体を見て大きな流れで判断したときに、今のあなたのままであれば、最善の道が見つけられるだろう。

水瓶座
その気になれば、あなたはいろんなことができるし、そのように生まれているのにも気づいている。そして、物事がうまくゆくとしたら、あなたが愛を基準に行動するときであって、その対象は人間でも動植物でも、クリエイティブな行動であっても、何でもいい。より大きな愛を実現するために、新たな表現方法が必要な一週間。自分なりのやり方で愛を表現するために、この世に生まれてきたのだと考えてみるのは良い方法の一つである。

魚座
この物質界で何か学ぶことがあって、だれもが地球に生まれてきているのではないだろうか。それは一人ひとり、違うものであり、正解も不正解もない。生きる意味について、家族について、仕事について、友情について、さらに自分というものについて、ここ最近のあなたには、これまでの考え方を否定するようなことがあったのではないかと思う。もどかしい時期は7月半ばに終わるので、リラックスして今起こることをじっくり味わおう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月8日~6月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ