占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】_2
更新日:2016/06/27 12星座占い ジーニー view 2,931

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月27日~7月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】



牡羊座
テレビドラマで言えば、驚きの展開にハラハラしたあと、CMが入り、物語がさらに進んでいくような一週間。広い社会の中で、あなたが一番活躍できる場所や、人間関係が見つかりそうなので、何も恐れなくて大丈夫。2015年の5月下旬にあった、人生の節目になるような出来事に間接的に関連した何かが、あなたを祝福してくれるだろう。そのときとの大きな違いは、あなたが以前よりも奇跡を信じられるようになったことである。

牡牛座
人と同じことを体験しても、同じ気持ちになれるとは限らない。それぞれに別べつの魂を持ち、別べつの暮らしがあるのだから、当然のことと言えばそれまでである。でも、ほんの一瞬であっても気持ちが重なることがあるならば、それはダイヤモンドのような貴重なものに違いない。今週、好きなことや将来の夢を通じて、人と喜びを分かち合えるような予感。人を信じることに臆病にならなければ、人生はより味わい深いものになる。

双子座
子どものころに願ってもかなうことのなかった夢とはどんなものだっただろう? 今のあなたは魔法のつえを手にしていて、そのうちのいくつかをかなえることができる。キーワードは「想像力」。世の中の偉大な発明の多くは、想像力から生まれたと言っても過言ではない。少なく見積もっても、それはあなたの人生を大きく変えることが可能である。生まれる前から約束を交わし合っていた仲間と出会えるようなイメージも浮かんでくる。

蟹座
心の架け橋という表現は、いろいろなところで使われているけれど、実際にそれがどんな意味なのか考えたことはあるだろうか? 答えが今週見つかるので、楽しみに待っていて。そして今後、その答えは人生の節目節目で大事な役割を果たしてくれるだろう。遠い場所から届けられた便りが、あなたの一日を幸せで満たしてくれるような予感もある。また、あなたにも広い世界に届けたい思いがあるなら、今週ぜひ最初の一行を書いてみよう。

獅子座
ゼロから何かを生み出すエネルギーは、どんな人にも備わっている。そのエネルギーをどのように活用すればいいか、あなたも少しずつ分かりかけてきたのではないだろうか? 他の人より少し先に行動できれば、より早く深い満足感が得られるので、今やりたいことがあるのなら、ぜひ早めに取り組んでみよう。そして、あなたが毎日幸福を感じながら生きることができたなら、それだけでこの世界に幸福なエネルギーが増えることになる。

乙女座
あなたが新しい体験に心を開くことができて、クリエイティブな能力を発揮することができたなら、世の中はこれまでよりも平和で美しい場所になる。今週、あなたにできることがいくつか見つかるので、その中で自分に喜びをもたらしてくれるものを選んでほしい。社会的な活躍を目指すことも、個人的な幸せを追求するのも、どちらも大事なことであるはず。あなたがこの世に生まれてきた本当の意味は、ほどなく見つかるだろう。

天秤座
やっとのことで、自分にぴったりな部屋を見つけることができたとしても、それは人生のほんの1ページにしかすぎない。そのあとは部屋づくりという、わくわくするような長い物語が続く。今週あなたは、心の内に素晴らしい部屋を見つけるだろう。それは、今後何があっても、どこにいても、そこに戻るだけで自分を取り戻せる聖域である。物質界はすべて内面世界の反映であることを忘れずに、心の部屋をもっともっと充実させていこう。

蠍座
21世紀の今でも、高等教育を受けるためには、外国に行かなければいけない環境に生きている人が大勢いる。あなたが今手にしている、パソコンやケータイなどの道具が、瞬時にして必要な情報や知識を運んでくれることが、どんなにありがたいかを思い出してみよう。今週、心から望んでいた何かを実現するチャンスがある。世界とつながることも、クリエイティブな才能を生かして活躍することも、だれかの命を救うことも可能である。

射手座
公私共に重要な節目になりそうな一週間。いろいろと迷いもあっただろうが、ここにきて気持ちがやっと固まってくる。すべての出来事があったおかげで、今のあなたがあることを思い出してほしい。今後、広い世界にたったひとりでも、また会える日が楽しみな相手がいるのなら、あなたは力強く生きることができるだろう。過去のすべてに感謝の気持ちを持つことが、今だけでなく、未来のあなたをも癒やしてくれるので試してみて。

山羊座
世の中には、たった二通りの人間しか存在しない。あなたと、あなた以外のだれかである。そして、それがどんなに素晴らしいことなのか、今週起こる物事があなたに教えてくれるだろう。語り合えることや助け合えること、抱き合うこと、ときには言い合うことも含め、すべては完ぺきなこの世の仕組みのおかげで体験できるのである。「違うこと」は「調和する喜び」のために不可欠な要素であって、壮大な物語をつむぐ縦糸と横糸である。

水瓶座
過去に失ったように感じた何かが、今でもあなたを支えてくれているようなイメージが浮かぶ。子どものころの幸せな思い出かもしれないし、過去にあなたを愛してくれた人たちの存在かもしれない。忘れないでほしいのは、過去の自分がどれだけ頑張ってきたのかを思い出して、しっかり自己評価をしてあげること。それができたなら、あなたは未来の自分からの助けを受け止めることができて、たくさんの奇跡を体験できるだろう。

魚座
自分を人にもっと知ってもらいたいならば、あなた自身が自分をもっと知る必要がある。本当のあなたはどこにいるのだろうか? どんなものが好きで、将来はどんなことをしてみたくて、どんな名前で呼ばれるとうれしいのだろう? 胸の中に住んでいる子どものころの自分に、その答えを教えてもらおう。今週、めったに起きない素晴らしいチャンスが迎えてくれる。それを生かすために、堂々と自己紹介できるよう心の準備をしておいて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月27日~7月3日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ