占い泉TOP>ジーニー>【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/03/21 12星座占い ジーニー view 2,974

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月21日~3月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月21日~3月27日】



牡羊座
お誕生日が近づき、気持ちがより前向きになってきて、思いのままに人生を送りたい気持ちも強くなる。ここで鍵になるのは、あなたのその力強い意思とともに、イマジネーションという魔法を活用すること。シンプルにあなたの望むものを、心のスクリーンに鮮やかに描いて楽しんでみよう。早ければ数日で、見るものや体験するものに変化が起きることだろう。そして自分の世界の中心軸を心の真ん中にしっかりすえて、すべてを見守ろう。

牡牛座
このところの思いがけない出来事のおかけで、内面でいろいろな思いが交差しているに違いない。そんな思いのひとつひとつをしっかり自分で受けとめ、心の整理を進めていこう。今人生は、あなたに「愛し愛されること」と「夢を育むこと」を教えてくれている。どちらも、大人になるにつれて錆(さび)ついて、使いにくくなってしまう道具である。子どもの頃自由に使っていたその道具を、この辺りで磨いてみることをオススメ。

双子座
この辺で、真剣に人生に何か建設的な変化を起こさなくてはという気持ちが刺激されるような予感。それは数年前から起きていたはずだけど、いろいろと理由を見つけて先延ばしにしていたのであれば、今こそ本気で取り組むのに良いタイミングである。人前で賞賛されたり、注目を集めたりする気配も? それは天があなたに生まれつき与えた幸運や魅力に関連している。すぐ手の届く所にある木の実に、ためらわず手を伸ばそう。

蟹座
新しい社会的役割を担うことになるなど、公的な分野で活躍が望めそうな一週間。一方で、向学心はリフレッシュ。何か興味のあるものをとことん追求してみたくなる予感も。それが語学であっても、旅行の計画であっても、小説や映画の世界にひたることであっても、何かに夢中になっているときに人間は素晴らしいエネルギーを発する。この世に好きなものをたくさん見つけ、周囲にポジティブな光で満たしてほしい。

獅子座
GWに向けて、また、早くも夏休みに向けて、旅行の計画などが持ちあがりそう。それは、あなたの人生を大きく変えるだけの影響力を持った旅になりそうなので、ぜひ入念に計画を立てよう。一方で、愛情面やお金に関することでは、ポジティブな動きが期待できそう。奇跡を信じつつも、それをあてにしすぎないバランス感覚があれば、今後あなたがどんなに大きく活躍するようになっても、自分の身をしっかり守ることが可能である。

乙女座
仕事や社会的役割に関連し、大きな前進が期待できそうな一週間。やっとのことで自信が持てるようになり、それにともなって良い結果もついてくることだろう。公の場で満足のいく活躍ができるようになる一方、プライベートでも楽しいことが多くなってきそう。オススメは音楽やファンタジーの世界にひたって、自分を取り戻すこと。それができれば、あなたは内面から輝くことができて、現実世界でも大きな進展が見込めるだろう。

天秤座
話が通じにくかった相手との間で、目に見えない橋をかけることが可能なとき。相手が今何に興味を持っているか、あなたが今何を大切に思っているか、そんなことを伝え合うチャンスを運んできてくれるだろう。身近な人であっても、それぞれ別の魂を持っているのだから、「本来赤の他人なのに、なぜか自分に良くしてくれる」くらいに差し引いて考えてみよう。健康面では、体質改善のためのチャンス。微生物の可能性に注目を。

蠍座
仕事や社会的な役割において、あなたの存在が大いに注目を集めるとき。あなたでなくてはこなせない仕事が、この世に存在することをうれしく感じることだろう。一方で、意外なオファーを受けて、それが完全にあなたの望んでいるものとは一致していないにしても、抵抗がないようであれば検討の余地は十分ありそう。プライベートな時間は趣味の合う仲間と大いに楽しめそう。余計なお世話だけれど、衝動買いには一応ご注意を……。

射手座
以前よりも少し落ち着きを身につけたあなただけど、この辺りでいつもの意欲や好奇心が完全に戻ってくる予感。友人と会って近況報告をしたり、旅行の計画を立てたりするひとときが、とても幸せに感じられるだろう。その一方で、あらためて人生の最終目的地がどこにあるのか、何を目指して毎日を過ごせばいいのか、あれこれと想像を巡らすことも多くなりそう。人生に正解も不正解もないのだから、安心してイメージを膨らませよう。

山羊座
中庸(ちゅうよう)という釈迦(しゃか)の教えが、あなたにとって大切なことを見つける手がかりになりそう。すでに手にした落ち着きも大事だし、これからもっと旅を続けて多くのことを体験し、内面世界も探求したい。今のあなたにはその両方が必要に見える。そうであれば、その間のちょうどいい地点にバランスを見つければこれ以上迷わなくてよいのではないだろうか? そして、想像力は魔法のつえであり、あなたの手の内にある。

水瓶座
新しい世界をのぞいてみたい、何か新しいことに挑戦することで自分の可能性を確かめてみたい、そんなポジティブなあなたの心の動きが見えてくる。年齢性別を問わず、ステキに暮らしている人たちとの交流があなたに素晴らしいひとときを運んできてくれる気配も。一方で、かすみか雲のようなあてにならない何かにすがりつきたくなる心理状態の日もありそう。オススメは、お茶でも飲んでのんびり小説や映画の世界にひたること。

魚座
時間はずいぶんかかっただろうけれど、今のあなたはようやく確実なもの、信頼できるものを手にしているはず。ここまで来るのにどれだけの不安を乗り越えてきたのか、ときどき思い出すようにすると自信が深まるだろう。一方で、本来の自分自身の姿に再び目覚めるような気配も。仕事や社会的な役割から離れたところでも、自己表現や自己実現は可能である。自宅と職場に加えて、新たな自分の居場所を探してみることをオススメ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月21日~3月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ