占い泉TOP>ジーニー>【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/12/01 12星座占い ジーニー view 4,607

ジーニー先生に12月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2020年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、今年中にすべての用事を片づけようと頑張るというより、華やかな季節を愛する人たちと幸せに過ごすことに意識が向かいそうです。心配しすぎて貴重な時間を無駄にすることこそ、今、一番避けるべきことなのでは?
またこの時期は、家計簿をつけて、収入の範囲内で賢くお金を使い、ちょっとした別収入の手段を見つけることが有効ですよ。欲しかった外国製のファッションアイテムなどがお得に手に入る予感もあります。親しい友人や身内に、うれしい出来事がありそうな気配も濃厚。

牡牛座
今月は、季節柄何かと物入りになりそうな気配。気の進まない用事は上手に断って、その分、家族とのひとときを充実させるのが、この時期を気楽に過ごすための良い方法です。どうしても断れない行事などは「一応顔を出す」くらいでちょうどいいでしょう。
また、年末が近づくと徐々に気持ちがすっきりしてきて、楽しいことが増えてきそう。友人や大切な人と意見を出し合って、ワイワイと旅行の計画などについて話してみては? クリスマス・プレゼントは、長年使えそうな丈夫なものを選ぶと、のちのちまで喜んでもらえそう。

双子座
今月は、人にどう思われているかを必要以上に気にしてしまいそう。家族や友人の何気ないひと言をいつまでも気にせず、いつものあなたでいること、それが一番ですよ。むしろ、周りなど気にせず、やりたいことにチャレンジしたほうが後悔しないはず。
またこの時期は、あなたのライフワークや大切な人のお仕事に関して、何か進展があってもおかしくありません。それを考慮しつつ、来年の計画などを立てましょう。おしゃれは、さり気なくセンスをアピールするために、ストールの新しい巻き方などを研究してみては?

蟹座
今月は、普段の努力が周囲に認められて、うれしい言葉を聞けそうな予感。自分の存在が誰かを支えていることを実感し、幸せな気持ちになれるでしょう。大切な人にプレゼントをおねだりするときは「来年も一年間活躍できるように」というひと言が有効ですよ。
またこの時期は、家族や身内のことで意外なニュースが飛び込んでくるかもしれません。インテリアアイテムを購入するなら、片づけや収納のことも考えて、小ぶりでもみんなが楽しい気分になれるものをどうぞ。新しいものだけでなく、昔から使われているものにも目を向けてみて。

獅子座
幸運期は、このあたりでいったんピークを迎え、今月はたくさんの人に感謝を伝えたくなりそう。しばらく連絡を取りにくかった相手や、なぜか音信不通になった仲間などにクリスマスカードや年賀状を書いてみるのはおすすめです。
またこの時期は、忙しい中、何かを人に頼まれる気配が濃厚。時間ができてからでもかまいませんから、あなたにその気があれば力になってあげましょう。一方で、あなたをうまく利用しようとする人もいそうなのでご注意を。家の中の季節の飾り付けは、ぜひ家族や大切な人とご一緒に。

乙女座
今月は忙しくなりそうですが、同時に楽しみもたくさんあって幸せに過ごせそう。家族や大切な人と、普段なかなか話せないようなことも、心を開いて気楽に語り合えるでしょう。家族でゆっくり食事を楽しめる日には、プロの本格派レシピを参考にして、時間をかけて料理をする計画をしてみては?
またこの時期は、普段の日とお祝いの日のメリハリをつけると、毎日に張り合いが出てきますよ。大掃除や衣類のクリーニングなど、クリスマス前に片づけておきたい用事もお忘れなく。どこかにしまっておいた、大切な書類などが見つかる暗示も。

天秤座
今月、ぜひ終わらせたいのは、友人知人の連絡先の整理です。古いメールアドレス、電話番号などは間違いのないように早めに変更しましょう。しばらく会っていなかった仲間との縁が、この時期に復活する気配もあります。
またこの時期は、外の世界のことも家のことも重要になるので、時間を有効に活用するように心がけてください。あれこれ用事を頼まれる気配もありますが、急ぎでないことは思いきって来年に回してしまいましょう。面倒な家事などはタイマーをかけて、毎日短い時間だけ作業をするようにしてはいかが?

蠍座
今月は、経済的な面に安心材料が出てきそう。先のことも考えて、賢いお金の使い方をするように心がけてくださいね。家に関したことでは、ちょっとヤキモキする課題が出てきそうですが、まずは家族が和やかに過ごせることを第一に考えるようにしましょう。
またこの時期は「この数年、自分なりにベストを尽くしてきた」という充実感で心が満たされそうな気配。ちょっとしたプレゼントを、自分へのご褒美として買うのは良いことです。古いものや壊れた家電などは、この時期に思いきって買い替えるのもおすすめ。

射手座
今月は、あなたの個性や魅力が輝いて、人の注目を集めそう気配が濃厚。ただし、ショッピングでの誘惑には一応ご用心を。季節柄、どうしても出費は増えますが、華やかなムードに流されてよけいなものを買わないよう、衝動買いは慎んでください。
特にこの時期は、お店でじっくりと良いものを吟味し、さらにネットで評判などを調べてみるのがおすすめです。ちょっとしたくじ運もあるので、遊び感覚で宝くじを買い、クリスマス・プレゼントにするのも楽しいでしょう。お出かけの機会も増えそうですが、足元が冷えないように気をつけて。

山羊座
もしかしてこの数年、家庭環境や家族の変化などについていくのが、ひと苦労だったのではないでしょうか? ここにきて、ようやく穏やかな気持ちで、いろいろな出来事を受け止めることができそうです。焦らず、じっくり対処するようにしてくださいね。
またこの時期は、しばらく顔を合わせていなかった親戚や知人と連絡を取り合える暗示あり。久しぶりに会ってみると、充実した時間を過ごせて、お互いに理解を深められるでしょう。季節柄、年末年始のセールなどでの衝動買いには気をつけて!

水瓶座
今月は、過去数年間を振り返りたくなりそうです。プレッシャーは大きかったけれど、自分なりにベストを尽くすことができたことに、きっと満足感が得られるはず。新旧の友だちと会う機会が多くなり、心身ともに良いコンディションで毎日を生き生きと過ごせるでしょう。
またこの時期は、お財布の紐がついゆるくなってしまうので、買い物に出かける際は気持ちを引き締めて。自分へのプレゼントは、カジュアルにもフォーマルにも使い回しの効きそうなアイテムがおすすめ。持ち寄りのパーティーは、大いに盛り上がる可能性が大。

魚座
今月は、いろいろな用事ができて、とても忙しくなりそうな気配。大切な人のことで、思いがけず外出する機会が増えてもおかしくない運勢です。スケジュールは、詰め込みすぎず、ある程度の余裕をもたせておいたほうが安心でしょう。
またこの時期は、引っ越しなどで疎遠になっていた友人と連絡を取り合えそうな予感。直接会うことは叶わなかったとしても、オンラインでつながれるはずなので、ぜひ試してみてください。欲しいものや必要なものは、ネット検索に時間をかけると良い買い物ができるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年12月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ