占い泉TOP>ジーニー>【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/07/20 12星座占い ジーニー view 2,880

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月20日~7月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月20日~7月26日】



牡羊座
家庭環境や家族や親せきとのつき合いに関して、未解決だったことがよい形に落ち着いていきそう。不本意なことをそのままにしていると、気づかないうちにエネルギーを消耗してしまうので、ご注意を。気になることは、この時期にぜひ積極的に取り組んでみて。それがすんだら楽しいことが急に増える予感もあるので、ひとつ荷物を片づけて楽しい夏を迎える準備をしよう。この夏はあなたの人生の中でも、忘れがたいものになるだろう。

牡牛座
もう一度話をしたいと思っていただれかと連絡が取れたり、街角でばったり会ったり、面白いことがありそう。その相手に会ったら、今伝えたいのは感謝の気持ちなのではないだろうか? もしも、あなたの方から連絡をしないようになっていたのなら、短いメールでもいいので、「ありがとう」と伝えてみよう。週末は、家でゆっくり愛する仲間と過ごすのが、何より楽しく感じられそう。あなたが求める究極の幸せはそこに見つかる。

双子座
経済的なことで安心できそう。それは安定した仕事そのものを表すのかもしれないし、自分の能力を生かしてどんな活躍をしたいのかが、はっきりすることにも関係している。ここで心配事のひとつが減り、ほっとひと息つけそう。この週末は2015年の中でも特に幸せなことにあふれた時期。何かを学ぶチャンスがある上に、よい人間関係にも恵まれる。素の自分を出し切ることが、すべての面で大いに助けになるだろう。

蟹座
今週、分かりにくくなっていた相手と、旧交を温める機会がありそう。どんな人もそれぞれにいろいろな事情を抱えているのだし、違うことに興味が向かい自然と話が合わなくなるようなことがあっても、不思議ではない。でも、できることはお互いの違いを受け入れつつ、素顔でつき合える新しい関係を育てることなのではないだろうか? 広い意味でのファミリーと呼べるような、素晴らしいおつき合いを大切にしていこう。

獅子座
夏の予定が若干変更になったり、友人とスケジュールが合わなかったり、やきもきしていたかも? 今週、あなたが人生でもっとも難しいと感じていた課題のひとつが終わりつつある。それを見届けてだ気持ちがリフレッシュされるので、少々のトラブルなどは余裕で乗り越えていけるだろう。これからの数週間で、自分がどんな道を進めば本当に活躍できて、幸せになれるのかが見えてくる。自分を信じ、運の大きな波に乗ってみよう。

乙女座
交友関係が広がるにつれ、いろいろな方向から物事を見つめられるようになる。それはあなたという人間の器を大きくしてくれるので、より優しくなれるように助けてくれるだろう。時間をかけても身につけたいこと、例えば語学などの目標があるのなら、ぜひ近いうちに行動に移してみよう。一方で、内面世界が大いに満たされてくる時期でもある。寝る前のひととき、心の内側にどんな素晴らしい世界が広がっているのか見つめてみよう。

天秤座
これまで続けてきたことが正解だったと思えるような、うれしい出来事がありそう。それはあなたの自信を支えてくれるものであり、人生の新たな可能性を見つける手助けにもなるだろう。対人関係で思いがけないことがあるかもしれないけれど、それはあなたが以前より影響力の強い人になっている証拠でもあるので、悪くとらえないでほしい。これから一カ月は新しい目標や夢を見つけることが重要なので、いろいろな世界に目を向けよう。

蠍座
この数年あなたは決して無為に過ごしてきたわけではない。思いがけない環境の変化などに心を乱されても、それでも自分をしっかり守ることができたはず。数年ぶりでとても楽しみな計画もいくつか持ち上がるような気配。人生のゴールやライフワークに関しては、これからの一カ月で自分の気持ちがかたまってきたり、新たな希望を見つけたり、よい動きがあるだろう。過去の自分にこだわらず、今実現可能なベストなことを見つけよう。

射手座
どんな人も決して完璧な存在ではないし、だれにも欠点と美点がある。だからこそお互いに助け合い支え合える、素晴らしい仕組みが存在するのだと考えてみよう。今、あなたひとりでは難しいことがあるなら、周囲の人の助けを感謝しつつ受け入れよう。また、ある程度のお金で解決できることなら、そうするのが賢いかもしれない。少しだけ妥協することで、より大きな自由が手に入るだろう。この夏の旅行は思い出深いものになりそう。

山羊座
交友関係で、少し気まずくなっていた何かを修正するよいチャンスが与えられそう。誤解が原因でご無沙汰していたような友人に、あなたの方から気楽に連絡を取ってみては? 関係が復活しなかったとしても、何かしら少し話をすることであなたの心が浄化されるだろう。この一週間で大切なことは、自分の平和な暮らしを守ること。それができたなら、あなたはより落ち着いた環境の中で、より多くのことを成し遂げられるだろう。

水瓶座
仕事上の方向性、ライフワークに関する決意などについて、もう一度見直しをするチャンスが与えられそう。公私ともに親しい人たちとの間で、ちょっとした問題が起きることも考えられるけれど、お互いの立場を思いやりつつ本音で語り合う姿勢があれば、より深いレベルで支え合える関係に成長していくことも可能だろう。とはいうものの、これからの一カ月、大事な人たちと一緒に楽しみながら、貴重な時間を過ごせるだろう。

魚座
過去にお世話になった人と話をする機会があったり、ワークショップなどに参加できるチャンスがありそうな一週間。より個人的なレベルでは、最近疎遠になっていただれかと連絡を取り合えて、深いところではみんなつながっているのだと実感し、大いに幸せな気持ちになれそう。社会的な役割や仕事については、「これだ!」と思えるものに出会えそうな予感も。自分のために用意されていたように感じるなら、ぜひ検討してみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月20日~7月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ