占い泉TOP>ジーニー>【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/07/27 12星座占い ジーニー view 5,649

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月27日~8月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【7月27日~8月2日】



牡羊座
ちょっと前の自分の姿が信じられないほど、すべてのことに意欲がわいてくるとき。何となく、出遅れてしまった気分だけれど、微妙な軌道修正のチャンスが与えられていただけなのだと思うことにしよう。仕事を忘れてはじけてみたい気分と、頑張ってキャリアアップしたい気持ちがけんかするかもしれないけれど、オン、オフを上手に切り替えればうまくゆきそう。あなたが幸せだと周りの人も幸せになれるということを実感するだろう。

牡牛座
躍動的なエネルギーにあふれるとき。憧れていた街に旅をするか、もしくは遠くから友達が訪ねてくるなど、胸がはずむような出来事が起こり、心の逃避行をしたくなるかもしれない。この時期には仕事のことはいったん忘れて、プライベートな喜びを少し優先させてみるのもよいだろう。友だちには何か意地悪なことを言われるかもしれないけれど、自分にしか分からない世界があっても、まったく罪はないのではないだろうか?

双子座
先週に引き続き、大きな課題に取り組むべきとき。この機会を逃したら、また先延ばしになるので、エンジンのかかっているこのチャンスに一気に片づけてしまおう。ところで、だれか尊敬している人がいて、その人に限界のようなものを感じて落胆するという経験は、とても素晴らしいものである。今起きている出来事が、世の中で唯一あなたが100パーセント信頼できる人間は、あなた自身以外にないということを教えている。

蟹座
今週は、何かとお金を使う機会が増えそう。大きな買い物をあきらめる代わりに、小さな買い物をたくさんすることで気をまぎらわそうとする傾向があるなら、買い物以外のことに意識を向けるのが良いだろう。また、恋人やパートナーとの間で何か重要な話があるかもしれないので、うまくやろうと思わず自然な流れに乗るようにしよう。何かを知りたいという欲求が高まるけれど、何事もやりすぎないように気をつけて……。

獅子座
課題を抱えながらも、より良い生き方をあなたは模索していたことと思う。最終的には、自分が愛を自然に感じられる対象ばかりに囲まれていれば、それが一番なのではないかという結論に達することだろう。仕事ぶりに見合う収入を要求するなら、今が良いタイミングかもしれない。人によっては良い形で転職をすることもありそう。このあたりで遠慮をせずに、思いやりをもって自分の正直な気持ちを信頼できる人に話してみよう。

乙女座
この季節が苦手で、何となく元気が出ない人も多いのではないだろうか。気が乗らないときは無理をせず、秋の気配が感じられる頃まで、気力と体力を温存するのが一番かもしれない。一方で、今までのあなたには考えられないような大胆な行動をとれるような気配もあるので、チャンスがきたら遠慮は無用。カラオケでマイクが回ってきたら他の人のことを気にせず、好きな歌を歌えばみんなが喜んでくれる、それだけのことである。

天秤座
「恋人」「友だち」などの分類に押し込もうとすると、はみでてしまう人もいるのではないだろうか。そんな場合は「家族」という分類がぴったりかもしれないし、それは心の底で望んでいる人間関係なのではないかと思う。それは悲しいことかもしれないし、素晴らしいことかもしれないけれど、相手との関係をそのまま受け入れればうまくゆくだろう。陰であなたを強力に応援してくれているだれかの存在にも、少し気をとめてみよう。

蠍座
ここ一年の努力が実って、とても誇らしい気持ちになっているのではないだろうか。人によっては、もうこれくらいでいいと思えるほど、大きな満足を感じていることと思う。ここまできたら、そろそろ次の目標を設定しないといけないけれど、さいわいにもすべてがスムーズに進みそう。目標達成から休みもなく次の何かに取りかかるあなたを見て、周りの人はきっと大いに勇気づけられると思うので、それだけでも素晴らしいことである。

射手座
長期的なプランや大きな目標に向けて、現実的な行動を一つでもとれたら、実現の可能性は非常に高いので、喜んでほしい。支援してくれる人も見つかるし、何よりもあなた自身にパワーがあるように見える。身近な人の言葉に気落ちしてしまうことがあったら、この夏は偉人伝を読んでみると良いだろう。ナポレオンでも、コロンブスでも、不可能に挑んで何かを成し遂げる姿勢は、きっと今のあなたを強力に支えてくれる。

山羊座
いろんなチャンスに恵まれる年だけれど、この週は中でも特別な出来事が待っている気配。人はそれを根拠のない自信と呼ぶかもしれないけれど、それ以上に力強いものは世の中にそうそうないのではないだろうか。この一週間、あなたの一生のうちでも何度も起こらないようなロマンチックな出来事が起こる可能性が高い。その結果、どんな行動をとるかはあなたが決めることだけど、この素晴らしい舞台で主役を演じきってみよう。

水瓶座
対人関係では、良い意味で逃げられないことがこれから起こりそう。どんな場合でも愛情をもって本当の気持ちをお互いが話すようにすれば、そう間違いはないので恐れないように。だれかを本当に大事に思うのであれば、自分をもっと高めて、自分のできるベストなことを、相手にプレゼントするようにしよう。人を愛する気持ちが自分を成長させてくれる、そんな素晴らしい宇宙の仕組みを、あなたは実感している最中である。

魚座
本当にしたいことと、義務でしていることがかけ離れていると、それは間違いなく健康面に影響を及ぼすことになる。それをあなたは理解しているけれど、行動がともなっていないように見えるので、一応の注意を。あなたが愛情をもって仕事をすることができれば、もっとたくさんの人を幸せにできるということを思い出そう。今週、恋人やパートナーとの間では何かとホットな出来事が増えるので、恐れずに将来の夢を語ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ