占い泉TOP>ジーニー>【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/01/01 12星座占い ジーニー view 3,692

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月1日~1月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
新しい年の始めはいろいろ考えることがありそう。例えば、仕事や健康の問題が妨げになって、本当にやりたいことに取り組めなかった過去を振り返るなどである。一方で、対人関係や現在直面しているプレッシャーに関しては、真実が明らかになり、それによって穏やかな気分で過ごせそうな一週間。なお、今年実現したいことのリストに「スキルや知識を身につけること」を追加すると、他の目標もはっきりと明確になるでしょう。

牡牛座
現在あなたが熱中しているものは、趣味であれ恋愛であれ、自分に大きな変化が訪れることを過度の心配によって、不完全燃焼になっているのでは? 週末までには、あなたがすべき具体的な行動計画が見えてくるので、不安は徐々に静まっていくように思う。体力づくりやキャリアの向上など、どんなことでも構わないので実現したいことを決めて、それに向けて動き出すこと。それによって幸福な一年のスタートを切れるだろう。

双子座
家庭内の課題や対人関係で少し緊張を感じることがあったかもしれない。さいわいなことは、この一週間で現実的な解決策が見えつつあること。過去二年間に経験した大きな変化は、実は今年後半に待ち受けているものの準備だと考えてみよう。心が穏やかになり、これから新しい年に待っている出来事が楽しみに感じられるだろう。今年実現したいことをリストにして、数日後にそれを見直して、優先順位をつけてみよう。

蟹座
あなたを取り巻く対人関係は、確実に良いものへ変化している。これには別れも含まれていたかもしれないけれど、同時に素晴らしい出会いもあるはず。去る者は追わずの姿勢でポジティブに過ごすことで、幸せな一年になるだろう。なお、これから達成したい目標や実現したいことに関して、良い情報がもたらされる兆しもあり、これはこの先数年にわたり、あなたをサポートしてくれるとても頼りになるものになりそう。

獅子座
思い切り何かを楽しんだり表現したいと思ったとき、手元に必要なものが足りないと感じそう。ただ、実際にはこれは大した問題ではないはず。重要なのは、柔軟にさまざまな可能性を検討することだろう。心をオープンな状態に保てば、数日のうちに星がいくつものチャンスをあなたにもたらしてくれるだろう。仕事や収入に関して不安に思っていることについては、改善の兆しが見えるので、期待して待っていてほしい。

乙女座
家庭内のことと自分のこととのバランスを保つことが、いかに重要であるかを実感しそう。理解を得るためには、言葉づかいがキツくならないように一応気をつけて。この世にはすぐに伝わることもあれば、そうでないこともあるだろう。経済的なことに関しては、この一週間の内に何か良いヒントや情報が見つかって気分が軽くなりそう。現在の環境でできるベストなことをよく見極めて、それをするように目標を設定してみよう。

天秤座
あなたがこれからやろうとしていることに関して、心の中にいくつかの疑問が生じているように見える。しかし、実際には過去数年間であなたが学んだり達成したことを、次のステップにつなげていく上での重要な出来事なので、できるだけポジティブな側面に焦点を当てるようにしよう。近いうちに良いつながりができて、現在のあなたの状況が改善されつつあるのを、実感できるはず。また、家庭内の課題も好転が期待できるだろう。

蠍座
友人の言動などによって複雑な思いを抱きそうな週。でも、すぐにそれがあなたにとって非常に重要な意味をもつ、親切な出来事だったことがわかるだろう。これから先あなたが達成したいことに対して、背中を押してくれたり、気から強い精神的なサポートとなる出来事なので、現在感じている不安は感謝へと変わっていくはず。なお、この年は年間を通じて、小さなことにとらわれずに大らかな心を保つように心がけてほしい。

射手座
大きなことをしたいという、あなたの野心が刺激される一週間。同時に、言葉の行き違いなどのコミュニケーションのトラブルも少し増えそう。さまざまなことを伝えたくなるようだけど、一度にすべてを完璧に理解してもらうよりも、8割がた正確に伝わり、相手と良好な関係が維持できるなら、それを喜ばしいことと考えよう。でも、実は今感じているさ細な不満の後、より大きな喜びが見つかるので、リラックスして待っていよう。

山羊座
大きなことを達成したい気持ちや、何かを確実に身につけて自分の一部にしたいという気持ちが強調される時期。これは決して楽なことではないけれど、あなたが心から望んで選んだことならば間違はないだろう。表面的には物事がうまく進んでいないように見えるかもしれないけれど、ほんの一、二週間の内に大きく好転する可能性があるので慌てないで。人生の一幕が終わりを迎えつつあるので、急がずに次の目標を立てて進んでいこう。

水瓶座
身近な人との関係で、何か難しい判断を迫られる可能性がありそう。これは大きな変化や責任をともなうことがありそうなので、慎重にさまざまな視点から事態を見つめるように心がけてほしい。特にお金が絡んでいることは、何が最良の選択なのか今月末くらいまで十分検討して決断をするようにして。自分の言動と、人生に対して期待しているものとが一致しているようならば、時間はかかっても物事は好転するだろう。

魚座
信頼している人、もしくはかつて信頼していた人との間で、何か難しい課題を解決しなくてはいけない状況になっているように見える。どうしても割り切らないといけない部分があるもののそれが難しい場合、専門家のアドバイスに耳を傾けると、今の状況から思いがけずスムーズに抜け出せそう。あなたを取り巻く顔ぶれに変化が起きる可能性があるけれど、この時期はこれまでつき合ったことのないタイプの人と出会うチャンスもありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月1日~1月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ