占い泉TOP>ジーニー>【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/10/01 12星座占い ジーニー view 5,170

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
このところ「人間関係を穏やかにしなければ」という気持ちが強く、その分、せわしない日々を送っていたのでは? それが「人のことを気にしすぎだったかもしれない」という反省をもたらすでしょう。人の話に影響されて右往左往するのではなく、心の中の自分との会話をおすすめします。
またこの時期は、秋の深まりとともに上質の書籍や映画に触れる時間をつくってください。そこで出会うフレーズが、あなたの考えをまとめるのに役立つでしょう。一方、美容のための出費と遊興費で、予定以上に使ってしまう恐れがあるので気をつけて。

牡牛座
ここ最近まで、いつも通りに運ばないと自分を許せないような気分になっていたのでは? 今月からは、ふっと力が抜ける瞬間があり、何があっても柔軟に対応できそうです。こだわりすぎて窮屈になっていたことについて「だいたいうまくいっていれば問題ない」と思えそう。
またこの時期は、人の力を借りることが上手になるでしょう。人を利用するというのではなく、相手の力を信じて任せることは、お互いにうれしいものだと気づくはず。どんな声をかけたら周りの人たちが気分良く動けるかのトライ&エラーに最高の期間です。さっそく試し始めては?

双子座
今月は、静かな日々が訪れるでしょう。当たり前の暮らしの美しさを再発見できそうです。忙しさを言い訳にして、少しルーズになっていたことがあるなら見直す良いチャンス。気を引き締め行うことで、上手な仕切り直しができるでしょう。
またこの時期は、分析力が発揮できるので長期的な計画を立てるのに良いタイミングです。とはいえ、今月中に周到なプランを組み立てるということではありません。今後一年かけるつもりで、将来への道筋をじっくり練っていくことをおすすめします。一方、魅力を一段と引き出すおしゃれアイテムと縁がありそう。

蟹座
今月は、これまでの自分のテリトリーを超えて、広く活躍することになるでしょう。自分の望みを形にしやすくするための強力な道具が手に入りそうですし、応援してくれる人も現れそうです。あなたらしく生きることで、楽しさがふくらんでいくことと思います。
またこの時期は、挑戦したいことは、一度や二度うまくいかなくてもあきらめないでください。これから、思いがけないチャンスが何度も訪れますから、いつでもつかめるように心の準備をしておきましょう。一方、頭を使うゲームと縁があり、仲間と一緒に盛り上がることもできそうです。

獅子座
今月は、これまでのいろいろな経験を、しっかりと自分のものにすることができそうです。本当に大事にしたいことや周りの人たちにどんな愛を注いでいくのかが見えてきて、足元を固めていけるでしょう。つき合いが長く、何でも話せる友だちが安らぎとエネルギーをくれるはず。
一方、人間関係では気持ちがうまく伝わらないとか、人から誤解されてしまうことがあるかも。そこで誰かを敵視しても、自分の傷が深くなるばかりです。「やり過ごす」「なかったことにする」というのも、ひとつの手ですよ。また、ポジティブな人の言葉や態度を真似してみると効果的。

乙女座
今月は、人とのおつき合いが活発になり、行動範囲がぐんと広がりそうな予感。初対面の人に向学心や向上心を刺激される暗示があります。それは、今のあなたに必要なことのはずなので、納得のいくまで深掘りしてみるといいでしょう。
またこの時期は、新しい仕事や勉強、資格取得へのレールが敷かれていくかもしれません。その兆しに臆病にならず、何かに心を動かされたら自ら情報を求めていきましょう。あなたが充実感にあふれるのを、家族はもちろん、大切な人や友人も歓迎してくれるはずです。

天秤座
今月は、何事も自分のペースで進めることができ、落ち着いて生活を楽しめるでしょう。これまで時間をかけられなかった趣味やストップしていた勉強、書類仕事にじっくり取り組むチャンスでもあります。思ったより早く、手応えが感じられそうです。
またこの時期は、自分の中に変化を感じる出来事がありそう。たとえば「人に気にかけてもらいたい」「愛されたい」と受け身の姿勢で不満が募っていたのなら「自分が相手を愛すれば満たされるんだ」という発想の転換があるでしょう。その際は、すぐに実践してみてくださいね。

蠍座
今月は、素敵なことがたくさん待っていそうな気配が濃厚。ただ「いいことって何かしら」と、ぼんやり待っているより「こうなりたい」「こうしたい」と具体的に行動したほうが実現しやすくなるでしょう。手帳などに今の望みを書いておくのはおすすめです。
またこの時期は、何をするにも「もう遅い」ということはありません。一歩を踏み出せば、次のステップが自然に用意されますから勇気を出して。また、ドラマや小説、コミックやゲームなどに、あなたの心の支えになるようなお気に入りが見つかる暗示もあります。

射手座
今月は、周りの人たちとのかかわりが活発で、おつき合いや社会的な活動に忙しい日々に変化が訪れそう。「広く浅く」ではなく「特定の誰かと、深く交流する」ようになる可能性が大。知り合いのひとりがぐんと存在感を増し、密な交際に発展するかもしれません。
またこの時期は、あなたの内面では、迷ったり考えをあらためたりする日々が始まりそう。割り切れることばかりではなく、人間がいかに感情に動かされるかを、身をもって体験することになるかも。ですがそれは、あなたの魅力に深みを与え、精神的な成熟をもたらすでしょう。

山羊座
今月は「人と一緒に行うこと」に関心が向きそうな予感。近づきたいと思う人が現れ、あなたのほうから親交を申し込むといったことがあるかもしれません。それは、憧れのライフスタイルを実践している人か、趣味の分野のインフルエンサーである可能性が大。
またこの時期は、行動範囲が徐々に広がっていくのと同時に、人間関係も活発になる暗示があります。もしも、家族があなたの行動や人間関係に難色を示した場合、それは反対ではなく、本人の不安を「とりあえず表現した」ということですから、安心させてあげてくださいね。

水瓶座
今月は、社会的なポジションを意識する傾向が強まりそうです。自分が活躍できる場はどこか、一緒に成長する仲間は誰か、世の中のために何をすべきかといった面が大いに刺激されるのではないかと思います。迷うこともありますが、自分を育てる期間に入ったのだととらえてくださいね。
またこの時期は、何か優れた技術をもち、生き方に筋が通っている人が、あなたの導き手になりそうな暗示もあります。一方で、予定外の出費があるかもしれません。支出をしっかりと管理し「なぜか足りない」という事態にならないよう気をつけて。

魚座
今月は、自由な時間を確保できたり、自由に行動できたりするチャンスがありそうです。初めは、飛び出してもいいものかどうか、ためらいを覚えるかもしれません。けれど、あなたの周りのいろいろなことが「もっと遠くへ、高くへ」と押し上げてくれることでしょう。
またこの時期は、細かい問題や片づけなければならないことが目の前に現れそうです。でも、いざ取り組めば、まるで爽快なシューティングゲームのように、次々とクリアしていけるに違いありません。一方、知識や技術を磨く場所を探すなら、この期間が幸運です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年10月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ