占い泉TOP>ジーニー>【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/04/05 12星座占い ジーニー view 3,914

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月5日~4月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、未来のことについて、考えがまとまってくる気配。人に影響されつつも流されず、自分の道を進めばいいと確信できると思う。今の決心をぜひどこかにメモして、いつでも読み返せるようにしよう。気がつかないところであなたは内面から大きく成長している。それなのに現実面で一進一退の状態が続いていたとしたら、その本当の理由が見えてくる。信頼できるアドバイスもありそうだし、有意義な「再スタート」になりそう。

牡牛座
心の中で思っていたことが「自分にとっての真実」であると実感できそう。大小含めて夢や願望が現実になりやすいときなので、できるだけ起こってほしいことだけを考えるようにして。一方で心身のバランスがとりづらくなっているので、何事も根を詰めすぎず、休養を心がけてほしい。なお、今人間関係で何か問題を抱えているなら、今週、解決に向かって動き出しそうなので、言いたいことを言い合える関係を目指して、一歩踏み出そう。

双子座
解決したと思っていた課題がもう一度もちあがってくる予感がある。でもそれは悪いことではなく、むしろ状況を改善する大きなヒントになるだろう。人間関係では、遠く離れたところにいる友人と旧交を温めるチャンスなので、ぜひ連絡をとって、自分にとってその相手がどれほど大切な存在なのかを伝えてほしい。今週、公私のバランスに悩んでいる人には解決につながる第三の選択の可能性が出てきそうなので、柔軟な考えをもって。

蟹座
今週、人間関係で大きな発見がありそう。例えば、敵だと思っていた人物が、実は裏で自分を助けていてくれたことに気づくようなことがあるだろう。あなたはそれによって成長し、人間関係そのものも変わっていくようだ。これまでの人間関係は、あなたの受け入れたくなかった自分の嫌な面が目についていたのだろう。その事実に気づいたとき、春のおとずれのような大きな喜びを感じるはず。そんな幸せをしみじみと悟るような一週間。

獅子座
仕事や健康面での課題について解決策がもたらされたり、パートナーとの関係で幸せな変化が起こったりと、ドラマチックな出来事が起こりそうな気配がある。それをしっかりと感じるには、物事を長い目で見るとか、少し視点を変えて状況をながめてみるなどの工夫が必要かもしれない。いちばん苦しいと感じる時期は、実は素晴らしい学びの時期であるから、この機会にしっかり学ぶこと。学びの先にひと回り大きくなったあなたがいる。

乙女座
さまざまなパートナーシップの中で、自分が何を期待されているのか、その役割についてはっきりと認識しそう。それは、結婚やビジネスの場面で、あなたがとてもうまくこなすことができる何かのことである。今週は少しもやもやした気持ちになることがあるけれど、週末になると不思議とすべての考えがまとまって、気持ちがすっきりする。そうなると迷いも捨てられるので、思いきって次のステップに向かって前進していこう。

天秤座
なんとなく毎日が不安だと感じている人は、この時期少しずつではあるけれど解消されていきそう。その一方で恋愛に関しては波乱の予感。大切な人との間で話し合いが必要になりそうなことが出てくるけれど、あなたが思っているよりもずっとスムーズに話は進みそうなので、素直に自分の気持ちを伝え合おう。なお、今週少しパワーダウンを感じることがあるけれど、それによって力を合わせることの大切さを実感するだろう。

蠍座
仕事やプライベートでいろんな迷いが生じやすいとき。ただ、仕事面では何か問題が起こったとしても、それを上回る良いことも起こりそうなので安心してほしい。好条件の転職の話が飛び込んできたり、望んでいた勤務形態が可能になったりするなどが期待できる。一方プライベートではさまざまな思いから積極的に行動したくなるけれど、極端な行動はつつしんで。まずは周囲の人たちと、良い時間を共有することを目指してほしい。

射手座
忘れていた「収入は労働によってもたらされる」という当たり前のことにあらためて気づく予感がある。すでに仕事が喜びだというのであれば、「社会貢献によって、大きな喜びと豊かさが与えられる」と考えて見てほしい。それによって、あなたが抱えている家庭内での大きな課題についても、思ったよりも大変なことではないと気づくだろう。今週、長年ずっと手をつけられなかったことが、やっとスタートできる予感もある。

山羊座
恋愛や人間関係が思うようにいかなかった原因がはっきりしてきそう。それはおそらく、あなたの過度に自分をアピールしすぎたことによって、相手が引いてしまっていた可能性がある。人から「すごい」と言われるよりも、あなたが「すてきな人」であることがいちばんではないだろうか。この時期、日頃おもてに出がちな野心が少し控えめになるので、この機会に大切な人との親交を深めたり、ささやかな贅沢を楽しんだりしてみよう。

水瓶座
数カ月前から感じていた、直感力の冴えが少しずつ落ち着いてきそう。とはいえ、なくなるわけではないので、恐れを感じるよりも徐々に慣れていってほしい。また、この時期あなたが理想としてる「すべての人を愛する」姿勢が大いに世の中にとって必要なものになっていくので、それをあなたの周りの人とぜひシェアしてほしい。それができたなら、あなた自身はもちろんのこと、世の中も確実に違ったものになっていくだろう。

魚座
あなたは今、チャレンジの時期にいる。それは少なからず不安をともなうものだけれど、今必要なのは恐れることではなく、ひたすら前進することを選択すること。そうすれば、心から共感できる友人や、そのときどきで必要な助けも得られるだろう。どうしても不安に押しつぶされそうなときは、同じ体験をしている人が周囲にたくさんいることを思い出してほしい。周りと歩調が合わないときは、自分なりに成長し学んでいるのだと考えて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月5日~4月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ