占い泉TOP>ジーニー>【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/02/05 12星座占い ジーニー view 5,117

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月5日~2月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この時期、対人関係で感じていた緊張が少しほぐれてきて、どこで無理をしていたのかに気づく気配がある。また、一年前くらいから違和感を覚えていた自分の変化にもようやく慣れてきて、心地よくなってきそう。だれかが期待している自分を演じるのをやめて、思いのままに生きるようにすれば、それに相応しい人間関係も自然に整うので、今はその過程を見守っていよう。なお、今週はロマンスや趣味などでもわくわくすることが。

牡牛座
焦って決着をつけようとしていた課題について、時間的な余裕ができそうな気配。この機会に目指している方向性や趣味のなかで、最近手をつけていなかった分野について見直してみよう。一方でこの一年ほど、あなたは不思議な胸騒ぎを感じていたように思う。あなたが未知なる世界を扉の隙間から覗き込んで、その先に広がる景色に戸惑いながらも興味を感じていたのだとすれば、今週そこにあなたは愛を見つけることができるだろう。

双子座
今週ポイントとなるのは、新しい考え方や価値観を柔軟に受け入れること。それによって、これまでの人生を否定されているように感じて戸惑うかもしれないけれど、ここまでこられたことにすでに大きな意味があって、これまでの積み重ねに無駄なことが何一つないのも事実である。同時に、社会とのつながりや家のことについて考え直すチャンスも与えられるので、この時期少し気持ちに余裕をもって物事に取り組んでみよう。

蟹座
人生のゴールや今後の大きな目標に関することで、何か素晴らしいことが起こりそうな週。違和感を覚えていたことについても、徐々に愛を感じるようになったり、新たな役割のなかに喜びを見つけたりと、意外だけどうれしい出来事が待っている予感も。そして、そんな内面の変化が、あなたの人生をどれだけ豊かにしてくれるのか、あらためて気づくだろう。かつて失ったと感じたもののすべては、今もあなたの心の中で息づいている。

獅子座
先週、緊張感を覚えていたあなただけど、今週はそれもなくなって大分リラックスした気分で過ごせそう。対人面で、どうしても自分の本音を無視できないことが出てくるけれど、相手の気持ちや立場を思いやりつつ冷静な対応を心がければ、大抵のことはうまくいきそう。ところで、去年から起きていた価値観の変革がいよいよ本物になってきそう。それによって今後何を実現したいのか、より具体的に人に語れるようになる。

乙女座
仕事や社会的役割に関して、あなたが人に知られたくないと密かに感じていたものにスポットがあたりそうな気配。ただ、それによってあなたが何かを失うことはないし、むしろ生きやすくなるので、今週起こる出来事は前向きに受け止めてほしい。あなたがずっと頑張ってきたことはだれもが知っているし、天も見ていてくれたはず。そのご褒美としてあなたが手にするのは、恐れを乗り越えて喜びを手に入れる「チャンス」である。

天秤座
夢が一つ叶うと同時に人生の別の部分に変化が起こるのは、自然の摂理のようなものである。今週あなたには自分が恐れていたものの正体を見極めるチャンスが訪れるので、勇気を出してそれを直視しよう。なにかを選ぶと、別の何かが手に入らなくなるような気がして足踏みをしているようだけども、 実際は馴染み深いものとのつき合い方を調整すればいいだけのことのようなので、これ以上迷わずに「幸せ」を選んでほしい。

蠍座
仕事や社会的な役割などについて課せられたものについて、やっと好意的に受け入れられそう。具体的には良い条件の仕事が見つかるとか、あなたを大いに歓迎してくれる場所が見つかりそう。あなたが今後手に入れたいと思うものの一つに、落ち着いて暮らせる環境があると思うので、それを踏まえながら今とるべき適切な行動を見極めてほしい。不思議と不安や肩の力が抜け、良いコンディションで一歩を踏み出せるだろう。

射手座
何かに夢中になっているときのあなたは、だれよりも輝いていてとても魅力的である。夢中になる対象がそのときどきで違ったとしても、大切なことは自分が喜びを感じるものを選ぶことだろう。あなたの物事を難しく考えてしまうクセが、本当に重要なことを見えにくくしている気配があるので、もっとシンプルに思うままに生きることを目指してみて。それによって、あなたに必要なものが、自然に手に入るはずである。

山羊座
子どもの頃からずっとほしかったもののいくつかを、あなたがすでに手にしていることに気づきそうな週。それは、そばに信頼できる人がいることかもしれないし、活躍できる環境が整っていることかもしれない。「何かがない」という長い夢から目覚めた今、あなたはこの人生で達成したいことをあらためて問い直す時期に差し掛かっているように思う。このあたりで、ただ努力を続けるだけでなく人生を楽しむことも考えてみては。

水瓶座
過去一年ほどの間にあなたの行動半径に少なからず変化があったように、普段顔を合わせる人たちにも同様のことが起こっていたのに気づく気配。あなたの人生に大きな影響を与える人と交流を深める機会があらためてありそうなので、積極的に人の集まる場所に顔を出すとか、ネットを活用するなどしてほしい。年齢や立場にとらわれることなく、平等で平和な人間関係を築ける素晴らしい仲間は、意外に身近なところにいそう。

魚座
今週はまず気を配ってほしいのは、心身のコンディションである。体や心の奥底からのメッセージを行動を決める指標にして、その上で毎日のスケジュールや中期的な計画を立てるようにして。一方で、あなたがこれまで難しいと感じていたこと、特にお金や恋愛に関することが、今までよりも楽にこなせるようになってくる気配がある。あなたの足を引っ張っていた過去に別れを告げて前進するのに、この時期はとても良いタイミング。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月5日~2月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ